TOP > スポンサー広告 > Title - GWだっ!お泊りだっ!! 松阪牛からの天空のドライブウェイ編TOP > ツーリング > Title - GWだっ!お泊りだっ!! 松阪牛からの天空のドライブウェイ編

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

GWだっ!お泊りだっ!! 松阪牛からの天空のドライブウェイ編 
皆さん知ってます?
今年 2015年5月は風水で財布と呼ばれる 823年に一度の月

なんと今月は
金曜日・土曜日・日曜日が5日ずつあるんです!!(●>∀<●)

ビックリするのも一つですけど

これを大切な人にお知らせしていくと
金運UP↑↑

さぁみんなで広めてがっつり懐あったかくしちゃいましょ💛

と、久しぶりのUP早々金金いってる、おはようございます!ちびとんです(*≧m≦*)ププッ











も~GWも終わって久しいですけど
そんなこと気にせずUPしてきますよ(*≧m≦*)ププッ



行ってきましたお泊りデートツーリング💛
あっ!ぼっつぁんはGW恒例のヨット部の鳥取遠征で初日から留守なのね~









紆余曲折
同じ家を出発して同じところに向かう二人のはずなのに

集合は山陽道 三木SA(●´ω`●)ゞ


27050201.jpg
無事に合流して
朝ご飯💛






山陽道~中国道~名神~新名神~伊勢道へ

名神では渋滞を経験したり、京都の看板につい高速降りちゃいそうになったり(笑)しながらも





三重県に無事到着でございます(〃ω〃)

お伊勢参りの前に腹ごしらえね♪









27050202.jpg
三重県松阪市南町にある一升びん本店


(ΦωΦ)ふふふ
松阪牛







27050205.jpg





27050207.jpg
1枚500円弱




27050208.jpg

正直な感想をば

ちびは千屋牛のほうが好きだっ!!!!
ま、ぶっちゃけこの味がこう!なんてわかるわけはないんですけどね(*≧m≦*)ププッ

勿論美味しかったです(笑)














食べたら観光!

夫婦岩が見たくて

27050209.jpg

バイクだと入口ギリギリに駐車できるのでラッキー💛






27050210.jpg
蛙さんがいっぱい








27050211.jpg
この岩なんで夫婦岩ってゆんだろうね~
なんて旦那様と不思議がってみたり









27050212.jpg
取りあえずデザートも頂いて








次の目的地

伊勢志摩スカイライン(❀´∀`❀)ノ
気持ちよさそうだったからどうしても走ってみたかった♪

伊勢まで行ってまだ走るのか(o゚Д゚ノ)ノ
な~んて言ってる旦那様は無視して(笑)


通行料 880円がかかるのは
旦那様にはギリギリまで内緒で(笑)






27050214.jpg







27050213.jpg







27050215.jpg







27050216.jpg







27050217.jpg




行って良かった~・*:.。☆..。.(´∀`人)

有料ってこともあってなのか通行量が極端に少なく、しかも快走路!
景色も最高だったし
伊勢まで走って、その上にまだ走りに行って良かったです(笑)









朝熊山山頂展望台


27050218.jpg
ジモッティの高校生に大人気らしい
たこ焼きせんべい






27050219.jpg
旦那様はこの日2度目のソフト(笑)









27050220.jpg







27050221.jpg







27050222.jpg







お天気も良かったし最高なのでした(❀´∀`❀)ノ









お伊勢参り編へ続く~







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 明日はお天気よさそうね♪


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 何してあそぼっかな~(〃ω〃)






THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


おおー、やっと伊勢ツーキタァー!
ちびさん寝込んでるのかと思ってました。

松坂君、ステキ、ステキすぎます♪
お値段もBigにステキですがね!(爆
自分のお腹もあんな風に霜降りだったらいいのにな~ 《*≧∀≦》 ナイナイ
絶景の初日お疲れ様でした♪

【】 by おがーちん


ちびとんさん、おはようございます。

伊勢までこられたんですね。
私らには伊勢はベストなツーリングスポットなんです。
行くとこたくさんあって、アクセス豊富で
峠道にも困りません。
和歌山より三重をご贔屓にしとります 笑

おいしいものがたくさんあって
三重はイイとこです。

しかし、一升びんとは奮発しましたね。
私にはハードルが高くって・・・泣

グルメ天国、三重県です!

