TOP > スポンサー広告 > Title - 気になってたのよね~TOP > ツーリング > Title - 気になってたのよね~

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

気になってたのよね~ 
足しげく通う
高梁市川上にある漫画美術館


そのご近所に気になるお店がありまして・・・





行こうと思えばいつでも寄れたのに
なんとな~くいかずじまい

こないだやっと行ってきました







R313を走っていると田んぼの中にあらわれる
ちょっと面白い倉庫








27051701.jpg

手打ちうどん はすやさん










27051703.jpg

回り込んでみると・・・まさかのじゃりじゃり(。-ω-)

駐車場の中もじゃりじゃり(。-ω-)







27051702.jpg

一人だしなぁ~びびれて此方に駐車


後でお店の女将さんに聞いた話


『毎回来られるけれど毎回転ばれる方がいるんですよ~』

って、それも中々(^-^ა)










27051704.jpg

かわゆいログハウス
色んなお花が沢山❁




27051705.jpg

名前の由来 蓮畑
時期になったら綺麗でしょうね~・*:.。☆..。.(´∀`人)









27051706.jpg

店内はこれまたw(゚o゚)w オオー!






27051709.jpg







27051708.jpg

ちゃんとカロリー計算しましょうね(*≧m≦*)ププッ






27051707.jpg

テーブルに置かれた普通の一味?七味?と、丸太の唐辛子…
食べようとするとはさみが出てくるのか、それとも・・・・まっまさかの丸かじ・・・・




今度行ったら聞いてみることにしましょう(^-^ა)









27051710.jpg

頼んだのはぶっかけうどん大盛り

折角用意してあるカロリー表
でも、気にしない~気にしない~(笑)




天ぷらは激豪華!
朝採野菜に旬の野草とこれでもかと揚げてあって
豪快にかぶり付いていただきます💛


おうどんはね~もうちょっと塩っ気があってもいぃような気がしたりしなかったり
ぶっかけのお出汁もちびにはちょっと薄め

全体的に体に良さそうなお味でしたね☀





でも今度は釜揚げいきあげてみようと思ってます(〃ω〃)










27051711.jpg

ご馳走様でした(❀´∀`❀)ノ







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← さ~今度はどこのおうどん食べよっかな~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 新しい目的発見♡(。→ˇ艸←)














THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 18 -

COMMENT LIST

【】 by くぅ


お久しぶりのコメントだぁ~い(≧▽≦)

っても~~~ちびさんたらホントにうどん好きなんだからっ( ´艸`)
写真のめっちゃ美味しそ~~~♪
お腹空いてきたぁ~( ´Д`)

にしてもも~~バイクかっこよすぎ!!!!
楽しそうですな~(( ≧▽≦))ノ゙ ♪

【】 by レオ


ビジュアル的にキレイなおうどんですね!
ちびさんがぶっかけ頼むなんて・・・
ここの女将さんはまだ本当のちびさんの姿、
知らないんでしょうね~ぷぷっ(笑

【】 by ふき


吹屋へ行く途中に、そういえば行ったことありました。
はすやさん、うどん屋さんとは思えないログハウスですよね。
味は、ん・・・忘れてしまいましたが(笑)。

そうそう、私も、砂利避けて道端に停めましたよ。

【】 by やまさん


今まで見たうどん屋さんの中で、
建物が一番大きい!ww
って思ったら店舗はあの倉庫じゃ
ないんだね?(笑)
あー、今日は夕飯少なめに減らし
たのにこのビジュアルはヤバいっす(^Q^)

【】 by マサト


そんな所にうどん屋さんが!?
トライアルやってる時に
最後の写真の道を通ってたのですが
全く気がつきませんでした (*^.^*)

【】 by 祭太郎


俺も本日、うどん屋に行って来ました。
唐辛子・・・そのままうどんに入れなさい と言われ
入れましたが・・・すごく辛かったです。

【くぅさん↑】 by ちびとん


久しぶりだね~☀
コメありがと♪

やっぱりうどん美味しいよね~
岡山にいる時も美味しいうどんを食べようと
最近開拓を進めております!
近場ツーのいぃ目的にもなるしね(*≧m≦*)ププッ

【レオさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ

それなんですよ
見た目とっても楽しませてくれますよ~
これでおつゆがもっとしっかりしてればな↓↓
ぶっかけはもう頼まないと思います(´ε`;)

