TOP > スポンサー広告 > Title - うっどん♪うっどん♫うっどんツ~♬TOP > ツーリング > Title - うっどん♪うっどん♫うっどんツ~♬

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

うっどん♪うっどん♫うっどんツ~♬ 
27042501.jpg
レオさんプレゼンツ 春のうどん祭開催.:。+゚ヤタッ!.: *:・ヾ(●≧ω≦●)ノ.:。+゚ヤタッ!. *:・


しかもこの日は土曜日
日曜定休の普段中々行け無いお店をメインで案内していただきました

この日を待っていたのです(ノ_-。)ウゥ・・・




レオさん毎度毎度ほんとにありがとうございま~す゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚









1件目



27042502.jpg
8:30からのオープンという事だったんですけど、30分前に着いてこの行列
しかも食べてらっしゃる方もいるOo。。( ̄¬ ̄*)




27042503.jpg
牡丹撮ってみた、島根の大根島にも行ってみたいな~Oo。。( ̄¬ ̄*)





いかん、いかん、話がずれた







27042504.jpg
がもううどんさん


20年近く食べたいと思い続けていたお店・・・
これ、冗談でなくてほんとのお話(笑)




27042505.jpg
やっぱりうどんを意識しているのか??

入ってすぐの所でうどん湯がいてるおにいさんに注文してうどんをいただく
お好みの天ぷらをチョイスして、横にいるおねいさんにお支払

出しをセルフでかけていただきます!



さて、がもうさんの
お薦めはきつねうどん
らしい・・・

やっと来れたお店、悩みに悩んで・・・

27042506.jpg
温い小にあったかいお出汁でかけうどん

こちらのお店
中にも少しテーブルありますけど
皆さん外で立ち食い状態


いざ実食!



う~ま~い~う~(ノ_-。)ウゥ・・・

お鍋に入ってる時は濃いそうに見えたお出汁も優しくって朝食にもってこい
朝一の胃に染みわたるうまさ♪



27042507.jpg
駐車場はとっても広くとられていて停めやすい
ガードマンさんまで出ていましたよw(゚o゚)w オオー!













2件目

2件目と3件目はかぶるらしく

まずわこちらのお店から

27042508.jpg
とり天とイカ天のざるが美味いらしい






27042509.jpg
住宅街にあるお店
隣のアパートに引っ越して来たい(*≧ε≦*)
ちびたちが食べてたら、近所の男の子どうみても小学校低学年だなありゃが一人で朝うどんしに来てました
なんて羨ましい(ノ_-。)ウゥ・・・






27042510.jpg
取りあえず、ざるで( *´艸`)








27042511.jpg
帰ろうとしてたら、うどんバスが∑((((((゚д゚;ノ)ノ
以前うどんタクシーみてびっくりしたけど
バスはね~さすがうどん県です(笑)



















3件目

27042512.jpg
開店前に早めに到着
かなりの人気店で長蛇の列が出来るらしい・・・






27042513.jpg
現在開店45分前(笑)
でも、すでに一組まってらっしゃいましたから(;゚Д゚)












27042514.jpg
おしゃべりしながら待ってると15分位でこの行列・・・
撮ってる時には全く気づかなかったかけっこちゃんレオさんナイスですΣd(≧ω≦*) グッ
最後尾の方が食べれるのは、すでに2番手位らしい・・・おそるべしはりやさん






27042515.jpg
ちょっと前にあけてくださり








27042516.jpg
こちらのお店、長いカウンター15人~20・・・までは座れるか座れないかのカウンター

そしてなんと!

食べてる後ろで次の番手の人がずらっと並んで待つという(^-^ა)
まっうどん食べ始めると後ろなんて気にならなくなりますけどね(*≧m≦*)ププッ






27042517.jpg
迷いながら頼んだのは、やっぱりかしわざる(〃ω〃)

出てきて目が点ですよね~
絶対食べれんしΣ(・ω・ノ)ノ!
結局2コ残ってどうしようか悩んでいたらマサトンさんが助けてくれました、謝謝o(_ _*)o
ビニール袋で良かったら持ち帰りさせてくれましたよ♪旦那様とぼっつぁんのいぃ土産になりました(笑)


