TOP > スポンサー広告 > Title - グレード↑ⅡTOP > バイク > Title - グレード↑Ⅱ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

グレード↑Ⅱ 
今日は定時で帰宅♪
予想通り奴はいた

今日泊まっ‥ 駄目!!皆まで言わせやしません

小学校卒業したての がきんちょが連泊なんぞ100年早いわぁ|`皿´)ノ
みたいなね(*^m^*)

またおいで♪とたこ焼一緒に食して帰したちびとんです







シャドウさん♪かっこよくなりましたよぉ↑男前に磨きがかかっちゃいました


te-ru1.jpg 

↑まずナンバーとホルダーそしてテールランプを外します




te-ru2.jpg

↑旦那様:本当にえんか~これ削ったらホルダー付けれんなるで
 ちび:いぃからやっちゃって↑
ってことで、ナンバープレートのホルダーつける螺子を削除(*^m^*)
これがあるとテールランプが思ったところに付けれないんで強行突破です




te-ru4.jpg
↑テールランプとナンバープレートの螺子が来るところに穴を開けます
ちびとん的にはこっちのほうがドキドキでした(^-^ა)

うまいこと開けていただいて♪

かぽっっと、テールとナンバープレートはめ込んで
穴開けたとこから螺子でとめて・・・・・




te-ru0.jpg

ちょっとピンボケ気味ですが(^-^ა)
完成です↑↑

う~む…やはり写真の腕が悪いのです。

近々ちゃんとアップするのでよかったら見てやってくださいませ♡(。→ˇ艸←)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←まだ単車とのツーショットがないちびとん(ノ_・、)


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ←よろしければ応援ぽちお願いします(__)




THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by 黒ふぁんと


>ちび:いぃからやっちゃって↑

もしかして・・・
ちびとんさんって・・・
イケイケ姉ちゃんかな?(笑)

そんなに男前にして、どれだけモテル気ですか~

【】 by むぎこ


着々とカッコ良くなっていますね☆
日曜日にはシャドーで出動?

昨日世界の梅公園へ一緒に行った友達のバイクが
シャドースラッシャーだったんですヨ♪

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


姉ちゃんではないですよ~(笑)
いけいけでもないですけどね~(爆笑)

つついてるだけじゃ駄目って
分かったはずなんですけどね~(^-^ა)

【むぎこさん↑】 by ちびとん


ありがとうございますm(__)m
日曜日シャドウで出動↑↑のつもりです♪

梅公園のシャドウさんかっこいぃ!!!すでにタンデム楽々こなしてる方ですよね(*_*)
早くお友達さんのように乗り回したいです(≧▽≦)

【】 by yukari


こんばんは!
男前になったシャドウさんで、週末は先輩さんとツーリングですね♪
日曜日、晴れるといいですね~。

先輩さんにツーショット写真、いっぱい撮ってもらってください!
初めて見るとけっこう嬉しいものですよi-278

【yukariさん↑】 by ちびとん


ですよね~♪

でも日曜日もしかしたら雨降っちゃうかも(ノ_・、)
日頃の行いですかね↓

今からてるてる坊主作ります↑↑



COMMENT

【】
>ちび:いぃからやっちゃって↑

もしかして・・・
ちびとんさんって・・・
イケイケ姉ちゃんかな?(笑)

そんなに男前にして、どれだけモテル気ですか~
2012/03/28(水) 22:25:44 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【】
着々とカッコ良くなっていますね☆
日曜日にはシャドーで出動?

昨日世界の梅公園へ一緒に行った友達のバイクが
シャドースラッシャーだったんですヨ♪
2012/03/29(木) 20:58:52 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
姉ちゃんではないですよ~(笑)
いけいけでもないですけどね~(爆笑)

つついてるだけじゃ駄目って
分かったはずなんですけどね~(^-^ა)
2012/03/29(木) 21:28:25 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【むぎこさん↑】
ありがとうございますm(__)m
日曜日シャドウで出動↑↑のつもりです♪

梅公園のシャドウさんかっこいぃ!!!すでにタンデム楽々こなしてる方ですよね(*_*)
早くお友達さんのように乗り回したいです(≧▽≦)
2012/03/29(木) 21:31:47 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
こんばんは!
男前になったシャドウさんで、週末は先輩さんとツーリングですね♪
日曜日、晴れるといいですね~。

先輩さんにツーショット写真、いっぱい撮ってもらってください!
初めて見るとけっこう嬉しいものですよi-278
2012/03/30(金) 00:29:19 | URL | yukari #xTeBEm3k [ Edit ]
【yukariさん↑】
ですよね~♪

でも日曜日もしかしたら雨降っちゃうかも(ノ_・、)
日頃の行いですかね↓

今からてるてる坊主作ります↑↑
2012/03/30(金) 20:34:20 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



