TOP > スポンサー広告 > Title - 水餃子うましっ!!TOP > お散歩 > Title - 水餃子うましっ!!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

水餃子うましっ!! 
帰って来ました~
岡山に~♪

ほぼ食べログになりそうですが(^-^ა)
写真の整理が出来たらUPします
ので、良かったらみてね☆


では、本日は、出発前にお散歩してきた此方から~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o













最近食べてないな~
久しぶりに食べたいな~

ってことで、めちゃぬくのこの日は日生に水餃子を食べに行ってきました!!
ほんとだったらね~この土日はね~みなさんについて黒阿蘇見に行く予定だったんですけどね~(´ε`;)




日生といえばかきおこ!
でもかきおこだけじゃない!!

美味しい水餃子屋さんもあるのですよ~( *´艸`)






その名も





27032101.jpg
いや~かなり個性的です
気になる面構えですけど、はりきって営業中Σd(≧ω≦*) グッ












27032102.jpg
歩いて15秒の所に駐車場が車2台分確保されております
違う所にもあるのかは不明o(_ _*)o











27032103.jpg

お持ち帰りも可能!ちびたちがいる間に5組くらいお持ち帰りに来られてました



カウンター5・6席と4人掛けのテーブルが二つのこじんまりしたお店


愛想のいぃご夫婦が迎えてくれます♪







水餃子3人前
スペアリブ2人前
スーランタン1人前





27032104.jpg
水餃子 
さらっとしたタレにラー油は欠かせません♪
とぅるんとぅるんでいくらでも入っちゃう感じ
でも調子に乗ると後できます(笑)










27032105.jpg
スーランタン
優しいお味で酸味はそんなに感じません、餃子のタレいれると二度おいしい(*≧m≦*)ププッ











27032106.jpg
スペアリブ
焼いた後に酢醤油で煮込んであるのかな??ちびは大好きなお味( *´艸`)
お皿に盛り付ける時に気を遣うだろうな~(´・ω・`)ってくらい、骨離れが良くてほろっほろ











日生の隠れた名店
皆さん一度いかがでしょう( *´艸`)
美味しいよ♪











27032107.jpg
いつも通り、帰りによった一本松

やっぱり昼時13:00頃でした
バイクも少ない(。-ω-)








27032108.jpg
HDこないかな~








27032109.jpg
って、手持無沙汰に撮影会











27032110.jpg
ついでに一枚(笑)






暫くまってもまったく来なかったのでさくっと撤収したっとさ~










そうそう
テール変えてみました♪

貼ったりこねたり色々やってみたけど
結局塗装してもらいました

27030817.jpg
(ΦωΦ)ふふふ
なかなか烏賊酢ね





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← この日の翌日はこれまた久しぶりにTKG


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← これまたおいおいにね~(〃ω〃)









THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


おおー、水餃子~♪
あっさりで旨そうー、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

実は昨日甲子園行ってて、
帰りは中華街で餃子、焼きと水食べました♪
皮がモッチリしててなんぼでもイケマスね!

お店も個性的でちょっと恐ろしい?
勇気いりますなー、(^_^ゞ
ノンアルは?

【】 by ふき


名前だけみると、地獄の閻魔様でもおるんかいなって
感じがするのは私だけ?

ただ、なんかここだったのか、日生の水餃子の噂聞いたことあるぞ。
美味しそうだし、是非とも行ってみたいね。

【】 by マサト


一度、食べたい水餃子…
中国山東省で修行した本場の餃子
行く度にお店閉まってて(つд`)
またリベンジします(^_^;

【】 by 祭太郎


その隠れた名店・・・
行ってみたいッス~

【レオさん↑】 by ちびとん


水餃子ってちゅるちゅるいけちゃう
うどんに通ずる所があるからか?
ちびは焼きより水が好きですね(笑)

かなりお店はインパクトがあります
以前はお店の前の路地入口に
大きな名前入りのアーケードがあってこれまたかなり
威圧的でしたから(爆)

ノンアルか~!迂闊でしたね( ̄ロ ̄lll)


【ふきさん↑】 by ちびとん


初めてお店の前を通った時に
同じ印象持ちました!
それ以降このお店の名前を思い出す、見かけるたびに
閻魔さまの画像が一緒に付いてきます(笑)
なんで、大王なんだろう・・・

地方発送(まっここ自体が地方ですけど(笑))もしてて
12月なんかは忙しいからお店では食べれないんです
お取り寄せで有名なのかもですね~

ご案内しますよ( *´艸`)

【マサトさん↑】 by ちびとん


美味しいですよ~
写真は3人前、二人でペロリ
ちょっと餃子にしてはいぃお値段ですけど
美味いっす!!

12月はお店では食べられないらしいので
冬が来る前に是非(。→‿◕。)✿♦♫

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


一度は行ってみて損は無いと思いますΣd(≧ω≦*) グッ
祭太郎さん所からだといぃお散歩コースなのでは♪
あったかくなって来ましたし
お花見がてらいかがですか~( *´艸`)

でも明日明後日あたりからお天気下り坂ですね
桜のいぃ時期なのに悔しいですね(。-ω-)

【ごぶさた してま~す!!】 by Tom cat


こんばんはTom catです!