ここのとり天は絶品、量が多いからみんなでシェアがお薦めかも~
おうどんも美味しかったので並んででもまた食べたいですねOo。。( ̄¬ ̄*)










4件目

27042520.jpg
香川大学のほど近くにあるお店
吾里丸さん

こちらのお店、駐車場はなし路駐および歩道に乗り上げて停めるようになります






27042521.jpg
中に入ると天ぷらがずら~っと
天ぷらも食べてみたいが・・・
食べちゃうとうどんのファイト(笑)我慢我慢







27042522.jpg
ここで頼んだのは




27042523.jpg
まだ食べてないな~と思って、醤油の小

( *´艸`)美味

しかもこれ、100円 Σ(・ω・ノ)ノ!
やっす~
これぞ讃岐うどんっ!って勝手に感激(笑)

街中だからしょうがないんだろうけど、駐車場がないのが悔やまれますねσ(TεT;)









お次は小休止

27042524.jpg
牟礼へぬける海岸線にて・・・


同じ瀬戸内海でも対岸、牛窓とは海の綺麗さが全然違って感動(❀´∀`❀)ノ





27042525.jpg
初、道の駅源平の里むれ

ここは、オリーブハマチが有名…
勿論!

食べてないですよ~いつかは食べたい、でもうどんを食べに来たら食べれない・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)






27042526.jpg





27042527.jpg
電車が展示してあって皆さんまったり休憩タイム






27042528.jpg
花粉症にいぃっていうジャバラのジュースがあったので
旦那様にお土産💛




それにしてもえ~天気じゃ・*:.。☆..。.(´∀`人)











さて、小腹もすかせたことだし!?


本日最終



5件目

27042529.jpg
栗林公園近くにある




27042530.jpg
上原屋本店さん



何を食べるか思案のしどころ・・・
だってこれが最後の1件

お腹具合は・・・

うむ( *´艸`)








27042531.jpg
食べてなかった、釜揚げとぶっかけ冷


ここわね~釜揚げの大にしとけばよかった(*≧ε≦*)
おつゆもちび好みで〆にふさわしい一杯でございました♪











27042532.jpg
食後のデザートに瀬戸大橋の見える

バーガーポンポンにつれてってもらいました
バーガーが美味しそうでOo。。( ̄¬ ̄*)


写真撮ってたらなんか動いた??






27042533.jpg
雀が(^-^ა)良く知ってますね~








27042534.jpg





27042535.jpg





27042536.jpg




綺麗な景色を堪能して





ちょっとハプニングはあったけれど

27042537.jpg


皆で写真を撮って解散です~(❀´∀`❀)ノ





今回もいっぱいいっぱい頂きました
白い粉最高゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




ご一緒していただいたみなさんありがとうございましたo(_ _*)o
また遊んでやってくださいね♪



レオさんお疲れ様でしたィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← さ~、明日からお泊りツーリング行ってきます♪


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← たっのしっみだ~.:。+゚ヤタッ!.: *:・ヾ(●≧ω≦●)ノ.:。+゚ヤタッ!. *:・











スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | CM : 18 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


ちょっと時間的にきつかった前半戦、うどんより白く長~く反省しております、、、

あとで気付きましたが、がもうはヒヤアツがちょうどいい♪
遅そい? 遅かったww
はりやのかしわ、脂身が少ないのに美味しいでしょ!
量がハンパないのがちびさん的にはキツイかな?
あそこで大食べるとKOされてしまいますよ、(@一般人・笑)

次は・・・製麺所巡回ツー!
また豪快に のっかってくださ~い♪


【】 by マサト


お疲れ様でした~♪
一杯目を食べる前に
うどんの様な白い牡丹に目を奪われるとは乙女ですね~(*^^*)
ヨシさんのブログで知ったとり天!
不参加だったので妄想族全開(≧∇≦)b

お泊まりツーリング♪
事故とスピードの出し過ぎには気を付けて楽しんでね~(≧∇≦)b

【レオさん↑】 by ちびとん


いえいえいえいえいえいえいえいえいえ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
無問題です!!
どこも美味しかったです!

うどんの一番はごりちゃん・・・うえの・・・う~悩むな~
でも、
総合評価でやっぱりはりや!
あそこのとり天はお持ち帰り用を売り出ししてほしいですね
鳥好きのちびには夢のようなお店
あのとり天でポン酒行ったら最高だろうな~Oo。。( ̄¬ ̄*)
あそこはどんなに待っても又食べたいです!!

