TOP > スポンサー広告 > Title - いつの記事なんだか(^-^ა)TOP > バイク > Title - いつの記事なんだか(^-^ა)

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

いつの記事なんだか(^-^ა) 
RIDE ON TOUR IN 岡山


27030101.jpg


今年も行ってきました.:。+゚ヤタッ!.: *:・ヾ(●≧ω≦●)ノ.:。+゚ヤタッ!. *:・




が、



あいにくの雨(。-ω-)

27030102.jpg

ウルトラに試乗しようと思ってたのにな~
いや~残念残念(笑)






27030103.jpg
仕方ないので場内で乗りまくり
やっぱりブレイクアウトはかっこいぃですよね・*:.。☆..。.(´∀`人)





27030105.jpg

新しいHD



27030106.jpg




27030107.jpg
跨った感じは、楽!
とっても軽いし体勢もかなり自然

でも・・・
ちょっと面白くないかな~なんて(笑)
48もあれだけど
アメリカン感があんましないよね

お店の人曰く、ベースとして自分好みに自由に変えてほしい、って事らしい

車体価格850,000円
いかんせんHD
カスタムいくらかかるんだって話よね~(*≧m≦*)ププッ








27030104.jpg
我が息子ながら嫉妬すら覚えるライドスタイル(。>皿<。)





まだ早いな~と思う反面
早く三人で走りたいのが本音のちびなのでした







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← でもどうやらアメリカンはあんましお好みではないらしい・・・


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ←まっ、欲しいって言っても一家に三台は無理無理よ~(爆)




 


THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


こういった所へいくと
妄想が膨らみますよね~(*^^*)
でも、試乗しちゃうと
私みたいに買っちゃいますよ~♪
親子で走るのは
そんなに遠くない未来ですので
楽しみに待ちましょ(o^^o)
それまで妄想を膨らませ続けましょ♪

【】 by ヨシ


これ、行きたかったですよ〜

新しいローライダー気になりますね

買えませんけど(^^;;

今年の12月にシャドウの車検なので
その時に考えます
最近はネイキッド特にCB750も気になるし目移りしていけません
(⌒-⌒; )

【マサトさん↑】 by ちびとん


早く取れ~って言っちゃいたいのをぐっとこらえて(笑)

自然に言ってくるのを待つことにします♪
どうせあっという間でしょうしね(〃ω〃)

今日明日とよいおい天気で良かったですね♪
今頃どのあたりを走られているんでしょう(*´ω`*)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


w(゚o゚)w オオー!

年末ですね~
シャドさんまんまの大型があるのが一番いんですけど…
やっぱりちびは国産がよいです(´・ω・`)

ヨシさんがどんなバイクを選ぶのか
ワクワク(>∪<)ワクワク



COMMENT

【】
こういった所へいくと
妄想が膨らみますよね~(*^^*)
でも、試乗しちゃうと
私みたいに買っちゃいますよ~♪
親子で走るのは
そんなに遠くない未来ですので
楽しみに待ちましょ(o^^o)
それまで妄想を膨らませ続けましょ♪
2015/03/20(金) 07:15:08 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
これ、行きたかったですよ〜

新しいローライダー気になりますね

買えませんけど(^^;;

今年の12月にシャドウの車検なので
その時に考えます
最近はネイキッド特にCB750も気になるし目移りしていけません
(⌒-⌒; )
2015/03/21(土) 01:58:57 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
早く取れ~って言っちゃいたいのをぐっとこらえて(笑)

自然に言ってくるのを待つことにします♪
どうせあっという間でしょうしね(〃ω〃)

今日明日とよいおい天気で良かったですね♪
今頃どのあたりを走られているんでしょう(*´ω`*)
2015/03/21(土) 17:16:45 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
w(゚o゚)w オオー!

年末ですね~
シャドさんまんまの大型があるのが一番いんですけど…
やっぱりちびは国産がよいです(´・ω・`)

ヨシさんがどんなバイクを選ぶのか
ワクワク(>∪<)ワクワク
2015/03/21(土) 17:18:14 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