ご無沙汰しておりますm(__)m

何時も 素敵なHDと美味しそうなお食事のブログ
コッソリ拝見しております(*‘ω‘ *)
今回の水餃子 スペアリブも実に美味しそ~(゚▽、゚)

実は先日 何時もお世話になっているバイク屋さんへ行くと
ちびとんさんのお友達の「むぎ〇さん」がツーリング途中に
同行の方のバイクのトラブルで来店されており
ちびとんさん繋がりもあって楽しい時間を過ごす事が出来ました
世の中は狭く 人の御縁って素敵だなとしみじみと感じております

今年も暖かくなりましたね また機会が有れば御一緒して下さいね(≧∇≦)ノ

【Tom catさん↑】 by ちびとん


ホントに縁って不思議で素敵ですよね♪

ブログ拝見してて
∑((((((゚д゚;ノ)ノ
これ絶対Tomcatさんだ~って、すぐわかりました(笑)
偶然の出会いも楽しいですけど
ほんと、また是非ご一緒させてください(❀´∀`❀)ノ

今日は残念なお天気ですけどこれからどんどん
いぃ季節になりますものね( *´艸`)



COMMENT

【】
おおー、水餃子~♪
あっさりで旨そうー、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

実は昨日甲子園行ってて、
帰りは中華街で餃子、焼きと水食べました♪
皮がモッチリしててなんぼでもイケマスね!

お店も個性的でちょっと恐ろしい?
勇気いりますなー、(^_^ゞ
ノンアルは?
2015/03/29(日) 21:58:17 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
名前だけみると、地獄の閻魔様でもおるんかいなって
感じがするのは私だけ?

ただ、なんかここだったのか、日生の水餃子の噂聞いたことあるぞ。
美味しそうだし、是非とも行ってみたいね。
2015/03/29(日) 22:12:50 | URL | ふき #- [ Edit ]
【】
一度、食べたい水餃子…
中国山東省で修行した本場の餃子
行く度にお店閉まってて(つд`)
またリベンジします(^_^;
2015/03/30(月) 11:43:41 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
その隠れた名店・・・
行ってみたいッス~
2015/03/30(月) 21:55:30 | URL | 祭太郎 #- [ Edit ]
【レオさん↑】
水餃子ってちゅるちゅるいけちゃう
うどんに通ずる所があるからか?
ちびは焼きより水が好きですね(笑)

かなりお店はインパクトがあります
以前はお店の前の路地入口に
大きな名前入りのアーケードがあってこれまたかなり
威圧的でしたから(爆)

ノンアルか~!迂闊でしたね( ̄ロ ̄lll)

2015/03/31(火) 07:50:20 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ふきさん↑】
初めてお店の前を通った時に
同じ印象持ちました!
それ以降このお店の名前を思い出す、見かけるたびに
閻魔さまの画像が一緒に付いてきます(笑)
なんで、大王なんだろう・・・

地方発送(まっここ自体が地方ですけど(笑))もしてて
12月なんかは忙しいからお店では食べれないんです
お取り寄せで有名なのかもですね~

ご案内しますよ( *´艸`)
2015/03/31(火) 07:53:25 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
美味しいですよ~
写真は3人前、二人でペロリ
ちょっと餃子にしてはいぃお値段ですけど
美味いっす!!

12月はお店では食べられないらしいので
冬が来る前に是非(。→‿◕。)✿♦♫
2015/03/31(火) 07:55:08 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【祭太郎さん↑】
一度は行ってみて損は無いと思いますΣd(≧ω≦*) グッ
祭太郎さん所からだといぃお散歩コースなのでは♪
あったかくなって来ましたし
お花見がてらいかがですか~( *´艸`)

でも明日明後日あたりからお天気下り坂ですね
桜のいぃ時期なのに悔しいですね(。-ω-)
2015/03/31(火) 07:56:54 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ごぶさた してま~す!!】
こんばんはTom catです!

ご無沙汰しておりますm(__)m

何時も 素敵なHDと美味しそうなお食事のブログ
コッソリ拝見しております(*‘ω‘ *)
今回の水餃子 スペアリブも実に美味しそ~(゚▽、゚)

実は先日 何時もお世話になっているバイク屋さんへ行くと
ちびとんさんのお友達の「むぎ〇さん」がツーリング途中に
同行の方のバイクのトラブルで来店されており
ちびとんさん繋がりもあって楽しい時間を過ごす事が出来ました
世の中は狭く 人の御縁って素敵だなとしみじみと感じております

今年も暖かくなりましたね また機会が有れば御一緒して下さいね(≧∇≦)ノ
2015/04/04(土) 00:23:14 | URL | Tom cat #- [ Edit ]
【Tom catさん↑】
ホントに縁って不思議で素敵ですよね♪

ブログ拝見してて
∑((((((゚д゚;ノ)ノ
これ絶対Tomcatさんだ~って、すぐわかりました(笑)
偶然の出会いも楽しいですけど
ほんと、また是非ご一緒させてください(❀´∀`❀)ノ

今日は残念なお天気ですけどこれからどんどん
いぃ季節になりますものね( *´艸`)
2015/04/05(日) 14:32:26 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






