TOP > スポンサー広告 > Title - お手伝い❁TOP > 日記 > Title - お手伝い❁

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お手伝い❁ 
うちの周りの山々が若葉で緑になってくると
嬉しくなってきます
毎年のことだけど
山桜~若葉の季節が大好きだ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

桜が終わったな~
とちょっぴり寂しいと思いながらの
GW到来( *´艸`)
今年の予定は皆さん決まりました??

ちび夫婦は行きたかったあの場所へ行ってくることにしました♪

さすがGWぢゃ(*≧ε≦*)
いきなり思い立ったので宿を探すの大変だったけど(笑)
どうかどうかお天気になりますように(>∪<)♪











2015kojimafespos.jpg
明日から開催ですよ~児島春の繊維祭り♪
知ってる人に会えたらいぃな~











さてさて、
ここ最近、ちび妹ん家のお手伝いに行ってます



27041901.jpg
マスカットオブアレキサンドリアのお花



これをちょきちょきちょきちょきちょきちょき・・・・・・・









27041902.jpg
これでも、もっと梳いた方がいぃのかもヽ(゚口゚ヽ;)うっ・・・・・


お花の周りにたくさんついてる、黄色い粒

(;゚Д゚) なっ・・・なんかの卵なのか∑(OωO; )
って言ったら怒られた(爆)

ブドウが元気な証拠の分泌物らしく
いぃ樹には沢山つくらしい・・・

そうだったのねゴメンナサイo(_ _*)o
通称げんきだま
おらに~とかいぃたくなったけど、姉としての威厳はやっぱり大切なので黙っておいた…(笑)







27041903.jpg
花きり、2週間でこんなに大きく!
これから何度か実を間引いて、出荷は8月・・・

一房一房丁寧に時間と手を掛けてやって美味しいブドウになるんですね(❀´∀`❀)ノ






ちょこっとだけどお手伝い
日ごろのストレス解消になってびっくり、楽しかったです(〃ω〃)


両腕が筋肉痛になったのは内緒だけどね(爆)










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 明日は・・・あさっては・・・


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← ちょっと早いけどGW到来よ~.:。+゚ヤタッ!.: *:・ヾ(●≧ω≦●)ノ.:。+゚ヤタッ!. *:・






THEME | GENRE 車・バイク |
日記

COMMENT LIST









