TOP > スポンサー広告 > Title - 久しぶりの県北へTOP > ツーリング > Title - 久しぶりの県北へ

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

久しぶりの県北へ 
なんだか今年は雨が多い気しません?
ちびだけかしら

花散らしの雨

憎らしいことこの上ないですね(*≧ε≦*)




何とか晴れた先週末
今年初でおそらく最後のお花見行ってきました

それと!それと!!

長い冬の終わり
県北へ久しぶりに走りに行けるのです(❀´∀`❀)ノ











27041201.jpg
岡山道の高梁SA
肉まんゲッチュ💛


30分後にお昼ご飯…なのは気にしない(笑)











この日の目的はお花見
新庄村のがいせん桜を見に行くのです!

その前に腹ごしらえ
さっきのはおつまみって事で(笑)







クミさんにおせ~てもらった

27041202.jpg
新見市







27041203.jpg
タイム

ここのカレーを旦那様とOさんにも食べてもらいたくってね♪









27041204.jpg
ノスタルジック・*:.。☆..。.(´∀`人)






27041205.jpg
白いカレーってのも気になるんですけどね


ここわやっぱり定番で( *´艸`)



旦那様
27041207.jpg
カツカレー3辛





ちび
27041206.jpg
ハンバーグカレーの3辛




タイムさんのカレーはフルーティな超甘口
だ~け~ど
ピリッともちゃ~んと主張してるんですよね

今回3辛を頼みましたが
ちょっと物足りない感
次回は5辛位はいってみようかなと( *´艸`)

ちょっと楽しみ♪
あとやっぱりトッピングはカツかな~(笑)






ご飯がすんだら

お散歩がてらこちらに参拝



27041209.jpg
かねもちと書いてかもち
金持神社







27041210.jpg







27041211.jpg
ご利益があるのか(o゚Д゚ノ)ノ⁇





27041213.jpg





27041212.jpg





27041214.jpg
絵馬が沢山奉納してある








27041215.jpg
お願いごと見るのも楽しい(笑)






27041216.jpg






27041217.jpg

ぎりぎりまでバイクで上がったら桜と写真が撮れた♡(。→ˇ艸←)

でも、坂だし路駐だし・・・
次からは下の駐車場に停めよ~(´ε`;)








しっかり大金持ちになると約束をしたら(爆)








27041218.jpg
やっと来れましたがいせん桜~(❀´∀`❀)ノ



想像以上の人出でございます









27041220.jpg






27041219.jpg







27041221.jpg







27041222.jpg







27041223.jpg

自然溢れる場所にある桜もいぃけれど
こういった整備されている桜もやっぱり綺麗ですね・*:.。☆..。.(´∀`人)

来年もこれるかな~💛











27041224.jpg
道の駅メルヘンの里新庄にて小休止


してると、ビックリサプライズ

振り向いたら











27041227.jpg
ふきさ~んo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
写真はふきさんのナイスなお友達が撮ってくださってました!ありがとうございますo(_ _*)o

超ビックリ
最近みなさんとお会いできてなかったし
すんごい嬉しかったです

今度はお約束して是非ご一緒させてくださいね(❀´∀`❀)ノ











嬉しい出会いの後は
旦那様とOさんリクエストで





27041225.jpg
旦那様の岡一ソフト









27041226.jpg
ソフトクリームのはちみつがけ

はちみつがソフトの冷たさで固まって粘りが発生
ソフトと絡んで得も言われぬ美味しさになる

らしい(笑)

一度お試しあれ








今年のツーリング オンシーズン到来って感じです
さ~遊びまくるぞぉィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← そろそろおうどんが


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 食べたいな~( ̄ー ̄)ニヤリ♡






THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


ちゃんとカレーを入れたルートを設定…さすがです(≧∇≦)b
がいせん桜、青空は見えませんでしたが
情緒があってステキですよね♪
屋台も出てるし(^^)
そろそろソフト部復活して
はちみつソフト行ってみます♪

【】 by レオ


はちみつソフトの画を見ながら、、、
コンビニのソフトアイス食べてます、うううww
ふきさんとの出会いも桜の恩恵ですね、凄い!