釜揚げには期待してるんで
もしかしたら女将さんびっくりしてもらえるかも( ̄ー ̄)ニヤリ♡

はぁ~・・・
おうどん食べたいですヾ(@⌒¬⌒@)ノ

【ふきさん↑】 by ちびとん


結構ライダーにも有名なお店みたいですね
沢山来られるんだ~って話されてましたから
あの砂利は反則ですよね(笑)
折角立派な駐車場があるのにバイクじゃ奥まで
いけないという(爆)

お味忘れちゃいましたか?
ちょびっとだけシュールな空間を楽しみに
また行って見られては?
お付き合いしますよ~(*≧m≦*)ププッ

【やまさん↑】 by ちびとん


そうなんですよ~
ちびも騙されてました
あの倉庫にめっちゃひかれてたのに
実は駐車場(;゚Д゚)

まっまぁ。ログハウスでおうどんってのも存外ですけど(笑)

今度釜揚げ食べたらまたUPします(*≧m≦*)ププッ

【マサトさん↑】 by ちびとん


お散歩ランチに持って来いの距離♪
もう少しちび好みだったらもっと通うんですけどね(笑)

マンガのついでってのは変わりそうにないですね(^-^ა)

今度はマサトさんの行かれてたかえでに行ってみますΣd(≧ω≦*) グッ

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


行かれましたかw(゚o゚)w オオー!

そっそうなんですね
丸ごと・・・
うしっ!今度入れてみますプルプル(`;ω;´)プルプル

妹にゆったらすぐ分かったみたい!
素敵なご家族よ~♫って
いつもお世話になってますo(_ _*)o

【】 by はぎ坊


倉庫がうどん屋さんならもっと集客力アップな気が(笑)
がっつり食べたい時のカロリー表はいらんですな(;´゚Д゚)ゞ困ッタ
近所でも気になる&知らない店てありますよね~近所だからこそですかね~♪
ちびねぇさんのうどん好きが伝わりますなぁ笑

【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


よねよね~
ずっと倉庫のうどんやさん(>∪<)♪

って思ってたからね(笑)

今日もうどん食べてきたよ~
それこそおうちの近くにあった
まさかの名店(爆)

【】 by ジョー


うどん屋さんの新規開拓されたのですね。
ちびとんさんのうどんに対する情熱の証?(笑)

私も7日に「香川うどんツー」して来ました。
5軒巡り、最後は「よいち」で2色天ざる頂きましたよ〜 V(^_^)V

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【ジョーさん↑】 by ちびとん


うぅ~(っω`-。)なんて羨ましい

岡山をうろうろしてますけど
やっぱり食べれば食べるだけ香川が恋しくなってきます
しかも
よ~い~ち~!!
あそのこうどんも堪らんですからね~(。>皿<。)

あぁ今度はいつ行けるのだろうかヾ(@⌒¬⌒@)ノ

【鍵コメさん↑】 by ちびとん


こんな形ですいません

でも、
ほんっとに
ほんっとにありがとうございます!!

ちび
心からお礼申し上げますo(_ _*)o

また、ご一緒出来る日を楽しみに・・・



COMMENT

【】
お久しぶりのコメントだぁ~い(≧▽≦)

っても~~~ちびさんたらホントにうどん好きなんだからっ( ´艸`)
写真のめっちゃ美味しそ~~~♪
お腹空いてきたぁ~( ´Д`)

にしてもも~~バイクかっこよすぎ!!!!
楽しそうですな~(( ≧▽≦))ノ゙ ♪
2015/06/05(金) 09:00:13 | URL | くぅ #bPnHBjPI [ Edit ]
【】
ビジュアル的にキレイなおうどんですね!
ちびさんがぶっかけ頼むなんて・・・
ここの女将さんはまだ本当のちびさんの姿、
知らないんでしょうね~ぷぷっ(笑
2015/06/05(金) 19:59:23 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
吹屋へ行く途中に、そういえば行ったことありました。
はすやさん、うどん屋さんとは思えないログハウスですよね。
味は、ん・・・忘れてしまいましたが(笑)。

