TOP > スポンサー広告 > Title - GWの続きがあったよ♪ツーTOP > ツーリング > Title - GWの続きがあったよ♪ツー

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

GWの続きがあったよ♪ツー 
6月入りましたね~
中国地方梅雨入りの発表もされましたね~

そして今年も半分・・・

今朝すすきの原っぱを散歩する夢を見ました
あっという間に季節が変わって行くんだろうな~

なんていぃつつ

まだGWのこととか書いてる(*≧m≦*)ププッ  おはようございますちびとんです☆











GW終わって例の如く燃え尽きていたちび

そんな燃えカスにクミさんから嬉しいお誘い💛








前から約束していたカピバラコーヒーさんへ連れてってもらってきました♡(。→ˇ艸←)









27051001.jpg

休憩に立ち寄った道の駅円城





むむっ(; ・`ω・´)

おにゃの子ライダー発見!
( *´艸`)

幸先良いね~なんだか嬉しいね~なんて心の中でウキウキしつつ
でも声とかは、よぉかけないちび(^-^ა)







そこへ何やら手を上げながらやってくる1台のバイク

そしてなんだか挙動不審なクミさん
どうやらご友人w(゚o゚)w オオー!
ちょっとかわい面白かったよクミさん(*≧m≦*)ププッ




なんだか女子率高~い♡(。→ˇ艸←)

とさらに嬉しく思っていると

この日は、スポツーとやらが開催されるとの事!
スポツーって聞いて、ピンと来なかったちび、スポ少ツーリング(´-ω-`)??なんて馬鹿な事言ってみたり(^-^ა)

さきほどのおにゃの子も参加者だったんですね~




これは見てかなきゃならんでしょ~( *´艸`)


ってことで!






圧巻

27051002.jpg

スポツー
それは決してスポ少ツーリングなんぞではなく

HD スポーツスター 限定のツーリングだったのですw(゚o゚)w オオー!




いや~いぃ時に居合わせましたよ♪
いぃもん見させていただきました

どれも素敵なバイクばっかりでした!


まっ、ちびのが一番だけどね(*≧m≦*)ププッ











ひとしきり大興奮したら

ね!

おなか空いてきちゃった









みなさんとお別れして、ランチはこちら💛





27051003.jpg







27051004.jpg

ここのカレー久しぶりに食べたいな~って旦那様に言ってたところ
なんてタイムリーな(っω`-。)

クミさん心が読めるのか(o゚Д゚ノ)ノ(笑)








27051005.jpg
ご飯少な目にしてもらったにも関わらず
やっぱり量が凄すぎ

食べたいからとチキンカツカレーにしたけれど、今度から残ったら食べてくれる旦那様がいる時だけにしよう・・・

あ~!でも久しぶりに美味しかった~(>∪<)♪





27051006.jpg
天気も良かったしね~☀





ランチの後はお待ちかね







勝山の街の中にある

カピバラコーヒーさん






27051007.jpg

勝山郷土資料館の駐車場に停め





27051008.jpg
これはカピバラさんから南へむいて郷土資料館側の写真だよ~☆



さ~お店はどこだろうね?
路地の中だったよね~見つけれるかな(´ε`;)

なんて話してたら








歩いてすぐの所にお店はありました(ΦдΦ)





27051009.jpg

なっ何てかわゆい(。>皿<。)







27051010.jpg








27051011.jpg

この通路を入って行くと非日常








27051012.jpg






27051016.jpg







27051013.jpg







27051014.jpg

川辺でコーヒーもいぃけど
ちょっとお日様が強かったのでお店の中へ







27051017.jpg







27051018.jpg

ゆっくり流れる時間の中で
いろんな話が出来てほんとによかった






27051019.jpg

珈琲も美味しかったし

ちょっと変わり種のレモンコーヒー
癖になる味(笑)





勝山の街に溶け込んでる素敵なお店でした








27051020.jpg

帰りもこの通路を抜けて、日常へ・・・










めっちゃ内容の濃い1日だったのです(❀´∀`❀)ノ

クミさん誘ってくれてありがとうね☆





また日常を抜け出したくなったら行ってみようかな~










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 週末雨マークだってさっ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← は~、どっか行きたいよ~(*≧ε≦*)






















27051021.jpg

それにしても、クミさんどんどん腕をあげられますの💛
















THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by クミ


楽しかったし美味しかったねヾ(>▽<)o
声を掛けてもらうまで友達に気付かない鈍感な私‥
気付いた時はびっくりしたよ(笑)

たくさんのスポスタも見れて目の保養になったし、カピバラコーヒーももう一回行きたいよ( ´艸`)

でもあっという間に梅雨‥
何か週末ごとに雨だよねε-(=`ω´=)

【クミさん↑】 by ちびとん


おっはよ~ん゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

あぁゆう所を激写出来れば良いのだろうね
きっと(*≧m≦*)ププッ
カピバラでまたまったりしたい~
今度は違うの飲んでみたいけど
やっぱりレモコー・・・かも♪

今日は超お天気なのに
明日から最悪(´ε`;)
まぁ雨も降らんとおえんですけど
ですけど週末は☀て欲しいところですな(^-^ა)

また梅雨の晴れ間を狙うのじゃ~Σd(≧ω≦*) グッ

【】 by ヨシ


GWあけの

燃えカス←笑ろた(≧∇≦)


個人的にスポーツスターぐらいのコンパクトな車体って好きなんですよね

ノーマルルックなカスタムがよく似合うバイクだと思います
♪( ´▽`)


かぴばらこーひーはテレビで観て一度は行ってみたいんですよね


【ヨシさん↑】 by ちびとん


ワロてもらえました?(笑)

結構以外~
スポスタ系にはあまり・・・ってかってに妄想
してましたo(_ _*)o

そろそろ岡山やって来ませんか~??
みんなで走りましょう!!
ご案内しますよ(〃ω〃)



COMMENT

【】
楽しかったし美味しかったねヾ(>▽<)o
声を掛けてもらうまで友達に気付かない鈍感な私‥
気付いた時はびっくりしたよ(笑)

たくさんのスポスタも見れて目の保養になったし、カピバラコーヒーももう一回行きたいよ( ´艸`)

でもあっという間に梅雨‥
何か週末ごとに雨だよねε-(=`ω´=)
2015/06/03(水) 14:59:46 | URL | クミ #- [ Edit ]
【クミさん↑】
おっはよ~ん゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

あぁゆう所を激写出来れば良いのだろうね
きっと(*≧m≦*)ププッ
カピバラでまたまったりしたい~
今度は違うの飲んでみたいけど
やっぱりレモコー・・・かも♪

今日は超お天気なのに
明日から最悪(´ε`;)
まぁ雨も降らんとおえんですけど
ですけど週末は☀て欲しいところですな(^-^ა)

また梅雨の晴れ間を狙うのじゃ~Σd(≧ω≦*) グッ
2015/06/04(木) 06:47:26 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
GWあけの

燃えカス←笑ろた(≧∇≦)


個人的にスポーツスターぐらいのコンパクトな車体って好きなんですよね

ノーマルルックなカスタムがよく似合うバイクだと思います
♪( ´▽`)


かぴばらこーひーはテレビで観て一度は行ってみたいんですよね

2015/06/04(木) 19:55:03 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【ヨシさん↑】
ワロてもらえました?(笑)

結構以外~
スポスタ系にはあまり・・・ってかってに妄想
してましたo(_ _*)o

そろそろ岡山やって来ませんか~??
みんなで走りましょう!!
ご案内しますよ(〃ω〃)
2015/06/05(金) 07:09:04 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



