TOP > スポンサー広告 > Title - GWだっ!今度は出雲大社 車と一緒にツーリンΣd(≧ω≦*) グッTOP > ツーリング > Title - GWだっ!今度は出雲大社 車と一緒にツーリンΣd(≧ω≦*) グッ

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

GWだっ!今度は出雲大社 車と一緒にツーリンΣd(≧ω≦*) グッ 
お腹が一杯
足は棒

になった所で、ちび妹のリクエスト











27050516.jpg

島根ワイナリー(❀´∀`❀)ノ


ここに行くって聞いてたので
旦那様のウルトラの後ろに乗って行こうか、出発前にかなり悩んだのは内緒(笑)







27050518.jpg

やっぱり、自分で乗りたいから試飲は我慢…我慢(´ε`;)





27050517.jpg

400だか500円した超高級ソフトクリーム買ってもらってご満悦💛なのは旦那様(。-ω-)










もう1件ちび妹の行きたいところが

それは、知る人ぞ知る知らない人は全く知らない

勝負の神様








27050519.jpg

は~・*:.。☆..。.(´∀`人)
かっけ~・*:.。☆..。.(´∀`人)

あっ、写真間違えた(笑)











27050520.jpg
長濱神社








この長濱神社、鳥取にある金持神社と流れを同じくするらしい・・・








27050521.jpg






27050522.jpg

みなそれぞれに参拝ちぅ




こちら勝負の神様って事で
ちび、初めて絵馬なるものを奉納してきました



内容聞いちゃう?


ぼっつぁん、東京オリンピックで金メダルとります!!


みたいな感じでね(*≧m≦*)ププッ
親バカ全開(爆)

夢はでっかく♪

帰ってぼっつぁんに話したらお鼻で笑われたしね~、そしてUPばれたら怒られるしね~(笑)











出雲大社から長濱神社


宍道湖を臨みながら一路松江市内へ









玉造にあるいずもまがたま伝承館
勾玉作り体験してきました


27050523a.jpg



形成してあるやりかい石を






27050524.jpg

ひたすら削る磨く磨く磨く







27050525.jpg

言わずもがな
上手に出来てる左が旦那様作 歪に出来てる右がちび作(笑)

ひもを通してペンダントに♪
いぃお土産ができました










そして最後はこちら
車のCMで有名になりましたよね~

観光客で一杯でしたよw(゚o゚)w オオー!





27050526a.jpg
遠すぎてあんまし分かんないですけど(^-^ა)

通称べた踏み坂


ここまで来て思った

高そうですねヽ(゚口゚ヽ;)うっ・・・・・ やっちまったか~∑((((((゚д゚;ノ)ノ


でもですね
登って思った・・・

普通の橋じゃん(笑)

おそるるに足らず!





気になる方は是非一登り

ご希望とあればご案内いたしますよフフッ( ̄ー ̄)ニヤリ










さて、
ここで気づいた、ぼっつぁんからのLINE


これから帰るよ~迎えよろ



Σ(゚д゚lll)


遠征先の境港を1時間ばかし前に出発しているぼっつぁん
かくて、ちび夫婦まだ大根島付近…

やべ~間に合わね~(^-^ა)


渋滞の米子道を車の皆を置き去りにして帰路に付いたのでありました

すまん、妹よo(_ _*)o









皆でこうやって動くのもありだと思った
初!車とツーリング

無事終了でございます♪



おいて帰っちゃったけどまた一緒に行こうね~(❀´∀`❀)ノ






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← ちび妹 初ウルトラタンデム体験で 『動くソファーじゃ・*:.。☆..。.(´∀`人) 』


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ←う~む、ちびもそろそろタンデム体験せねばな~(。-ω-)



 
スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


べた踏坂、いっちゃったの~?
あ、バイクならブレーキですね、(笑
金メダル狙いで爆走してみたいわ~、、、

ちび妹さん 初ウルトラタンデム体験って、、、
旦那さん大喜びだったよね~ふふふ(笑


【】 by クミ


お蕎麦も喜んでもらえてよかったのだ♪
ワイナリー‥
そそられるよね ( ๑´艸` ๑)
岡山のワイナリーも規模は小さいけど試飲し放題で良かったよん☆

ぼっつぁん、東京オリンピックで金メダルとったらサインもらいに行きます!!
しかも一緒に写真も撮ってもらおう(●^o^●)
よろしくなのです☆

【レオさん↑】 by ちびとん


行っちゃいましたよ~( *´艸`)
豊悦が叫んでたからさぞかしと思ってましたが
すっかりTVにはめられてました(笑)
でも今やすっかり観光スポットでしたね
高いだけあって景色も良かったですし
一瞬でしたけどね♪