製麺所も夢の企画ですね(ノ_-。)ウゥ・・・
豪快にのっからせていただきますぞ!!

よろしくお願いします(〃ω〃)

【マサトさん↑】 by ちびとん


えへ(●´ω`●)ゞ
あんまし綺麗だったものでつい

マサトさん残念でしたね↓
今度は是非ご一緒したい!はりやさんほんっと美味しかったですよ!
マサトさん参加できるときにまた是非企画してもらいましょ~
レオさんに♡(。→ˇ艸←)

今回もどこもかしこも美味しい所ばっかりで
レオさんに感謝です♪

はい!安全運転で行ってきますね
ありがとうございますΣd(≧ω≦*) グッ

【】 by クミ


今回は参加できなくて残念(;´Д`)
嬉しそうにうどんをすするちびとんさんに顔が目に浮かびます♪♪
ちびとんさんも明日出発なんですね!!
私たちも明日出発~♪♪

偶然ばったり会ったら笑えるね( *´艸`)
お互いいい旅にしようね♪

【】 by しょうた


はりやに、麺蔵に上原とよく行く店が並ぶとちょっと嬉しい(笑)
麺蔵のとり天ざるの方が迫力あるでよ~

高速1000円のときぐらいから観光バスができているんですよ。関西方面からもうどん屋めぐりツアーとかよく来てますよ。
あれが来ると店にはいれないから、地元民は迷惑なんですがね(・・;)
普通に高松駅集合のもあったから瀬戸大橋線でくるのも楽しいかもですよ!

道の駅牟礼では、はまちの漬け丼がおすすめ
ちびとんさんたちが通った牟礼の海岸はきっと、何時ものお散歩コースかなと・・・・・。

ちびとんさんの方が私よりうどん屋詳しそうな気がしてきました。そして・・・・・一日に何杯(略

【】 by ヨシ


どこのうどん屋も美味しかったですね
♪( ´▽`)

じゃあ、次は、オリーブハマチに骨付き鳥
ですね
( ̄Д ̄)

来月はまんのう町でモーターフェスありますよ
( ^ω^ )

【】 by とんぼ


ちびとんさん、こんばんは。

先日はご一緒させていただき有難うございました。
初めてのうどんツーに、戸惑いを感じながらも
美味しくいただきました。
ホント、楽しかったです。

私も今から一泊お泊りツーリングに出かけます。
ちびとんさんも、お気をつけて~~~(^_-)-☆

【】 by ダニー


相変わらずの食べっぷり!
完全に白い粉の常習性にやられちゃってますね(笑)

お泊りツーはどこに行かれるのか・・・?
楽しみにしています^^

【】 by ふき


ちびさん、お疲れ様でした。

ちびさんのレポ、上手いですね!
とってもわかりやすいし、写真のアングルがええです。

はりやさんでのとり天食べたかったです。でもイカ天も美味しかったんで、まぁええか。次回に取っておこう。少し交換すればよかったね。

だけど最後の〆のWはびっくり!やっぱついて行かれんかも(笑)。

帰り私のせいで遅くなってごめんなさい。m(__)m



【クミさん↑】 by ちびとん


また次もあるそうなので、次回は是非♪
美味しかったよ~(っω`-。)

昨日は思わぬ天気で多少行程をずらさざる得なかったけど
雨にも合わずに無事帰れました!
今日はお仕事頑張って
また明日遊びに行ってきます( ̄ー ̄)ニヤリ♡

【しょうたさん↑】 by ちびとん


よく・・・よくいく・・・よ~く~い~く~(っω`-。)
羨ましすぎます香川県民!!!!
めっちゃ近いのに橋代が高すぎるんですよね
安くしてくれればドンドン交流できるのに~|`皿´)ノ
って、ここで熱くなってもですな(´ε`;)

男の子一人を発見した時はココの子?って思ってたけど
ふっつ~に裏の家の方へ歩いて帰っていったから(^-^ა)
あぁやってうどん県民が育って行くのだと感心したしだい・・・

