TOP > スポンサー広告 > Title - やっぱりえぇわ~・*:.。☆..。.(´∀`人) TOP > ツーリング > Title - やっぱりえぇわ~・*:.。☆..。.(´∀`人)

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっぱりえぇわ~・*:.。☆..。.(´∀`人)  
27041803.jpg
久しぶりにソロっと( *´艸`)
皆に振られて仕方なく一人σ(TεT;)だったわけでは決してな・・・(笑)

前回から1年ちょっとぶりです
やっぱりいぃね~

時間を忘れて読みふけっていたら
晩御飯手抜きになったっていうね(*≧m≦*)ププッ







27041801.jpg






27041802.jpg






27041804.jpg







あ~楽しかった(〃ω〃)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← あぁ、またソロッとどっか行きたいな~・・・


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ←うむ!鳥取いくで~海岸線走るで~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





  


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by ダニー


自分も漫画大好きで読み出すと止まらないので、最近はあえて距離を置いてます(笑)

鳥取ですか~広島からは中々距離があったのでほとんど行けずでしたので、レポ楽しみにしています^^

【】 by ヨシ


今日はお疲れ様でした

まんがですか、自分は今は

キングダムと言う漫画にハマってます

これがオモロイんです( ´ ▽ ` )ノ


【】 by しょうた


バイクに乗れる幸せ

短時間でも嬉しいですね~
そのために仕事している今日この頃

漫画は昔読んでいたのをチラ見したらハマって大人買いしそうな今日この頃です (;´ρ`)
GWに天気が悪かったら本屋に走りそう・・・・

【】 by レオ


昨日はお疲れ様でした♪
ソロッと一人の時間作ったのですね!
漫画とバイク、いい気分転換なったみたいでナニヨリです♪





なぬっ!
鳥取ですと!!!

【ダニーさん↑】 by ちびとん


ですよね、読みだすと最後まで読みつくしたい
ってか、没頭しすぎて時間の感覚が鈍くなる(笑)
折角ならどっぷり嵌りたい
そうするとまとまった時間が欲しいですよね~(。>д<)
なにもすることのない雨の三連休とかあったら持って来いかも(爆)

鳥取走りに行くの大好きです♪
とくに鳥取から兵庫にかけての海岸線がお気に入り
いつかみんなで行ってみたいな~

【ヨシさん↑】 by ちびとん


キングダムですね
ふむふむ覚えておきますφ(..)

先日はほんっとお疲れ様でした♪
途中かなかなりきてらっしゃったので
大丈夫かと陰ながら心配しておりましたo(_ _*)o
少しは眠れましたか?
無理しちゃダメですよ~

またご一緒出来るの楽しみにしてますね♪

【しょうたさん↑】 by ちびとん


ですよ~
この漫画ツーリングは至福の時間なのです
走って読んでそして走る!
道も快走路と来たら・*:.。☆..。.(´∀`人)

いつも、受付のおばちゃまが感激してくれるのも
嬉しい所(笑)

リフレッシュの時間ですね♪

もっとこういう所探したいものなのです( *´艸`)

そいえばこないだおひざ元にお邪魔してきましたよん(〃ω〃)

【レオさん↑】 by ちびとん


先日はお疲れ様でした&ありがとうございました(❀´∀`❀)ノ

こういう時間が必要なんですよね~
心も体・・・(笑)もリフレッシュ
どっぷり嵌れる時間が嬉しいのです
近いうちに時間が空いたらまたいくです(ΦωΦ)ふふふ

鳥取
ツーリング
・・・
企画しましょ~ね( ̄ー ̄)ニヤリ♡

【】 by はぎ坊


風のニオイが気持ちいい時期になりましたな~♪
前記事のマスカット美味しかったの思い出しました(*゚Д゚*)ェ…
元気玉じゃないですがかめはめ波を本気で打てると思って木に
むかって練習してたのは内緒で(笑)
ちびねぇさんの日頃の行いがいいから天気もよさそうなすんばらしいツーですな( ゚∀゚ )

【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


風のにおい・・・
すんごい共感!なんか嬉しい~σ(TεT;)
この時期ってまさにその表現ぴったりだよね♪
あぁ・・・どっかいきたい(笑)

来岡( ̄ー ̄)ニヤリ♡
楽しみにしておりますぞ




で・・・
打てるようになった??



