TOP > スポンサー広告 > Title - 春の繊維祭からの・・・TOP > ツーリング > Title - 春の繊維祭からの・・・

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

春の繊維祭からの・・・ 
うどんツーの翌日
行ってきました!毎年恒例の繊維祭

いつものOさんはお仕事~

出発しようとしてたら

繊維際行くん?

って連絡してきたRくん急遽参戦( *´艸`)

27042602.jpg

3台で

昨年ほど暑くなかったけど今年もすごい人





27042603.jpg
たまには歩いてみましょう
どうやらRくんのお友達がショップを経営しているらしい・・・





27042604.jpg

店の名前もわからない








27042605.jpg

お友達の携帯も不通






27042606.jpg








27042607.jpg







27042608.jpg

途中こんな木が立ってました






27042609.jpg

デニムの咲く木






27042610.jpg







27042601.jpg
結局お店見つからず(^-^ა)

うちの旦那様も超適当だけど結構男の人はそんなもんなのか?それとも類友なのか?
友達の店の名前とか憶えとこうよ(笑)






















で、結局探すのさくっと諦めて

おなかが空いたことに気づいた3人
行ってみたかったこちらのお店に






27042611.jpg
名前隠れちゃってるんだもん(´Д⊂グスン

倉敷市児島唐琴にあるいしはるうどんさん

じゅーって言わせにきましたよ💛


こちらのお店入り口は少し狭いけど入っちゃうと結構広いので安心
駐車場はお店の前と少し離れたところに一か所、どちらも土です






27042612.jpg
到着したのは12時過ぎ(^-^ა)
30分くらい待ったかな?






27042613.jpg
旦那様の肉天ぶっかけ大盛






27042614.jpg
ちびの天ぷらぶっかけ大盛




(ΦωΦ)ふふふ
美味しかったよ




肉うどんはやっぱり、肉うどん独特でちょっぴり甘目

どちらも汁に無理くり押し付けて天ぷらジュー言わせてやりました(爆)



白い粉切れのときには丸亀製麺もいぃけどいしはるもありですね♪









スィーツを求めて

27042615.jpg
ちびがトイレットに行ってる隙に食べるもんだから写真なし(´ε`;)











前から行ってみたかった西大寺のショップに立ち寄って
27042617.jpg

旦那様にお気に入りのTシャツ買ってもらって💛










27042619.jpg
一本松で珈琲タイム






27042618.jpg
Rくんご一緒ありがとうなのでした(❀´∀`❀)ノ








う~む・・・ウルトラよりかっこよく見えてき今日この頃・・・







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 楽しかったGWも終わったよ~(。>皿<。)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← さ~今度は何して遊ぼうか(*≧m≦*)ププッ






THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


いやいや、ウルトラの方が・・・かっけーぞー!(多分・笑)
でも旦さん以上にいじくってるね~、、、(これも多分)
甲乙つけがたいのである、、、

あー、じゅーっていわしたの?
ってうどんツーのNext Day?
自分は・・・禁うっ!してました(笑)

【】 by クミ


毎年楽しみなのですイベントだよね〜♪♪
見るだけでも楽しい(σ´∀`)σ

いしはるうどん!!
美味しいよね(*´艸`)
さすがついこの間うどんツーリング行ったはずなのに(笑)

いつもながら素敵なルートなのです♪♪

【】 by ヨシ


この日は夕方から仕事じゃ無かったら繊維祭に行ってたのに
(~_~;)

次は秋かな?その時は‼︎

その前に一度岡山に行こうかと思ってます
実は凄く気になるバイクが岡山にあるんですよ
買うつもりは無いですけど見に行くだけ
(⌒-⌒; )

【】 by ふき


児島の繊維際行ってみたかったけど、連チャンはさすがに
よー行きませんでた。

石春うどん、行かれたんですね。
無理やりぶっかけの汁に天ぷらジュ~は笑えます!
通常は普通の汁うどんで・・・。
ただ、一説によるとあのえび天は瀬戸大橋をイメージしてるらしいです。
ジュ~は橋崩壊ですがな(笑)。