そのうちしれっとしょうたさんと遭遇しそうですね(笑)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


まんのう公園からの骨付き.:。+゚ヤタッ!.: *:・ヾ(●≧ω≦●)ノ.:。+゚ヤタッ!. *:・
妄想しちゃいましたけど・・・

今月遊びすぎ中&ぐんまぁ~ズ襲来の予定もあるので
暫く温存せねば(´ε`;)

ぐんま~ずの予定が分かればご連絡します!ってかみんなからも入ると思うけど(*≧m≦*)ププッ
是非ご一緒しましょうね♪

【とんぼさん↑】 by ちびとん


おはようございます♪
昨日はお天気大丈夫でしたか?
行程繰り上げて昼にはおうちに帰ってきました
楽しかったですけど教えてもらった付近大渋滞でした(^-^ა)
バイクなので・・・でしたけど゚。(*^▽^*)ゞ

おうどん美味しかったですよね~
大丈夫です!回を追うごとに食べれるようになりますから(爆)

ブログお邪魔しました♪刺身定食めっちゃリーズナブル
しかも盛り盛り♡また行ってみたいところがふえちゃいました(笑)

【ダニーさん↑】 by ちびとん


もうこれは矯正施設に入ってもどうにもなりそうに
ありません
常習性が半端ないっす
ダニーさんもそろそろ手が震えてきているのではないですか( ̄ー ̄)ニヤリ♡

お泊り無事行ってこられました♪
都会の渋滞の洗礼と雨の先例で行程を狂わされましたけど
楽しかったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

【ふきさん↑】 by ちびとん


きゃ~ふきさんに褒めてもらった(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

最近構成に悩んでいたのでかなりうれしいです♪
ふきさんのブログかなり参考にさせてもらってるんですよ
とっても読みやすくてわかりやすい
んで、飽きない(これ大事ですよね)
仲良くしていただいてるブロガーさん
みんなお上手なんでいつもドキドキはしてるんです(●´ω`●)ゞ

はりやさん私もおもった~
ふきさんのイカ1本とうちのとり天1個交換してもらえばよかったって♪
今度行ったら2本と2個くらいでシェアしましょうね(*≧m≦*)ププッ

参加してたら普通に食べれるようになりますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ♡

【初コメです。】 by ジョー


ちびとんさん、こんにちは。
少々遅くなりましたが、その節は大変お世話になりました。

今回、初顔合わせ&唯一の女性と言う事で…
チョット接し方に戸惑い、余りお話し出来ませんでしたが。
次回はもう少し頑張りますので、宜しくお願いします。

最後の上原屋では、まさかの2杯注文とは ∑(゚Д゚)
レオさんの噂にたがわず、見事なフードファイターぶりですね。
私も、次に向けて胃袋の強化に務めます〜 (笑)



【ジョーさん↑】 by ちびとん


おはようございます♪コメありがとうございまっすo(_ _*)o

女性扱いしていただけて良かったです(笑)
皆様には迷惑をかけっぱなしでいつも申し訳なく思いながらも、
やっぱりご一緒したいので無理くり参戦させてもらってます(●´ω`●)ゞ

おうどんはね~食べれるんですよ
此方で食べるうどんと比べて一杯の量も少ない気が…する…しね(爆)

また是非ご一緒させてくださいね~(❀´∀`❀)ノ



COMMENT

【】
ちょっと時間的にきつかった前半戦、うどんより白く長~く反省しております、、、

あとで気付きましたが、がもうはヒヤアツがちょうどいい♪
遅そい? 遅かったww
はりやのかしわ、脂身が少ないのに美味しいでしょ!
量がハンパないのがちびさん的にはキツイかな?
あそこで大食べるとKOされてしまいますよ、(@一般人・笑)

次は・・・製麺所巡回ツー!
また豪快に のっかってくださ~い♪

2015/05/01(金) 20:18:38 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
お疲れ様でした~♪
一杯目を食べる前に
うどんの様な白い牡丹に目を奪われるとは乙女ですね~(*^^*)
ヨシさんのブログで知ったとり天!
不参加だったので妄想族全開(≧∇≦)b

お泊まりツーリング♪
事故とスピードの出し過ぎには気を付けて楽しんでね~(≧∇≦)b
2015/05/01(金) 20:57:26 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【レオさん↑】
いえいえいえいえいえいえいえいえいえ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
無問題です!!
どこも美味しかったです!

