TOP > スポンサー広告 > Title - 義務教育が終了しましたTOP > 日記 > Title - 義務教育が終了しました

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

義務教育が終了しました 
本日
ぼっつぁん
無事9年間の義務教育を終えました

中学校入学から3年で少年から青年へと
優しく逞しく育ってくれました


親の欲目ですけどね(/ω\)



270317.jpg


中学校の式ともなると
鼻啜る音もそう聞こえてこない中

盛大に啜ってきたちびなのでした(爆)



タオルハンカチ持ってっといてよかったよ~(笑)


















こないだの日曜日

270315.jpg
ぼっつぁん初の成果(っω`-。)

あんまり載せてほしくは無いようだったんだけど
親のわがまま(/ω\)
内緒ね(笑)






高校入れたら楽しんで頑張ってね(*´ω`*)





スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


卒業おめでとうございますヾ(≧∇≦)
ヨット部、頑張った成果が形に残りましたね♪
部活での経験は
社会に出て必ず役に立ちますので
高校生になっても頑張ってもらいたいですね(*^^*)

【】 by クミ


卒業おめでとう!!!!
ここまで無事に育てたちびとんさん、ちび旦さんもお疲れ様そしておめでとう。o.゚。o(>∇<o)

ずっと頑張ってきたボート部があってそれが素敵に形に残って‥
本当に良かったね~゚(○ ノω`o)
これからもずっと宝物になるんだろうね♪♪

これからも更に素敵な高校生活を送れることをお祈りしています☆


【】 by レオ


ぼっつあん、卒業おめでとう~♪
15の春かー、いいなー、、、、
オラもこんな時代もあったのかもしれませんww
これから青春ど真ん中、楽しい高校生活始まりますね!

高校時代が一番楽しかったよ、、、
商業高校だったから・・・
女子高みたいなもんだけど・・・(ニヤリ


【】 by ふき


卒業おめでとう!
我家の娘も同様に卒業しました。
こちらは一週間前でしたげど・・・。

早くも高校の課題を持って帰ってきたようです。

お互いに良き高校生活になるといいですね。

【】 by はぎ坊


おぉ〜卒業ですか〜おめでとうです(OvO)
どんだけ食べても太らない(笑)青春真っ盛りの楽しい時期ですな〜
ぼっつぁんもうそろそろ普通二輪取れる年齢すな∑(゚Д゚)
しかしヨット部‥響きだけでもかっこいい♪
ぐんまーには生涯ない部活w

【マサトさん↑】 by ちびとん


ありがとうございますo(_ _*)o

あっという間に中学卒業
歳もとるはず(笑)

もっかの目標は高校入学(*≧m≦*)ププッ
どうなることやら~
ここまできたら最早神頼み??(爆)

【クミさん↑】 by ちびとん


ありがとうございますo(_ _*)o

中学卒業
自分たちのころとはずいぶん趣が変わってましたね~
第2ボタンとか無いし(;゚Д゚)
でもいぃ式でした
親としては感無量(┯_┯)

これからどんな風に大きくなって行くのか楽しみです☆

【レオさん↑】 by ちびとん


ありがとうございますo(_ _*)o

って、そっちか~(>_<)
商業といえば女クラ
男子は極少大事にされてましたよね~( ̄ー ̄)ニヤリ♡
いまはどうなんでしょうね
やっぱりハーレ〇状態なのかしら(笑)

それにしても
わかります!ちびも中学卒業~高校時代が一番楽しかった
青春ですよね~・*:.。☆..。.(´∀`人)
戻れることならもう一度味わいたいですね(笑)

【ふきさん↑】 by ちびとん


ありがとうございますo(_ _*)o

そしておめでとうございます(❀´∀`❀)ノ
でも一週間前ですか∑(OωO; )
そしてすでに課題とな!!
なんだかお利口さんのかおりがしますね( *´艸`)

うちは明日が合格発表でございます
いまからドキドキワクワク
・・・
しているのは母くらい
本人さんはいたって平常心のようです(^-^ა)

【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


ありがとうございますo(_ _*)o

はぎちゃ~ん
それそれよ~プルプル(`;ω;´)プルプル
なんだろうね、おやつにカップラーメン食べて
からの、晩御飯に一升ぺろりと平らげて
夜食になんぞ食べようとゴソゴソしているという
な~の~に細マッチョ
羨ましすぎます(。-ω-)