【】 by はぎ坊


ライダーには楽しいお祭りそうですな~♪
ジーンズストリートてめっちゃシャレオツ感満載なかんじですやんΣ(´д`ノ)
さすがちびねぇさん!うどん食べてますね~♪
今日はねぇさんのブログ見てうどんが食べたくなったのでカップうどんのごんぶとで我慢しましたw
うどんもバイクもド派手でいいですな( ゚∀゚ )何よりいい天気♪

【】 by 祭太郎


児島と言えば、いしはるうどんだね。
昔は行列なんてそんなに無かったのに~
人気店になってしまった(涙)
お気に入りの店だったのに~

【】 by やまさん


児島の繊維祭ってググってみたけど、けっこう
すごい規模でやってるんだね!
デニム好きとしてはぜひ一度行ってみたい(^O^)/
もっと最近は、おこづかいはみんなバイク用品に
なっちゃうからジーンズも買えないんだけどね(笑)
ボクも天ぷらジューって言わせたい~(>_<)

まさかの48卒業からのぉ~
ロードグライドデビュー!?ww

【レオさん↑】 by ちびとん


多分でも嬉しいのです(笑)
多分がっつり行ってます(爆)
ロードグライド最初はあんまりだったんですけど
何度か見ると良くなってきたんですよね
見慣れたのか…それともそういう設計なのか??(笑)

ジュー言わせました
天ぷら美味しかったですけど、やっぱり濃いですね~
天ぷら入りはたまにでいいや(*≧m≦*)ププッ


【クミさん↑】 by ちびとん


こないだクミさんが行ってたの見て
繊維祭りのランチはここって決めてたのよ~
美味しかったわ~Oo。。( ̄¬ ̄*)

天ぷらじゅ~…ほんとにゆったね
思い出してもOo。。( ̄¬ ̄*)

お出汁も好みだったし
一度行ってしまえば安心安心
ちょいちょい利用させていただきま~す(〃ω〃)

あっ!今度は一緒に行きたいね♪

【ヨシさん↑】 by ちびとん


残念でしたね↓
でもこれで最後じゃないし
次回は是非是非♪
待てば待つ程楽しみも増しますから~(❀´∀`❀)ノ

で、気になるバイクって( ̄ー ̄)ニヤリ
都合が会えばご一緒したいので
橋を渡るときはよかったら連絡くださいね~♪

【ふきさん↑】 by ちびとん


もしかしたら出会うかな~
な~んて思ってたんですけどね(*≧m≦*)ププッ
ヨシさんにもいったですけど
次は秋もありますから是非♪

えびが大橋ですかw(゚o゚)w オオー!
崩壊しちゃ困るけど
やっぱり、じゅ~言わしたいですからね(笑)
それにしてもおいしゅうございました

でも、天ぷらうどんの天ぷらが
エビだったことに衝撃を受けたのは内緒です(爆)

【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


このお祭りは広範囲で開催されるんですけど
この一角はライダー色が濃いかもしれないですね
年々ライダーも増えてる気がするし♪

他にも絨毯売ってたり、学生服売ってたりetc
街を挙げてのお祭りです

ちびも続けてうどんはどうかとも思ったけど
やっぱり寝て起きたら普通に食べたかったしね(爆)
そして美味しくいただけました(*≧m≦*)ププッ

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


そういうのってありますよね(っω`-。)
めっちゃ大好きなんだけど有名になり過ぎて・・・
こっそり自分だけのお店でいてほしかった的な(笑)

でもとっても美味しかったので
行列・・・わかる気がするのです!

