TOP > スポンサー広告 > Title - むふっ♫TOP > 日記 > Title - むふっ♫

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

むふっ♫ 
今日はぼっつぁんのお友達が突然お泊り(*_*)
ちびとん残業で晩御飯はほか弁のおかず

何で今日なのよぉ(´Д⊂ヽ

な、ちびとんです…






教習所通って、免許を取ったのが1月
最近やっとこさ 乗れ出したちびとん(笑)

その間会社で同僚に

バイク♫いいですよぉ↑
○○さんも乗ってたんですよね~(←どうした事か(*_*)うちの社では好きな人が多くって、
声掛け捲りv(>w<*))

もうすぐ温くなりますよぉ(〃▽〃)買うなら今ですよぉ♪
買っちゃいましょうよぉ~^m^

さぁ週末はレッ○バロンへGo!!!



なぁんて唆してたんですが(。→ˇ艸←)

うふふふ♪このたび先輩がスーパーフォアーお買い上げになりました↑↑↑
バイク仲間の出来あがりですv(>w<*)

今日めっちゃ嬉しそうに語ってくれましたよ~
買うまでの経緯と買った後の後悔と(^-^ა)

でもやっぱり好きなんですよね↑

今週末一緒に走る約束しちゃいました(≧▽≦)ってか半ば強制的について来てもらう…みたいな(^-^ა)
しかも一緒に走ってもらうから調子に乗ってシャドウ♪出動させちゃいます↑↑↑(予定(^-^ა))

でも、でも、日曜日はちびとん一人でも西粟倉のあわくらんどへバイキング食べに行く予定だったんだもん!!!!
この時期辛夷の花があっちは咲いてるはずなんですよね(*'v`艸)

今からめっちゃ楽しみです♪

そうそう!!!シャドウさんめっちゃかっこよくなってるんですよ↑↑

シャドウをかっこよくしよう↑奮闘記はまた後日(〃▽〃)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←食べ盛りの子供達に恐れおののくちびとんに

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ←気合のぽちっとお願いします(*^m^*)


THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 黒ふぁんと


ついにシャドウ出動ですか~~~
週末の電気じゃなかった。。。
天気・・・微妙だから。。。
気をつけてください(^^)

会社に仲間ができると楽しいですよね。
イイ季節だから、あちこち走りまわってください~

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


電気悪そうなんですよぉ(笑)

二人して
まぁね~逃げないからね~路面悪かったらね~
(^-^ა)

何て今から保険かけてます(笑)



COMMENT

【】
ついにシャドウ出動ですか~~~
週末の電気じゃなかった。。。
天気・・・微妙だから。。。
気をつけてください(^^)

会社に仲間ができると楽しいですよね。
イイ季節だから、あちこち走りまわってください~
2012/03/28(水) 20:30:28 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
電気悪そうなんですよぉ(笑)

二人して
まぁね~逃げないからね~路面悪かったらね~
(^-^ა)

何て今から保険かけてます(笑)
2012/03/28(水) 20:39:32 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