普通二輪・・・
とって欲しいけれど・・・やっぱりもうちょっと落ち着いてからに
して欲しいかな
親として不安もかなりかんじます(笑)



COMMENT

【】
卒業おめでとうございますヾ(≧∇≦)
ヨット部、頑張った成果が形に残りましたね♪
部活での経験は
社会に出て必ず役に立ちますので
高校生になっても頑張ってもらいたいですね(*^^*)
2015/03/18(水) 05:16:50 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
卒業おめでとう!!!!
ここまで無事に育てたちびとんさん、ちび旦さんもお疲れ様そしておめでとう。o.゚。o(>∇<o)

ずっと頑張ってきたボート部があってそれが素敵に形に残って‥
本当に良かったね~゚(○ ノω`o)
これからもずっと宝物になるんだろうね♪♪

これからも更に素敵な高校生活を送れることをお祈りしています☆

2015/03/18(水) 09:23:55 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
ぼっつあん、卒業おめでとう~♪
15の春かー、いいなー、、、、
オラもこんな時代もあったのかもしれませんww
これから青春ど真ん中、楽しい高校生活始まりますね!

高校時代が一番楽しかったよ、、、
商業高校だったから・・・
女子高みたいなもんだけど・・・(ニヤリ

2015/03/18(水) 11:19:50 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
卒業おめでとう!
我家の娘も同様に卒業しました。
こちらは一週間前でしたげど・・・。

早くも高校の課題を持って帰ってきたようです。

お互いに良き高校生活になるといいですね。
2015/03/18(水) 20:22:48 | URL | ふき #- [ Edit ]
【】
おぉ〜卒業ですか〜おめでとうです(OvO)
どんだけ食べても太らない(笑)青春真っ盛りの楽しい時期ですな〜
ぼっつぁんもうそろそろ普通二輪取れる年齢すな∑(゚Д゚)
しかしヨット部‥響きだけでもかっこいい♪
ぐんまーには生涯ない部活w
2015/03/19(木) 11:09:13 | URL | はぎ坊 #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
ありがとうございますo(_ _*)o

あっという間に中学卒業
歳もとるはず(笑)

もっかの目標は高校入学(*≧m≦*)ププッ
どうなることやら~
ここまできたら最早神頼み??(爆)
2015/03/19(木) 20:30:35 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
ありがとうございますo(_ _*)o

中学卒業
自分たちのころとはずいぶん趣が変わってましたね~
第2ボタンとか無いし(;゚Д゚)
でもいぃ式でした
親としては感無量(┯_┯)

これからどんな風に大きくなって行くのか楽しみです☆
2015/03/19(木) 20:35:32 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
ありがとうございますo(_ _*)o

って、そっちか~(>_<)
商業といえば女クラ
男子は極少大事にされてましたよね~( ̄ー ̄)ニヤリ♡
いまはどうなんでしょうね
やっぱりハーレ〇状態なのかしら(笑)

それにしても
わかります!ちびも中学卒業~高校時代が一番楽しかった
青春ですよね~・*:.。☆..。.(´∀`人)
戻れることならもう一度味わいたいですね(笑)
2015/03/19(木) 20:39:10 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ふきさん↑】
ありがとうございますo(_ _*)o

そしておめでとうございます(❀´∀`❀)ノ
でも一週間前ですか∑(OωO; )
そしてすでに課題とな!!
なんだかお利口さんのかおりがしますね( *´艸`)

うちは明日が合格発表でございます
いまからドキドキワクワク
・・・
しているのは母くらい
本人さんはいたって平常心のようです(^-^ა)
2015/03/19(木) 20:44:28 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【はぎ坊さん↑】
ありがとうございますo(_ _*)o

はぎちゃ~ん
それそれよ~プルプル(`;ω;´)プルプル
なんだろうね、おやつにカップラーメン食べて
からの、晩御飯に一升ぺろりと平らげて
夜食になんぞ食べようとゴソゴソしているという
な~の~に細マッチョ
羨ましすぎます(。-ω-)

普通二輪・・・
とって欲しいけれど・・・やっぱりもうちょっと落ち着いてからに
して欲しいかな
親として不安もかなりかんじます(笑)
2015/03/19(木) 20:47:33 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



