TOP > スポンサー広告 > Title - 魅惑のTKG💛TOP > ツーリング > Title - 魅惑のTKG💛

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

魅惑のTKG💛 
2015kojimafespos.jpg

今年もこの時期になりましたよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ちびたちは26日の日曜日に行く予定、お天気次第ですけどね~

なにかいぃものあるかな~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o















随分と前の話になってしまいましたが

いつもの三人でTKG行ってきました( *´艸`)





27032201.jpg
春になるとイベントもどんどん活性化してますね
道の駅久米もこの日は凄い人









R53走るときには外せませんね

27032202.jpg
おなじみ中島ブロイラーさん

四分の一(一羽を四つに切ってくれてます)を胸で2つ(四つに切ってあるので胸の部分とモモの部分と選べるのです!)
それと、串を15本!
それと、丸まま1羽
これだけ買って2000円弱、お安いのも嬉しいのですヾ(@⌒¬⌒@)ノ




27032203.jpg
ごはんとお箸を持って並びたいね~(〃ω〃)
っと、この後TKGがまってるからつまみ食いは我慢!我慢!!





お腹空かせてきてるので、我慢しきれず手を出しちゃう前に~








27032204.jpg
こちらもおなじみ、美咲町原田 中央総合運動公園内にある









27032205.jpg
食堂かめっちさん





27032207.jpg
万札は崩して行きましょう(笑)


11時前に着いたのに…
もうすでに何組も待ってらっしゃいました
名前を書いて~
少々周りの散策をば










27032208.jpg
公園の中にある愛の巣だって~(*≧m≦*)ププッ







27032209.jpg
卵型のオブジェと真ん中にベンチが置いてある
愛を語らうといぃらしいです(〃ω〃)


結構公園は子供連れが多いので勇気がいるかもですが(笑)











27032210.jpg
かめっちと同じく黄福広場内にあるお店





27032211.jpg
ピザも気になりますね~
1枚買おうかな~φ(..)

と、ここでやっとお呼びがかかりました
あぶないあぶない(笑)












27032212.jpg
黄福定食 350円! 卵・ご飯はお替り自由💛



かける醤油は3種類

27032213.jpg







27032214.jpg







27032215.jpg




お好みのタレを使用して
頂きます

ちびはしそが一番好きだな~♪










27032216.jpg
美味しそうでしょ?
ちびはずるっずるの卵ごはんが好きなので、卵を1個別で頂きました
勿論気持ちよく追加してくださいますよ( *´艸`)

卵を混ぜる小皿はちゃんとついてますけど

いきなりご飯の上に卵をONして、醤油を回しかけて、ぐるぐる~ってかき混ぜて
かっこむ!!

やっぱり卵ごはんはこうでなくちゃ(笑)
あくまでちびの主観ですよ~(*≧m≦*)ププッ


おうちで食べるTKGとはやっぱり違うんだよな~
またこよ~♡(。→ˇ艸←)











27032217.jpg
帰りに腹ごなし??道の駅円城にて
この日は温かいこともあり、バイクも大盛況








27032218.jpg
旦那様とOさんリクエストでスィーツはやっぱりここ♪




27032219.jpg
安富牧場さん




ちびが写真撮ってウロウロしてる間に旦那様ぺろっと完食
美味しかったって~(^-^ა)








27032220.jpg
お馬さんのいぃ顔いただき(*≧m≦*)ププッ
ぶっちゃけビビれたけどね












久しぶりに
やっぱり北はいぃね~♪
やっと県北解禁だ~.:。+゚ヤタッ!.: *:・ヾ(●≧ω≦●)ノ.:。+゚ヤタッ!. *:・







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← TKG


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← ごはん2杯とたまご4コ完食よ~(爆)





THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


かめっち、
オープン間なしにテレビ出演
それ以来大行列^^;
なかなか行けてません…
TKGの後、ビザは♪?
暖かくなって来たので
ソフト部開始ですね(o^^o)

【】 by レオ


オ・レ・タ・チ、TKG♪、 (違う?違うなー)
ブロイラーからのTKG、魅力的ですわ~、メモっとこ。。。
〆の画あれば満天でしたのに、、、オシイ!