COMMENT

【】
自分も漫画大好きで読み出すと止まらないので、最近はあえて距離を置いてます(笑)

鳥取ですか~広島からは中々距離があったのでほとんど行けずでしたので、レポ楽しみにしています^^
2015/04/25(土) 22:16:36 | URL | ダニー #CjlWd7YA [ Edit ]
【】
今日はお疲れ様でした

まんがですか、自分は今は

キングダムと言う漫画にハマってます

これがオモロイんです( ´ ▽ ` )ノ

2015/04/25(土) 23:20:19 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
バイクに乗れる幸せ

短時間でも嬉しいですね~
そのために仕事している今日この頃

漫画は昔読んでいたのをチラ見したらハマって大人買いしそうな今日この頃です (;´ρ`)
GWに天気が悪かったら本屋に走りそう・・・・
2015/04/26(日) 16:27:26 | URL | しょうた #z8Ev11P6 [ Edit ]
【】
昨日はお疲れ様でした♪
ソロッと一人の時間作ったのですね!
漫画とバイク、いい気分転換なったみたいでナニヨリです♪





なぬっ!
鳥取ですと!!!
2015/04/26(日) 18:16:58 | URL | レオ #- [ Edit ]
【ダニーさん↑】
ですよね、読みだすと最後まで読みつくしたい
ってか、没頭しすぎて時間の感覚が鈍くなる(笑)
折角ならどっぷり嵌りたい
そうするとまとまった時間が欲しいですよね~(。>д<)
なにもすることのない雨の三連休とかあったら持って来いかも(爆)

鳥取走りに行くの大好きです♪
とくに鳥取から兵庫にかけての海岸線がお気に入り
いつかみんなで行ってみたいな~
2015/04/27(月) 07:02:56 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
キングダムですね
ふむふむ覚えておきますφ(..)

先日はほんっとお疲れ様でした♪
途中かなかなりきてらっしゃったので
大丈夫かと陰ながら心配しておりましたo(_ _*)o
少しは眠れましたか?
無理しちゃダメですよ~

またご一緒出来るの楽しみにしてますね♪
2015/04/27(月) 07:07:02 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【しょうたさん↑】
ですよ~
この漫画ツーリングは至福の時間なのです
走って読んでそして走る!
道も快走路と来たら・*:.。☆..。.(´∀`人)

いつも、受付のおばちゃまが感激してくれるのも
嬉しい所(笑)

リフレッシュの時間ですね♪

もっとこういう所探したいものなのです( *´艸`)

そいえばこないだおひざ元にお邪魔してきましたよん(〃ω〃)
2015/04/27(月) 07:09:56 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました(❀´∀`❀)ノ

こういう時間が必要なんですよね~
心も体・・・(笑)もリフレッシュ
どっぷり嵌れる時間が嬉しいのです
近いうちに時間が空いたらまたいくです(ΦωΦ)ふふふ

鳥取
ツーリング
・・・
企画しましょ~ね( ̄ー ̄)ニヤリ♡
2015/04/27(月) 07:13:22 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
風のニオイが気持ちいい時期になりましたな~♪
前記事のマスカット美味しかったの思い出しました(*゚Д゚*)ェ…
元気玉じゃないですがかめはめ波を本気で打てると思って木に
むかって練習してたのは内緒で(笑)
ちびねぇさんの日頃の行いがいいから天気もよさそうなすんばらしいツーですな( ゚∀゚ )
2015/04/29(水) 20:27:13 | URL | はぎ坊 #- [ Edit ]
【はぎ坊さん↑】
風のにおい・・・
すんごい共感!なんか嬉しい~σ(TεT;)
この時期ってまさにその表現ぴったりだよね♪
あぁ・・・どっかいきたい(笑)

来岡( ̄ー ̄)ニヤリ♡
楽しみにしておりますぞ




で・・・
打てるようになった??
2015/04/30(木) 07:12:12 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