うどんの一番はごりちゃん・・・うえの・・・う~悩むな~
でも、
総合評価でやっぱりはりや!
あそこのとり天はお持ち帰り用を売り出ししてほしいですね
鳥好きのちびには夢のようなお店
あのとり天でポン酒行ったら最高だろうな~Oo。。( ̄¬ ̄*)
あそこはどんなに待っても又食べたいです!!

製麺所も夢の企画ですね(ノ_-。)ウゥ・・・
豪快にのっからせていただきますぞ!!

よろしくお願いします(〃ω〃)
2015/05/01(金) 21:17:26 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
えへ(●´ω`●)ゞ
あんまし綺麗だったものでつい

マサトさん残念でしたね↓
今度は是非ご一緒したい!はりやさんほんっと美味しかったですよ!
マサトさん参加できるときにまた是非企画してもらいましょ~
レオさんに♡(。→ˇ艸←)

今回もどこもかしこも美味しい所ばっかりで
レオさんに感謝です♪

はい!安全運転で行ってきますね
ありがとうございますΣd(≧ω≦*) グッ
2015/05/01(金) 21:19:45 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
今回は参加できなくて残念(;´Д`)
嬉しそうにうどんをすするちびとんさんに顔が目に浮かびます♪♪
ちびとんさんも明日出発なんですね!!
私たちも明日出発~♪♪

偶然ばったり会ったら笑えるね( *´艸`)
お互いいい旅にしようね♪
2015/05/01(金) 21:38:28 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
はりやに、麺蔵に上原とよく行く店が並ぶとちょっと嬉しい(笑)
麺蔵のとり天ざるの方が迫力あるでよ~

高速1000円のときぐらいから観光バスができているんですよ。関西方面からもうどん屋めぐりツアーとかよく来てますよ。
あれが来ると店にはいれないから、地元民は迷惑なんですがね(・・;)
普通に高松駅集合のもあったから瀬戸大橋線でくるのも楽しいかもですよ!

道の駅牟礼では、はまちの漬け丼がおすすめ
ちびとんさんたちが通った牟礼の海岸はきっと、何時ものお散歩コースかなと・・・・・。

ちびとんさんの方が私よりうどん屋詳しそうな気がしてきました。そして・・・・・一日に何杯(略
2015/05/01(金) 23:04:06 | URL | しょうた #z8Ev11P6 [ Edit ]
【】
どこのうどん屋も美味しかったですね
♪( ´▽`)

じゃあ、次は、オリーブハマチに骨付き鳥
ですね
( ̄Д ̄)

来月はまんのう町でモーターフェスありますよ
( ^ω^ )
2015/05/02(土) 00:37:27 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
ちびとんさん、こんばんは。

先日はご一緒させていただき有難うございました。
初めてのうどんツーに、戸惑いを感じながらも
美味しくいただきました。
ホント、楽しかったです。

私も今から一泊お泊りツーリングに出かけます。
ちびとんさんも、お気をつけて~~~(^_-)-☆
2015/05/02(土) 02:54:30 | URL | とんぼ #- [ Edit ]
【】
相変わらずの食べっぷり!
完全に白い粉の常習性にやられちゃってますね(笑)

お泊りツーはどこに行かれるのか・・・?
楽しみにしています^^
2015/05/02(土) 23:59:47 | URL | ダニー #CjlWd7YA [ Edit ]
【】
ちびさん、お疲れ様でした。

ちびさんのレポ、上手いですね!
とってもわかりやすいし、写真のアングルがええです。

はりやさんでのとり天食べたかったです。でもイカ天も美味しかったんで、まぁええか。次回に取っておこう。少し交換すればよかったね。

だけど最後の〆のWはびっくり!やっぱついて行かれんかも(笑)。

帰り私のせいで遅くなってごめんなさい。m(__)m


2015/05/04(月) 04:10:16 | URL | ふき #- [ Edit ]
【クミさん↑】
また次もあるそうなので、次回は是非♪
美味しかったよ~(っω`-。)