【マサトさん↑】 by ちびとん


やっぱりねらい目は早い時間なのかな~
並んでましたけど
そんなに待たずして呼ばれました
たまごかけごはんなだけに
回転は速いです(笑)

うちのソフト部は年中無休ですよ(爆)

【レオさん↑】 by ちびとん


ちょっと違うと思うな~(笑)

気づいたら半分くらいになってるんですもんヽ(゚口゚ヽ;)うっ・・・・・
それでもブロガーの主人か~(;>ω<)/
って言ってやりました(笑)
次からはやつも気を付けることでしょう(*≧m≦*)ププッ

たまごごはんは美味すぎますよ!
リーズナブルなのも何気に嬉しいですしね♪

【】 by ヨシ


26日は児島に友達と行く予定にしています。

何時に行って何時に帰るかはまだ不明ですが

当日、お会いできたらいいですね(=゚ω゚)ノ

てか、バイクで行くんですがバイクって止めれますのん?

【ヨシさん↑】 by ちびとん


おいでになるのですね(❀´∀`❀)ノ

ちびたちも時間は不明
その日はかわゆい姪っ子の剣道の試合を見に行くので
朝一か
昼がらみか・・・試合時間に左右されそうです

バイクで??
もちろんですよ~
例年無理くり荷物抱えて帰ってましたけど
今年から積載能力大幅アップ(*≧m≦*)ププッ
いつもジーンズストリートエリア(ジーンズフェスタやHDの展示があったのもここ)に当たる
児島市民交流センターと倉敷市立児島図書館と公園がある
駐輪場に停めてます
建物北西側、交流センターと図書館の間から入ればすぐわかりますよ♪
お会いできるといいですね♪

よいお買い物を
晴れますように~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



COMMENT

【】
かめっち、
オープン間なしにテレビ出演
それ以来大行列^^;
なかなか行けてません…
TKGの後、ビザは♪?
暖かくなって来たので
ソフト部開始ですね(o^^o)
2015/04/17(金) 08:01:52 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
オ・レ・タ・チ、TKG♪、 (違う?違うなー)
ブロイラーからのTKG、魅力的ですわ~、メモっとこ。。。
〆の画あれば満天でしたのに、、、オシイ!
2015/04/17(金) 15:45:26 | URL | レオ #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
やっぱりねらい目は早い時間なのかな~
並んでましたけど
そんなに待たずして呼ばれました
たまごかけごはんなだけに
回転は速いです(笑)

うちのソフト部は年中無休ですよ(爆)
2015/04/18(土) 07:02:57 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
ちょっと違うと思うな~(笑)

気づいたら半分くらいになってるんですもんヽ(゚口゚ヽ;)うっ・・・・・
それでもブロガーの主人か~(;>ω<)/
って言ってやりました(笑)
次からはやつも気を付けることでしょう(*≧m≦*)ププッ

たまごごはんは美味すぎますよ!
リーズナブルなのも何気に嬉しいですしね♪
2015/04/18(土) 07:05:00 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
26日は児島に友達と行く予定にしています。

何時に行って何時に帰るかはまだ不明ですが

当日、お会いできたらいいですね(=゚ω゚)ノ

てか、バイクで行くんですがバイクって止めれますのん?
2015/04/19(日) 06:21:17 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【ヨシさん↑】
おいでになるのですね(❀´∀`❀)ノ

ちびたちも時間は不明
その日はかわゆい姪っ子の剣道の試合を見に行くので
朝一か
昼がらみか・・・試合時間に左右されそうです

バイクで??
もちろんですよ~
例年無理くり荷物抱えて帰ってましたけど
今年から積載能力大幅アップ(*≧m≦*)ププッ
いつもジーンズストリートエリア(ジーンズフェスタやHDの展示があったのもここ)に当たる
児島市民交流センターと倉敷市立児島図書館と公園がある
駐輪場に停めてます
建物北西側、交流センターと図書館の間から入ればすぐわかりますよ♪
お会いできるといいですね♪

よいお買い物を
晴れますように~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
2015/04/19(日) 07:15:19 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