そうそう、私も、砂利避けて道端に停めましたよ。
2015/06/05(金) 23:16:45 | URL | ふき #- [ Edit ]
【】
今まで見たうどん屋さんの中で、
建物が一番大きい!ww
って思ったら店舗はあの倉庫じゃ
ないんだね?(笑)
あー、今日は夕飯少なめに減らし
たのにこのビジュアルはヤバいっす(^Q^)
2015/06/06(土) 20:26:06 | URL | やまさん #- [ Edit ]
【】
そんな所にうどん屋さんが!?
トライアルやってる時に
最後の写真の道を通ってたのですが
全く気がつきませんでした (*^.^*)
2015/06/07(日) 21:17:32 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
俺も本日、うどん屋に行って来ました。
唐辛子・・・そのままうどんに入れなさい と言われ
入れましたが・・・すごく辛かったです。
2015/06/07(日) 21:46:38 | URL | 祭太郎 #- [ Edit ]
【くぅさん↑】
久しぶりだね~☀
コメありがと♪

やっぱりうどん美味しいよね~
岡山にいる時も美味しいうどんを食べようと
最近開拓を進めております!
近場ツーのいぃ目的にもなるしね(*≧m≦*)ププッ
2015/06/09(火) 05:56:37 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
(ΦωΦ)ふふふ

それなんですよ
見た目とっても楽しませてくれますよ~
これでおつゆがもっとしっかりしてればな↓↓
ぶっかけはもう頼まないと思います(´ε`;)

釜揚げには期待してるんで
もしかしたら女将さんびっくりしてもらえるかも( ̄ー ̄)ニヤリ♡

はぁ~・・・
おうどん食べたいですヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2015/06/09(火) 05:59:45 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ふきさん↑】
結構ライダーにも有名なお店みたいですね
沢山来られるんだ~って話されてましたから
あの砂利は反則ですよね(笑)
折角立派な駐車場があるのにバイクじゃ奥まで
いけないという(爆)

お味忘れちゃいましたか?
ちょびっとだけシュールな空間を楽しみに
また行って見られては?
お付き合いしますよ~(*≧m≦*)ププッ
2015/06/09(火) 06:02:06 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【やまさん↑】
そうなんですよ~
ちびも騙されてました
あの倉庫にめっちゃひかれてたのに
実は駐車場(;゚Д゚)

まっまぁ。ログハウスでおうどんってのも存外ですけど(笑)

今度釜揚げ食べたらまたUPします(*≧m≦*)ププッ
2015/06/09(火) 06:05:01 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
お散歩ランチに持って来いの距離♪
もう少しちび好みだったらもっと通うんですけどね(笑)

マンガのついでってのは変わりそうにないですね(^-^ა)

今度はマサトさんの行かれてたかえでに行ってみますΣd(≧ω≦*) グッ
2015/06/09(火) 06:07:44 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【祭太郎さん↑】
行かれましたかw(゚o゚)w オオー!

そっそうなんですね
丸ごと・・・
うしっ!今度入れてみますプルプル(`;ω;´)プルプル

妹にゆったらすぐ分かったみたい!
素敵なご家族よ~♫って
いつもお世話になってますo(_ _*)o
2015/06/09(火) 06:13:36 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
倉庫がうどん屋さんならもっと集客力アップな気が(笑)
がっつり食べたい時のカロリー表はいらんですな(;´゚Д゚)ゞ困ッタ
近所でも気になる&知らない店てありますよね~近所だからこそですかね~♪
ちびねぇさんのうどん好きが伝わりますなぁ笑
2015/06/11(木) 23:08:39 | URL | はぎ坊 #- [ Edit ]
【はぎ坊さん↑】
よねよね~
ずっと倉庫のうどんやさん(>∪<)♪

って思ってたからね(笑)

今日もうどん食べてきたよ~
それこそおうちの近くにあった
まさかの名店(爆)
2015/06/13(土) 16:30:24 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
うどん屋さんの新規開拓されたのですね。
ちびとんさんのうどんに対する情熱の証?(笑)

私も7日に「香川うどんツー」して来ました。
5軒巡り、最後は「よいち」で2色天ざる頂きましたよ〜 V(^_^)V
2015/06/15(月) 16:43:56 | URL | ジョー #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/15(月) 20:59:33 | | # [ Edit ]
【ジョーさん↑】
うぅ~(っω`-。)なんて羨ましい

岡山をうろうろしてますけど
やっぱり食べれば食べるだけ香川が恋しくなってきます
しかも
よ~い~ち~!!
あそのこうどんも堪らんですからね~(。>皿<。)

あぁ今度はいつ行けるのだろうかヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2015/06/16(火) 10:14:24 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【鍵コメさん↑】
こんな形ですいません

でも、
ほんっとに
ほんっとにありがとうございます!!

ちび
心からお礼申し上げますo(_ _*)o

また、ご一緒出来る日を楽しみに・・・
2015/06/16(火) 10:15:53 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



