TOP > スポンサー広告 > Title - 最近嵌ってるな~( *´艸`)TOP > ツーリング > Title - 最近嵌ってるな~( *´艸`)

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

最近嵌ってるな~( *´艸`) 
のりで楽しむツーリング大好きなんですけど

目的を持って走るのも勿論楽しいですよね

最近はまってる目的
どうやらライダーズカフェとかバイカーズカフェとか・・・

どちゃらも同じですけどね(笑)









この日は
以前から気になっていた此方のお店にお邪魔してきました♪








270308011.jpg
姫路にある喜天華さん









270308021.jpg
鏡が置いてあるのかと思った(爆)







270308031.jpg
お店の前の駐車場は舗装してあるけれど

横は砂利…細かい採石でしっかり固めてあるんですけど若干斜めっている・・・











270308041.jpg
ナイスミドォ~のマスターと奥様お二人で切り盛りされています


お店の中は不思議楽し空間
ライダーの写真が所せましと貼られてて、知り合い探すのも楽しいかも♪








そんなお店で頼んだのは

270308051.jpg
Oさんチョイスのライダース定食








ちびと旦那様は
27030808.jpg
半チャーハンと
このチャーハンうまっ!!








27030809.jpg
お薦めの担々麺





担々麺は具沢山でかなり体に優しそうな感じ
今度はOさんの頼んだ醤油ラーメンを頼んでみようと思うのです( *´艸`)









食事をした後、初めましてのライダーさんは多分(^-^ა)写真を撮ってくださいます


27030810.jpg


喜天華さんの写真展に乗る日が楽しみです♪







自身もウルトラに乗られてるマスターに見送られて

向かった先は










27030811.jpg
姫路市夢前にあるヤマサ蒲鉾さん

こちら工場見学(無料)ができたり







27030813.jpg






27030814.jpg
足湯に浸かれたり
旦那様淡路で足湯に浸かって以来嵌っているのですよ(笑)




お土産として各種かまぼこ、練り天、フライを購入することができます( *´艸`)
練り天買ったんだけど食い意地張り過ぎて写真忘れた(爆)
出来立ては美味しかったですよ♪
今度は蒲鉾入りのアメリカンドックを食べてみよう(〃ω〃)







そうそう!(・∀・)

27030812.jpg

芝桜が有名なのです!でもゴールデンウィークは凄い人ですよ~
喜天華の奥様談









さて、美味しい物たべて、観光して
ちょっと早いけれどこの日は撤収



書写山や白鳥城を横目でいつか遊びに行こうと眺めつつ





27030815.jpg
セブンのコーヒーと48
意味はありません゚。(*^▽^*)ゞ









27030816.jpg
帰りに一本松で休憩
やっぱり日が長くなてきて温かくなると
夕方遅めの時間でもバイクは沢山いました

これから桜の時期が来てどんどんいぃ季節になるんだろうな♪






あ~楽しかった
今度はどこに遊びに行こうかね(>∪<)♪








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 蒲鉾屋さんはかなりお薦め♪


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← こんどは工場見学もしてみよう( *´艸`)









THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by ヨシ


屋根に乗ってるバイクはホンダの名車
レブル250?

しかも、ライダース定食って

バイク好き全開ですねd( ̄  ̄)

これからいい季節になってきましたね〜


【】 by レオ


なかなか面白そうなお店ですね!
定食もガッツリ系でボリューム満点♪
姫路方面、復讐に行ったのですね (警察)

レブル? (不明)
わりとキレイに維持されてますなー、、、
時にオイル交換してたりして・・・ぷっ(笑

【】 by ダニー


ライダーズラーメン屋?駐車場がものすごい豪華ですね!
そして、自分もいつも半チャーハン&ラーメンセットを頼んでしまいます^^
焼きたての蒲鉾ってめちゃめちゃ美味しいですよね~

これからドンドン日が長くなって遠出もできるようになるのでワクワクしてます!

【】 by クミ


おお~
そこも友達が行ったことあっていつか行きたいな~って思っていたんだけど、ボリュームもあるし是非行ってみなけれな(●^o^●)
でもまだ兵庫恐怖症が治ってなくて、なかなか踏み出せない2人なんです(笑)
兵庫県警頑張るからな~


【ヨシさん↑】 by ちびとん


ホンダなのは確かです(笑)

ほんっといい季節になりましたね毎週末が楽しみすぎます(´ω`)

そろそろ橋を渡らないと駄目かしら(>_<)

【レオさん↑】 by ちびとん


町の中華やさんって感じのお店でしたけど ライダーで一杯でしたよ♪
兵庫県警にびびりまくりながら行ってきました(笑)

あのバイクきっと週末には降ろすんですよ(´ω`)きっとね…

【ダニーさん↑】 by ちびとん


チャーハン美味しかったです♪
坦々もいいけど醤油と一緒に今度は食して見ようと思ってます(笑)

3月最終の週末が近づいてますが順調ですか~?

【クミさん↑】 by ちびとん


何なんでしょうねあの岡山県警との違いわ
張り切りすぎです
都会だから検挙ノルマも高いのかしら(笑)

今回は何とか無事にかえってこれました!
ライダース食べに一緒に行こう♪



COMMENT

【】
屋根に乗ってるバイクはホンダの名車
レブル250?

しかも、ライダース定食って

バイク好き全開ですねd( ̄  ̄)

これからいい季節になってきましたね〜

2015/03/23(月) 12:36:05 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
なかなか面白そうなお店ですね!
定食もガッツリ系でボリューム満点♪
姫路方面、復讐に行ったのですね (警察)

レブル? (不明)
わりとキレイに維持されてますなー、、、
時にオイル交換してたりして・・・ぷっ(笑
2015/03/24(火) 13:33:14 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
ライダーズラーメン屋?駐車場がものすごい豪華ですね!
そして、自分もいつも半チャーハン&ラーメンセットを頼んでしまいます^^
焼きたての蒲鉾ってめちゃめちゃ美味しいですよね~

これからドンドン日が長くなって遠出もできるようになるのでワクワクしてます!
2015/03/24(火) 22:12:48 | URL | ダニー #CjlWd7YA [ Edit ]
【】
おお~
そこも友達が行ったことあっていつか行きたいな~って思っていたんだけど、ボリュームもあるし是非行ってみなけれな(●^o^●)
でもまだ兵庫恐怖症が治ってなくて、なかなか踏み出せない2人なんです(笑)
兵庫県警頑張るからな~

2015/03/25(水) 12:34:40 | URL | クミ #- [ Edit ]
【ヨシさん↑】
ホンダなのは確かです(笑)

ほんっといい季節になりましたね毎週末が楽しみすぎます(´ω`)

そろそろ橋を渡らないと駄目かしら(>_<)
2015/03/26(木) 09:49:50 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
町の中華やさんって感じのお店でしたけど ライダーで一杯でしたよ♪
兵庫県警にびびりまくりながら行ってきました(笑)

あのバイクきっと週末には降ろすんですよ(´ω`)きっとね…
2015/03/27(金) 06:56:31 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ダニーさん↑】
チャーハン美味しかったです♪
坦々もいいけど醤油と一緒に今度は食して見ようと思ってます(笑)

3月最終の週末が近づいてますが順調ですか~?
2015/03/27(金) 07:01:38 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
何なんでしょうねあの岡山県警との違いわ
張り切りすぎです
都会だから検挙ノルマも高いのかしら(笑)

今回は何とか無事にかえってこれました!
ライダース食べに一緒に行こう♪
2015/03/27(金) 07:05:14 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