あ、ここから小声で・・・
今週末ひっそりとプチうどんツーやるのですが予定会えば是非!
出来れば土曜日がいいかと (マサトさん次第ですが・・・・)
ヨロチクです♪

【】 by ふき


予感はちょっとあったんですけど、いやぁ~、まさかほんとに遭遇するとは思わなかったデス。
がいせん桜が一気に好きになりました。

金持神社
看板は見えたのですがスルーしてしまいました。
金持ちになり損ねましたね(笑)。

【】 by あずき


初めましてあずきといいます。
ツーリングの参考にちょくちょく見させていただいてました。

金持神社・・・同じところに行かれてるなぁって見てたら私のバイクが写ってる!
あの時にいらしたハーレーの方がちびとんさんだったとは・・・。
あの坂を大きいバイクで方向転換して走り去っていかれた後姿かっこよかったですv-221



【マサトさん↑】 by ちびとん


レパートリーが少ないのでどうしても行くところが決まってしまうというね(笑)

どうやら今回は同じ目的地の方が多かったようで
やっぱり時期と雨でこんな感じになったんでしょうね~
それにしても、会えてなくて残念σ(TεT;)

今週末はご一緒出来るかしら(〃ω〃)

【レオさん↑】 by ちびとん


今回はばっちし押さえてますよ~
前回やっちまいましたからね(笑)
スィーツタイムには旦那様から目を離さないことにしたのです(爆)

ある意味雨に感謝・・・かな(^-^ა)

今週末楽しみです♪
予定が会えば良いですね
いまから胃袋鍛えておきます
(そっとお返事してみました(*≧m≦*)ププッ)

【ふきさん↑】 by ちびとん


しっかりお金持ちになる約束して帰って来ましたから
億万長者も目前ですよ(笑)
次回は是非寄ってみてくださいな♪

振り返った時のあの衝撃(*≧ε≦*)
なんとなくバタバタで一緒に写真とか取れなかったのが
残念ですけど
お会いできて久しぶりに言葉を交わせてホント良かったです

【あずきさん↑】 by ちびとん


初めましてコメありがとうございます(❀´∀`❀)ノ
あの時おられた方ですね!めっちゃ覚えてますよ~
あそこに停めた時点から気になってましたから(*≧m≦*)ププッ
分かっていればお話したかったヽ(゚口゚ヽ;)うっ・・・・・

あれはですね~、あずきさん達の目もあったから
かなり頑張ったんです゚。(*^▽^*)ゞ
かっこいぃ女性ライダーがいる…これは見栄を張らねば!!ってね
誰もいなかったら旦那様に押しつ・・・(笑)
基本ヘタレなもんで(/ω\)

こんなちびですが、これからもよろしくお願いします♪

コメいただけてうれしかったです(>∪<)♪

【】 by やまさん


北海道もTKGも良かったけど、やっぱりカレーも
いいよね~(笑)
まだまだ桜がさいてるところあるんですね^^
こちらもだいぶ桜が散ってきたけど、いよいよ
バイクハイシーズンに突入してきました!!
うどんツーに参加したいなぁ~ww

【やまさん↑】 by ちびとん


昨日坂出の日の出製麺の放送をしていたのを見たんですよ
手の震えが一気に倍増(爆)
白い粉を補給せねば(笑)

やまちゃん所の方が北のイメージがあるんですけど
桜はこっちのが遅いのかしら??
とわいえ、岡山もこの桜が最後位かな~
あっという間に、夏が来ちゃいますよ

その前にGWで乗り倒すけどね(*≧m≦*)ププッ



COMMENT

【】
ちゃんとカレーを入れたルートを設定…さすがです(≧∇≦)b
がいせん桜、青空は見えませんでしたが
情緒があってステキですよね♪
屋台も出てるし(^^)
そろそろソフト部復活して
はちみつソフト行ってみます♪
2015/04/20(月) 09:28:33 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
はちみつソフトの画を見ながら、、、
コンビニのソフトアイス食べてます、うううww
ふきさんとの出会いも桜の恩恵ですね、凄い!