昨日は思わぬ天気で多少行程をずらさざる得なかったけど
雨にも合わずに無事帰れました!
今日はお仕事頑張って
また明日遊びに行ってきます( ̄ー ̄)ニヤリ♡
2015/05/04(月) 06:37:50 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【しょうたさん↑】
よく・・・よくいく・・・よ~く~い~く~(っω`-。)
羨ましすぎます香川県民!!!!
めっちゃ近いのに橋代が高すぎるんですよね
安くしてくれればドンドン交流できるのに~|`皿´)ノ
って、ここで熱くなってもですな(´ε`;)

男の子一人を発見した時はココの子?って思ってたけど
ふっつ~に裏の家の方へ歩いて帰っていったから(^-^ა)
あぁやってうどん県民が育って行くのだと感心したしだい・・・

そのうちしれっとしょうたさんと遭遇しそうですね(笑)
2015/05/04(月) 06:43:15 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
まんのう公園からの骨付き.:。+゚ヤタッ!.: *:・ヾ(●≧ω≦●)ノ.:。+゚ヤタッ!. *:・
妄想しちゃいましたけど・・・

今月遊びすぎ中&ぐんまぁ~ズ襲来の予定もあるので
暫く温存せねば(´ε`;)

ぐんま~ずの予定が分かればご連絡します!ってかみんなからも入ると思うけど(*≧m≦*)ププッ
是非ご一緒しましょうね♪
2015/05/04(月) 06:45:44 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【とんぼさん↑】
おはようございます♪
昨日はお天気大丈夫でしたか?
行程繰り上げて昼にはおうちに帰ってきました
楽しかったですけど教えてもらった付近大渋滞でした(^-^ა)
バイクなので・・・でしたけど゚。(*^▽^*)ゞ

おうどん美味しかったですよね~
大丈夫です!回を追うごとに食べれるようになりますから(爆)

ブログお邪魔しました♪刺身定食めっちゃリーズナブル
しかも盛り盛り♡また行ってみたいところがふえちゃいました(笑)
2015/05/04(月) 06:57:44 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ダニーさん↑】
もうこれは矯正施設に入ってもどうにもなりそうに
ありません
常習性が半端ないっす
ダニーさんもそろそろ手が震えてきているのではないですか( ̄ー ̄)ニヤリ♡

お泊り無事行ってこられました♪
都会の渋滞の洗礼と雨の先例で行程を狂わされましたけど
楽しかったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2015/05/04(月) 07:00:17 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ふきさん↑】
きゃ~ふきさんに褒めてもらった(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

最近構成に悩んでいたのでかなりうれしいです♪
ふきさんのブログかなり参考にさせてもらってるんですよ
とっても読みやすくてわかりやすい
んで、飽きない(これ大事ですよね)
仲良くしていただいてるブロガーさん
みんなお上手なんでいつもドキドキはしてるんです(●´ω`●)ゞ

はりやさん私もおもった~
ふきさんのイカ1本とうちのとり天1個交換してもらえばよかったって♪
今度行ったら2本と2個くらいでシェアしましょうね(*≧m≦*)ププッ

参加してたら普通に食べれるようになりますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ♡
2015/05/04(月) 07:05:27 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【初コメです。】
ちびとんさん、こんにちは。
少々遅くなりましたが、その節は大変お世話になりました。

今回、初顔合わせ&唯一の女性と言う事で…
チョット接し方に戸惑い、余りお話し出来ませんでしたが。
次回はもう少し頑張りますので、宜しくお願いします。

最後の上原屋では、まさかの2杯注文とは ∑(゚Д゚)
レオさんの噂にたがわず、見事なフードファイターぶりですね。
私も、次に向けて胃袋の強化に務めます〜 (笑)


2015/05/05(火) 07:16:17 | URL | ジョー #- [ Edit ]
【ジョーさん↑】
おはようございます♪コメありがとうございまっすo(_ _*)o

女性扱いしていただけて良かったです(笑)
皆様には迷惑をかけっぱなしでいつも申し訳なく思いながらも、
やっぱりご一緒したいので無理くり参戦させてもらってます(●´ω`●)ゞ

おうどんはね~食べれるんですよ
此方で食べるうどんと比べて一杯の量も少ない気が…する…しね(爆)

また是非ご一緒させてくださいね~(❀´∀`❀)ノ
2015/05/07(木) 06:49:21 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