(*≧m≦*)ププッ
旦那様若い子後ろに乗っけてね~💛

って
(;>ω<)/

(笑)

【クミさん↑】 by ちびとん


あそこのワイナリーは凄い!
みんな攻める攻める(笑)
試飲カップにナミナミだからね~・*:.。☆..。.(´∀`人)

今度飲める状況で行ったらちびも攻めようと
心に誓いました(*≧m≦*)ププッ

゚。(*^▽^*)ゞ
ちょっと親バカすぎですけど
ほんっとぼっつぁんに知られたら暫く口をきいてくれんかもね(爆)

【】 by 祭太郎


お疲れ様でした。
何となく前から気になってましたが・・・
もしや・・・

続く(笑)

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


え?ええ~??
つっ続く?(笑)

なんだろ~
かなり気になるな~ワクワク(〃ω〃)ワクワク

【こんちはっ!】 by おがーちん


ちびとんさん、こんちは~

行った行った、そこら行きました!!
天候が不安だったのでクルマに変更したんですが
出雲大社~ワイナリー(僕運転手 涙)~ベタ踏み坂、
の順で走りました。

宍道湖の北側の道はそんなに渋滞もなく
松江城も立ち寄ったんです。


ベタ踏み坂は・・・正直、う~んでした 笑

【】 by 祭太郎


妹さん・・・
って俺の嫁と知り合いかも‼

【】 by やまさん


GWを遊び倒しましたな~(^O^)
お伊勢参りに出雲大社って、移動距離がぱないっす!
同時期に伊勢うどんと出雲そばを両方楽しんでるって
すごいですよね\(◎o◎)/!
出雲そばは食べたことないけど、実はボクも伊勢うどん
好きなんです♪
食べたのは1000円高速道路の時だから、もう十数年
前のはなしですが^^;
相変わらず旦那さまはソフト部のエースだね(^_-)-☆
ぼっつぁんがオリンピックに出るときは一報頂ければ
はぎ坊さんと応援に行きます(^O^)/

【おがーちんさん↑】 by ちびとん


運転手じゃ~しょうがないですよね
涙が溢れそうになりますけど(笑)

宍道湖回るなら北の道のがいんでしょうね~
観光スポットも点在してるし♪
南は結構こんでましたよ~まぁ目的地が南に
あったので仕方ないっちゃないんですけど゚。(*^▽^*)ゞ

あの坂~
CM効果ってのはやっぱり絶大ですね~
みんな一度行ったら納得するんじゃないですかね
色んな意味で(笑)
ちびはしっかり納得しましたもん(*≧m≦*)ププッ

でもなんだかんだ言って島根ってツーリングするのに
いぃ所だと思いますね♪

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


実はそんな予感がしてました
もしかして妹一家がらみか?と・・・
同じ玉島ですから
って、玉島も広いか~(笑)

(ΦωΦ)ふふふ
早速妹に祭太郎さんのブログ紹介しちゃおっかな~

【やまさん↑】 by ちびとん


楽しかった~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
燃え尽きた~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

流石に疲れて仕事始まってしばらくはケシカスでした(爆)

伊勢のうどんも
出雲のそばも
どっちも美味しかった~
そしてどっちも楽しかった~(。>皿<。)

1000円時代がまた到来してくれればいつでも行けるのにな~
あの頃が懐かしいですね・*:.。☆..。.(´∀`人)

ちびの妄想族が止まらないのを苦笑している旦那様
ま~夢はでっかくですよね~
その時はよろしくなのです(*≧m≦*)ププッ



COMMENT

【】
べた踏坂、いっちゃったの~?
あ、バイクならブレーキですね、(笑
金メダル狙いで爆走してみたいわ~、、、

ちび妹さん 初ウルトラタンデム体験って、、、
旦那さん大喜びだったよね~ふふふ(笑

2015/05/26(火) 12:36:17 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
お蕎麦も喜んでもらえてよかったのだ♪
ワイナリー‥
そそられるよね ( ๑´艸` ๑)
岡山のワイナリーも規模は小さいけど試飲し放題で良かったよん☆

