TOP > スポンサー広告 > Title - どうよこれ(っω`-。)TOP > 小物達 > Title - どうよこれ(っω`-。)

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

どうよこれ(っω`-。) 
この夏
履き倒そうと思っていたのに


この夏初めて
履いたツーリングで





















27050255.jpg

穴空いた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン









ブーツカットめっちゃ喜んでたのに
こりゃ~今後の対策が必要じゃの(。-ω-)












にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 穴が開いても履いてるから


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 穴・・・絶賛拡大中(ノ_-。)ウゥ・・・





THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by ヨシ


ブーツカットはね

宿命ですなd( ̄  ̄)


でも対策しないと拡大中は困りますね

バイク側に対策かジーンズ側に対策か
(^^;;

【】 by クミ


私もバイク用のジーパンはいつもブーツカット☆
マフラーで焼けたんですか!!???
足は火傷してない??(汗)


気が付いたら私も熱くなってる事はよくある~(;O;)


お洒落なダメージジーンズという事で(#^.^#)

【】 by レオ


短パンにする?

涼しいぞー♪ (笑


【】 by はぎ坊


あんらぁ〜見事に穴が(^◇^;)
アップリケでいきますか(笑)
我が家にアンパンマンのがありますよ(≧∇≦)
穴あいたまま走ってるんですか⁉︎
ねぇさんすんげ〜( ̄O ̄;)

【】 by beck


やっぱ、バイクにはブーツカットが似合いますよね~~
僕も履いてます~~~

【焼いちゃいましたか…】 by ジョー


あら〜 やっちゃいましたね (´Д` )
アメリカン乗りの方、ならではのあるあるネタ…
対策としてはチャップスとかですかね。
参考までに、こんなのはどうでしょう?
ラフ&ロード RA7052 or RR5895 値段もお手頃ですよ ☆

【ヨシさん↑】 by ちびとん


か~なり喜んで履いて行ったら
これですから(。-ω-)

足の置き方で当たる当たらないが出来てること
発見しましたけど
もう後の祭りです(笑)

バイク側には絶対したくないので
やっぱり・・・
でもそっちもやかもな~(ノ_-。)ウゥ・・・

【クミさん↑】 by ちびとん


先日はありがとうね~(❀´∀`❀)ノ

やけどしてないよ
これはブーツのおかげだね、スニーカーじゃ
あつっっっっ(;´Д`
ってなってたね

それにしてもショックじゃわ
まぁこれしかないから当分履くけどね(*≧m≦*)ププッ

【レオさん↑】 by ちびとん


それも考えましたけどね~
短パンでブーツ(*≧m≦*)ププッ

旦那様に通報されそうなのでやめときます(笑)

結構穴から風がびゅんびゅん入って来て
風通しがよかったり( *´艸`)
夏は快適かもなので
レオさんも試してみる?(爆)

【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


もうね~



を通り越して破れてます
裾の一番ごつい所だけ残ってる感じかな~
内側だからいっか~(❀´∀`❀)
ってことで履いてます(笑)

穴から風が入って来て涼しいしね(爆)

アンパンマンはお気持ちだけ(笑)

【beckさん↑】 by ちびとん


ですよね~
皆さん履いてるの見ていぃな~って
思ってたんです

なのに・・・なのに~(ノ_-。)ウゥ・・・

って、もうすでにこんなもんか~
的な境地に至ってますけどね(*≧m≦*)ププッ

【ジョーさん↑】 by ちびとん


焼いちゃいました(笑)

最初は汚れてるな~どこで付けたんだろこんな所(ΦдΦ)
って思ってて
次見たら見事に穴が開いてました
汚れぢゃ無くて
焼けてたんですね~(*≧m≦*)ププッ

情報ありがとうございました
早速見てみましたよ~
片足用~チャップスまで
もうちょっと痩せたら考えようと思います(●´ω`●)ゞ



COMMENT

【】
ブーツカットはね

宿命ですなd( ̄  ̄)


でも対策しないと拡大中は困りますね

バイク側に対策かジーンズ側に対策か
(^^;;
2015/05/28(木) 07:40:29 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
私もバイク用のジーパンはいつもブーツカット☆
マフラーで焼けたんですか!!???
足は火傷してない??(汗)


気が付いたら私も熱くなってる事はよくある~(;O;)


お洒落なダメージジーンズという事で(#^.^#)
2015/05/28(木) 09:17:54 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
短パンにする?

涼しいぞー♪ (笑

2015/05/28(木) 09:19:35 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
あんらぁ〜見事に穴が(^◇^;)
アップリケでいきますか(笑)
我が家にアンパンマンのがありますよ(≧∇≦)
穴あいたまま走ってるんですか⁉︎
ねぇさんすんげ〜( ̄O ̄;)
2015/05/28(木) 14:55:55 | URL | はぎ坊 #- [ Edit ]
【】
やっぱ、バイクにはブーツカットが似合いますよね~~
僕も履いてます~~~
2015/05/28(木) 23:39:30 | URL | beck #Z1.5lWak [ Edit ]
【焼いちゃいましたか…】
あら〜 やっちゃいましたね (´Д` )
アメリカン乗りの方、ならではのあるあるネタ…
対策としてはチャップスとかですかね。
参考までに、こんなのはどうでしょう?
ラフ&ロード RA7052 or RR5895 値段もお手頃ですよ ☆
2015/05/30(土) 00:42:01 | URL | ジョー #- [ Edit ]
【ヨシさん↑】
か~なり喜んで履いて行ったら
これですから(。-ω-)

足の置き方で当たる当たらないが出来てること
発見しましたけど
もう後の祭りです(笑)

バイク側には絶対したくないので
やっぱり・・・
でもそっちもやかもな~(ノ_-。)ウゥ・・・
2015/06/03(水) 07:12:10 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
先日はありがとうね~(❀´∀`❀)ノ

やけどしてないよ
これはブーツのおかげだね、スニーカーじゃ
あつっっっっ(;´Д`
ってなってたね

それにしてもショックじゃわ
まぁこれしかないから当分履くけどね(*≧m≦*)ププッ
2015/06/03(水) 07:14:28 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
それも考えましたけどね~
短パンでブーツ(*≧m≦*)ププッ

旦那様に通報されそうなのでやめときます(笑)

結構穴から風がびゅんびゅん入って来て
風通しがよかったり( *´艸`)
夏は快適かもなので
レオさんも試してみる?(爆)
2015/06/03(水) 07:16:12 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【はぎ坊さん↑】
もうね~



を通り越して破れてます
裾の一番ごつい所だけ残ってる感じかな~
内側だからいっか~(❀´∀`❀)
ってことで履いてます(笑)

穴から風が入って来て涼しいしね(爆)

アンパンマンはお気持ちだけ(笑)
2015/06/03(水) 07:18:19 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【beckさん↑】
ですよね~
皆さん履いてるの見ていぃな~って
思ってたんです

なのに・・・なのに~(ノ_-。)ウゥ・・・

って、もうすでにこんなもんか~
的な境地に至ってますけどね(*≧m≦*)ププッ
2015/06/03(水) 07:26:27 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ジョーさん↑】
焼いちゃいました(笑)

最初は汚れてるな~どこで付けたんだろこんな所(ΦдΦ)
って思ってて
次見たら見事に穴が開いてました
汚れぢゃ無くて
焼けてたんですね~(*≧m≦*)ププッ

情報ありがとうございました
早速見てみましたよ~
片足用~チャップスまで
もうちょっと痩せたら考えようと思います(●´ω`●)ゞ
2015/06/03(水) 07:29:09 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