あ、ここから小声で・・・
今週末ひっそりとプチうどんツーやるのですが予定会えば是非!
出来れば土曜日がいいかと (マサトさん次第ですが・・・・)
ヨロチクです♪
2015/04/20(月) 15:36:53 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
予感はちょっとあったんですけど、いやぁ~、まさかほんとに遭遇するとは思わなかったデス。
がいせん桜が一気に好きになりました。

金持神社
看板は見えたのですがスルーしてしまいました。
金持ちになり損ねましたね(笑)。
2015/04/20(月) 19:36:27 | URL | ふき #- [ Edit ]
【】
初めましてあずきといいます。
ツーリングの参考にちょくちょく見させていただいてました。

金持神社・・・同じところに行かれてるなぁって見てたら私のバイクが写ってる!
あの時にいらしたハーレーの方がちびとんさんだったとは・・・。
あの坂を大きいバイクで方向転換して走り去っていかれた後姿かっこよかったですv-221


2015/04/20(月) 23:15:14 | URL | あずき #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
レパートリーが少ないのでどうしても行くところが決まってしまうというね(笑)

どうやら今回は同じ目的地の方が多かったようで
やっぱり時期と雨でこんな感じになったんでしょうね~
それにしても、会えてなくて残念σ(TεT;)

今週末はご一緒出来るかしら(〃ω〃)
2015/04/21(火) 06:49:04 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
今回はばっちし押さえてますよ~
前回やっちまいましたからね(笑)
スィーツタイムには旦那様から目を離さないことにしたのです(爆)

ある意味雨に感謝・・・かな(^-^ა)

今週末楽しみです♪
予定が会えば良いですね
いまから胃袋鍛えておきます
(そっとお返事してみました(*≧m≦*)ププッ)
2015/04/21(火) 06:59:31 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ふきさん↑】
しっかりお金持ちになる約束して帰って来ましたから
億万長者も目前ですよ(笑)
次回は是非寄ってみてくださいな♪

振り返った時のあの衝撃(*≧ε≦*)
なんとなくバタバタで一緒に写真とか取れなかったのが
残念ですけど
お会いできて久しぶりに言葉を交わせてホント良かったです
2015/04/21(火) 07:03:51 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【あずきさん↑】
初めましてコメありがとうございます(❀´∀`❀)ノ
あの時おられた方ですね!めっちゃ覚えてますよ~
あそこに停めた時点から気になってましたから(*≧m≦*)ププッ
分かっていればお話したかったヽ(゚口゚ヽ;)うっ・・・・・

あれはですね~、あずきさん達の目もあったから
かなり頑張ったんです゚。(*^▽^*)ゞ
かっこいぃ女性ライダーがいる…これは見栄を張らねば!!ってね
誰もいなかったら旦那様に押しつ・・・(笑)
基本ヘタレなもんで(/ω\)

こんなちびですが、これからもよろしくお願いします♪

コメいただけてうれしかったです(>∪<)♪
2015/04/21(火) 07:25:36 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
北海道もTKGも良かったけど、やっぱりカレーも
いいよね~(笑)
まだまだ桜がさいてるところあるんですね^^
こちらもだいぶ桜が散ってきたけど、いよいよ
バイクハイシーズンに突入してきました!!
うどんツーに参加したいなぁ~ww
2015/04/23(木) 05:42:52 | URL | やまさん #- [ Edit ]
【やまさん↑】
昨日坂出の日の出製麺の放送をしていたのを見たんですよ
手の震えが一気に倍増(爆)
白い粉を補給せねば(笑)

やまちゃん所の方が北のイメージがあるんですけど
桜はこっちのが遅いのかしら??
とわいえ、岡山もこの桜が最後位かな~
あっという間に、夏が来ちゃいますよ

その前にGWで乗り倒すけどね(*≧m≦*)ププッ
2015/04/24(金) 06:50:21 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