【】 by ヨシ


伊勢参り〜イイですね(^^)

それはそうと、アイスに肉に観光ツーからグルメツーまで
これぞ旅ツーリングですね

旦那様のウルトラで積載能力も楽勝だしね
(^ω^)


【レオさん↑】 by ちびとん


ちょっと放置プレイが過ぎましたね~(笑)
お伊勢さん
色んな意味でよかったですOo。。( ̄¬ ̄*)
みんなで行っても絶対楽しいだろうな♪
ほんっといぃお天気でよかったのです

松阪牛
思い切って行ってきました
ランチにしといてよかったですね
ディナーでガッツリ行ってたら皿洗いでもしないと
帰ってこれないことになっていたかもです(爆)

【おがーちんさん↑】 by ちびとん


羨ましいですよ~(。>皿<。)
あんないぃ所
近くにあったらしょっちゅう行ってるだろうな~

ホントは和田金・・・
でも流石によぉ行けませんでした(笑)
松阪牛さん一度はお目にかかっとかないとおえん
思いましてね~
たまにの奮発です♡(。→ˇ艸←)

は~
それにしてもいぃ所だった
また行きたいな~・*:.。☆..。.(´∀`人)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


やっぱりウルトラの積載量はッパないっす(。>皿<。)
ちびがその能力に惚れただけあります(爆)

でもその分48の能力のなさに泣かされてもいますけどね(笑)

お伊勢さん色んな意味で楽しかった~
もうちょっと近かったらいぃのに(っω`-。)
また絶対行きます!

皆でも行きたいな~Oo。。( ̄¬ ̄*)



COMMENT

【】
おおー、やっと伊勢ツーキタァー!
ちびさん寝込んでるのかと思ってました。

松坂君、ステキ、ステキすぎます♪
お値段もBigにステキですがね!(爆
自分のお腹もあんな風に霜降りだったらいいのにな~ 《*≧∀≦》 ナイナイ
絶景の初日お疲れ様でした♪
2015/05/22(金) 09:58:20 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
ちびとんさん、おはようございます。

伊勢までこられたんですね。
私らには伊勢はベストなツーリングスポットなんです。
行くとこたくさんあって、アクセス豊富で
峠道にも困りません。
和歌山より三重をご贔屓にしとります 笑

おいしいものがたくさんあって
三重はイイとこです。

しかし、一升びんとは奮発しましたね。
私にはハードルが高くって・・・泣

グルメ天国、三重県です!
2015/05/22(金) 10:29:09 | URL | おがーちん #- [ Edit ]
【】
伊勢参り〜イイですね(^^)

それはそうと、アイスに肉に観光ツーからグルメツーまで
これぞ旅ツーリングですね

旦那様のウルトラで積載能力も楽勝だしね
(^ω^)

2015/05/22(金) 17:50:47 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
ちょっと放置プレイが過ぎましたね~(笑)
お伊勢さん
色んな意味でよかったですOo。。( ̄¬ ̄*)
みんなで行っても絶対楽しいだろうな♪
ほんっといぃお天気でよかったのです

松阪牛
思い切って行ってきました
ランチにしといてよかったですね
ディナーでガッツリ行ってたら皿洗いでもしないと
帰ってこれないことになっていたかもです(爆)
2015/05/22(金) 20:13:10 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【おがーちんさん↑】
羨ましいですよ~(。>皿<。)
あんないぃ所
近くにあったらしょっちゅう行ってるだろうな~

ホントは和田金・・・
でも流石によぉ行けませんでした(笑)
松阪牛さん一度はお目にかかっとかないとおえん
思いましてね~
たまにの奮発です♡(。→ˇ艸←)

は~
それにしてもいぃ所だった
また行きたいな~・*:.。☆..。.(´∀`人)
2015/05/22(金) 20:20:57 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
やっぱりウルトラの積載量はッパないっす(。>皿<。)
ちびがその能力に惚れただけあります(爆)

でもその分48の能力のなさに泣かされてもいますけどね(笑)

お伊勢さん色んな意味で楽しかった~
もうちょっと近かったらいぃのに(っω`-。)
また絶対行きます!

皆でも行きたいな~Oo。。( ̄¬ ̄*)
2015/05/22(金) 20:22:48 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