並んでも又行きたいですね(〃ω〃)

【やまさん↑】 by ちびとん


うひゃひゃひゃ
ロードグライドデビュー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

無理~(爆)

ココの所48で遠出をするに当たって
割りに行けることが分かったのであります!
とすれば、乗りやすいこともあるし、やっぱりいぃ子なのかな~(´・ω・`)

児島は岡山の誇る繊維の!デニムの!!街ですからね
規模もでっかいですよ♪
いつかいぃ時期においでになれればよいですな・*:.。☆..。.(´∀`人)

【】 by おがーちん


ちびとんさん
た~~いへんご無沙汰しております
最近、自分のブログを再開したのでいろんな方の
ところへお邪魔しまくってるんです。

このジーンズストリートって、
以前岡山旅行に行ったときに
行ったとこですな、なつかしいです。

これからは、またちょくちょく覗かせてください!

【おがーちんさん↑】 by ちびとん


わ~い(❀´∀`❀)ノ
お久しぶりでございます、復活お待ちしておりましたよ~
またまた改めましてよろしくお願いします♪
とわいえ、最近滞り気味なんですけどね(^-^ა)

ジーンズストリート
行きたくなってはちょこちょこ除くんですけど
まだ買い物はしたことがないというね(爆)



COMMENT

【】
いやいや、ウルトラの方が・・・かっけーぞー!(多分・笑)
でも旦さん以上にいじくってるね~、、、(これも多分)
甲乙つけがたいのである、、、

あー、じゅーっていわしたの?
ってうどんツーのNext Day?
自分は・・・禁うっ!してました(笑)
2015/05/07(木) 16:15:17 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
毎年楽しみなのですイベントだよね〜♪♪
見るだけでも楽しい(σ´∀`)σ

いしはるうどん!!
美味しいよね(*´艸`)
さすがついこの間うどんツーリング行ったはずなのに(笑)

いつもながら素敵なルートなのです♪♪
2015/05/07(木) 18:51:27 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
この日は夕方から仕事じゃ無かったら繊維祭に行ってたのに
(~_~;)

次は秋かな?その時は‼︎

その前に一度岡山に行こうかと思ってます
実は凄く気になるバイクが岡山にあるんですよ
買うつもりは無いですけど見に行くだけ
(⌒-⌒; )
2015/05/08(金) 14:45:36 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
児島の繊維際行ってみたかったけど、連チャンはさすがに
よー行きませんでた。

石春うどん、行かれたんですね。
無理やりぶっかけの汁に天ぷらジュ~は笑えます!
通常は普通の汁うどんで・・・。
ただ、一説によるとあのえび天は瀬戸大橋をイメージしてるらしいです。
ジュ~は橋崩壊ですがな(笑)。
2015/05/08(金) 19:50:59 | URL | ふき #- [ Edit ]
【】
ライダーには楽しいお祭りそうですな~♪
ジーンズストリートてめっちゃシャレオツ感満載なかんじですやんΣ(´д`ノ)
さすがちびねぇさん!うどん食べてますね~♪
今日はねぇさんのブログ見てうどんが食べたくなったのでカップうどんのごんぶとで我慢しましたw
うどんもバイクもド派手でいいですな( ゚∀゚ )何よりいい天気♪
2015/05/08(金) 22:00:10 | URL | はぎ坊 #- [ Edit ]
【】
児島と言えば、いしはるうどんだね。
昔は行列なんてそんなに無かったのに~
人気店になってしまった(涙)
お気に入りの店だったのに~
2015/05/08(金) 23:23:13 | URL | 祭太郎 #- [ Edit ]
【】
児島の繊維祭ってググってみたけど、けっこう
すごい規模でやってるんだね!
デニム好きとしてはぜひ一度行ってみたい(^O^)/
もっと最近は、おこづかいはみんなバイク用品に
なっちゃうからジーンズも買えないんだけどね(笑)
ボクも天ぷらジューって言わせたい~(>_<)

まさかの48卒業からのぉ~
ロードグライドデビュー!?ww
2015/05/09(土) 20:49:35 | URL | やまさん #- [ Edit ]
【レオさん↑】
多分でも嬉しいのです(笑)
多分がっつり行ってます(爆)
ロードグライド最初はあんまりだったんですけど
何度か見ると良くなってきたんですよね
見慣れたのか…それともそういう設計なのか??(笑)