ぼっつぁん、東京オリンピックで金メダルとったらサインもらいに行きます!!
しかも一緒に写真も撮ってもらおう(●^o^●)
よろしくなのです☆
2015/05/26(火) 16:25:30 | URL | クミ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
行っちゃいましたよ~( *´艸`)
豊悦が叫んでたからさぞかしと思ってましたが
すっかりTVにはめられてました(笑)
でも今やすっかり観光スポットでしたね
高いだけあって景色も良かったですし
一瞬でしたけどね♪

(*≧m≦*)ププッ
旦那様若い子後ろに乗っけてね~💛

って
(;>ω<)/

(笑)
2015/05/26(火) 20:35:46 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
あそこのワイナリーは凄い!
みんな攻める攻める(笑)
試飲カップにナミナミだからね~・*:.。☆..。.(´∀`人)

今度飲める状況で行ったらちびも攻めようと
心に誓いました(*≧m≦*)ププッ

゚。(*^▽^*)ゞ
ちょっと親バカすぎですけど
ほんっとぼっつぁんに知られたら暫く口をきいてくれんかもね(爆)
2015/05/26(火) 20:37:54 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
お疲れ様でした。
何となく前から気になってましたが・・・
もしや・・・

続く(笑)
2015/05/28(木) 00:15:12 | URL | 祭太郎 #- [ Edit ]
【祭太郎さん↑】
え?ええ~??
つっ続く?(笑)

なんだろ~
かなり気になるな~ワクワク(〃ω〃)ワクワク
2015/05/28(木) 05:43:28 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【こんちはっ!】
ちびとんさん、こんちは~

行った行った、そこら行きました!!
天候が不安だったのでクルマに変更したんですが
出雲大社~ワイナリー(僕運転手 涙)~ベタ踏み坂、
の順で走りました。

宍道湖の北側の道はそんなに渋滞もなく
松江城も立ち寄ったんです。


ベタ踏み坂は・・・正直、う~んでした 笑
2015/05/28(木) 10:58:35 | URL | おがーちん #- [ Edit ]
【】
妹さん・・・
って俺の嫁と知り合いかも‼
2015/05/29(金) 00:08:26 | URL | 祭太郎 #- [ Edit ]
【】
GWを遊び倒しましたな~(^O^)
お伊勢参りに出雲大社って、移動距離がぱないっす!
同時期に伊勢うどんと出雲そばを両方楽しんでるって
すごいですよね\(◎o◎)/!
出雲そばは食べたことないけど、実はボクも伊勢うどん
好きなんです♪
食べたのは1000円高速道路の時だから、もう十数年
前のはなしですが^^;
相変わらず旦那さまはソフト部のエースだね(^_-)-☆
ぼっつぁんがオリンピックに出るときは一報頂ければ
はぎ坊さんと応援に行きます(^O^)/
2015/05/29(金) 06:14:23 | URL | やまさん #- [ Edit ]
【おがーちんさん↑】
運転手じゃ~しょうがないですよね
涙が溢れそうになりますけど(笑)

宍道湖回るなら北の道のがいんでしょうね~
観光スポットも点在してるし♪
南は結構こんでましたよ~まぁ目的地が南に
あったので仕方ないっちゃないんですけど゚。(*^▽^*)ゞ

あの坂~
CM効果ってのはやっぱり絶大ですね~
みんな一度行ったら納得するんじゃないですかね
色んな意味で(笑)
ちびはしっかり納得しましたもん(*≧m≦*)ププッ

でもなんだかんだ言って島根ってツーリングするのに
いぃ所だと思いますね♪
2015/05/29(金) 08:00:06 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【祭太郎さん↑】
実はそんな予感がしてました
もしかして妹一家がらみか?と・・・
同じ玉島ですから
って、玉島も広いか~(笑)

(ΦωΦ)ふふふ
早速妹に祭太郎さんのブログ紹介しちゃおっかな~
2015/05/29(金) 08:02:39 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【やまさん↑】
楽しかった~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
燃え尽きた~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

流石に疲れて仕事始まってしばらくはケシカスでした(爆)

伊勢のうどんも
出雲のそばも
どっちも美味しかった~
そしてどっちも楽しかった~(。>皿<。)

1000円時代がまた到来してくれればいつでも行けるのにな~
あの頃が懐かしいですね・*:.。☆..。.(´∀`人)

ちびの妄想族が止まらないのを苦笑している旦那様
ま~夢はでっかくですよね~
その時はよろしくなのです(*≧m≦*)ププッ
2015/05/29(金) 08:06:04 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