ジュー言わせました
天ぷら美味しかったですけど、やっぱり濃いですね~
天ぷら入りはたまにでいいや(*≧m≦*)ププッ

2015/05/10(日) 17:58:05 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
こないだクミさんが行ってたの見て
繊維祭りのランチはここって決めてたのよ~
美味しかったわ~Oo。。( ̄¬ ̄*)

天ぷらじゅ~…ほんとにゆったね
思い出してもOo。。( ̄¬ ̄*)

お出汁も好みだったし
一度行ってしまえば安心安心
ちょいちょい利用させていただきま~す(〃ω〃)

あっ!今度は一緒に行きたいね♪
2015/05/10(日) 18:07:58 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
残念でしたね↓
でもこれで最後じゃないし
次回は是非是非♪
待てば待つ程楽しみも増しますから~(❀´∀`❀)ノ

で、気になるバイクって( ̄ー ̄)ニヤリ
都合が会えばご一緒したいので
橋を渡るときはよかったら連絡くださいね~♪
2015/05/10(日) 18:12:21 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ふきさん↑】
もしかしたら出会うかな~
な~んて思ってたんですけどね(*≧m≦*)ププッ
ヨシさんにもいったですけど
次は秋もありますから是非♪

えびが大橋ですかw(゚o゚)w オオー!
崩壊しちゃ困るけど
やっぱり、じゅ~言わしたいですからね(笑)
それにしてもおいしゅうございました

でも、天ぷらうどんの天ぷらが
エビだったことに衝撃を受けたのは内緒です(爆)
2015/05/10(日) 18:17:14 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【はぎ坊さん↑】
このお祭りは広範囲で開催されるんですけど
この一角はライダー色が濃いかもしれないですね
年々ライダーも増えてる気がするし♪

他にも絨毯売ってたり、学生服売ってたりetc
街を挙げてのお祭りです

ちびも続けてうどんはどうかとも思ったけど
やっぱり寝て起きたら普通に食べたかったしね(爆)
そして美味しくいただけました(*≧m≦*)ププッ
2015/05/10(日) 18:23:04 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【祭太郎さん↑】
そういうのってありますよね(っω`-。)
めっちゃ大好きなんだけど有名になり過ぎて・・・
こっそり自分だけのお店でいてほしかった的な(笑)

でもとっても美味しかったので
行列・・・わかる気がするのです!

並んでも又行きたいですね(〃ω〃)
2015/05/10(日) 18:26:48 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【やまさん↑】
うひゃひゃひゃ
ロードグライドデビュー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

無理~(爆)

ココの所48で遠出をするに当たって
割りに行けることが分かったのであります!
とすれば、乗りやすいこともあるし、やっぱりいぃ子なのかな~(´・ω・`)

児島は岡山の誇る繊維の!デニムの!!街ですからね
規模もでっかいですよ♪
いつかいぃ時期においでになれればよいですな・*:.。☆..。.(´∀`人)
2015/05/10(日) 18:35:01 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ちびとんさん
た~~いへんご無沙汰しております
最近、自分のブログを再開したのでいろんな方の
ところへお邪魔しまくってるんです。

このジーンズストリートって、
以前岡山旅行に行ったときに
行ったとこですな、なつかしいです。

これからは、またちょくちょく覗かせてください!
2015/05/17(日) 18:36:45 | URL | おがーちん #- [ Edit ]
【おがーちんさん↑】
わ~い(❀´∀`❀)ノ
お久しぶりでございます、復活お待ちしておりましたよ~
またまた改めましてよろしくお願いします♪
とわいえ、最近滞り気味なんですけどね(^-^ა)

ジーンズストリート
行きたくなってはちょこちょこ除くんですけど
まだ買い物はしたことがないというね(爆)
2015/05/22(金) 07:07:43 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






