TOP > スポンサー広告 > Title - こんなの買ってみたTOP > 小物達 > Title - こんなの買ってみた

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

こんなの買ってみた 
トゥー・ホイール・クール(TWO WHEEL COOL) ヘルメット用ベンチレーションライナー エアーヘッド スカル・アンド・ボーンズ

という長ったらしい名前









.

ようはこれ













27060301.jpg

ヘルメットの中に入れると髪が崩れませんよ~ってやつです
・・・
ほんまかいな?(´-ω-`)??


定価3600程度
結構しますよね~(^-^ა)

某ショップでパソコンを買ったらついてきた・・・ってまでは行きませんが
かなりお安くしてもらえたのでご購入(笑)






27060302.jpg

ヘルメットの中ではこんな感じになるんでしょうね









27060303.jpg

中にセットするとこんな感じ~置くだけです
ちょっといがんでますけどね(^-^ა)









んでもって、被ってみたらこんな感じ~









27060304.jpg
モデル旦那様

そりゃ、こうなるわな(^-^ა)
外見上全く変化なし(笑)




また実際に使用したらUPしますね~(❀´∀`❀)ノ










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 私が気になるのは襟足なんだけどな~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← そっちにも効くのかな~(笑)






THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | CM : 18 -

COMMENT LIST

【】 by ノビ太


今のヘルメットは空気を取り入れて排出する機構のあるヘルメットにそれ付けたら、もっと涼しいですよ👍👍👍

【】 by ヨシ


えっ、マジで?

そんなアイテムあるんですね∑(゚Д゚)

自分もヘルメット脱いだら髪が
ぺっちゃんこなんですよ

キャップで隠すぐらいしかないですもんね
ε-(´∀`; )

【】 by レオ


私には必要ないかも・・・グズン(泣

【】 by ジョー


それ、気になってたアイテムなんですよね〜
髪がペッタンコになるのはライダー共通の悩み事ですから。
使用後のレポートに期待です ☆

それよりも三枚目の写真に写ったライター&足〜 ∑(゚Д゚)
妙に気になってしまいました(笑)

【】 by 大和


発売された時はうちの近所の用品店で品薄状態になるほど人気ある商品でした。
使ってみたいと思いましたがお値段が高いんですねぇ(^o^;) せめて半額くらいならと・・・。

【】 by ふき


へぇ、こういうアイテムあるんですね。
あのイボイボのある方が頭に当たる方ですか、
なんか頭のツボ刺激されそうですね。足の裏マッサージの頭バージョンみたい(笑)。
でもあのおかげで頭蒸れないんでしょうか、夏にはちょうどいいかもね。
また効果おしえてね!

【】 by ダニー


コレ、自分も使ってますよ~^^

なんとなくいい感じです(笑)
これから暑くなってくるともっとよくなると思います^^

【】 by 祭太郎


そいつは・・・
気になるアイテムです。
是非、結果報告を!

【】 by クミ


襟足も重要だよね(笑)

でも通気性が良くなってぺったんこが少しでも解消で来たら良いよね(#^.^#)

是非また結果をよろしくお願いします☆

【ノビ太さん↑】 by ちびとん


えっΣ(・ω・ノ)ノ!
今そんなのがあるんですか~

今度はそのヘルメットを見てみないとですね( *´艸`)

昨日少々使用してみましたけど
いつもより涼しい気がしました♪

【ヨシさん↑】 by ちびとん


それなんですよ~
みなさんおしゃれにキャップで決めてらっしゃるんですけど
似合うキャップを探して早幾年(´Д⊂グスン

希望の☆なんですが・・・

取りあえずいつもよりは涼しい気はしました
気温自体が低かったのかもしれないと
思ったり思わなかったりしましたけどね(^-^ა)

【レオさん↑】 by ちびとん


いやいやいやいやいや

レオさんメットの中が結構快適かもですよ!
昨日ちょっとだけかぶってみましたけど
いつもより涼しかった

・・・
気がしました゚。(*^▽^*)ゞ

【ジョーさん↑】 by ちびとん


画像処理しようと思ってたのに載せちゃって
めんどくさいからそのままです(*´ω`*)

当のアイテムはですね
ぺったんこにならないかってゆうと~

途中まではよかった気がする…けど
家に帰ったら・・・

う~ん・・・
かなり微妙
もうちょっとガッツリ走ってみないと分かんないですね~

案外ガッツリ走っても分からなかったりして(笑)

【大和さん↑】 by ちびとん


そんなに人気者だったのですか∑(OωO; )
恐るべし

結構しますよね、ちびは買う気なかったんですけど
あの場の雰囲気でなぜか買う事に(^-^ა)

これでやっとキャップを探す長い旅にも
終わりが来るのか楽しみです(笑)

【ふきさん↑】 by ちびとん


昨日おひざ元まで行ってましたよ
あの雨の中(笑)

いぼいぼ効果なのか、涼しく感じましたよ~
(雨降ってましたけど)

またつけたり外したりしながら検証してみますね( *´艸`)

【ダニーさん↑】 by ちびとん


そうなのですねっ!
もっと早く話題に出してお話ガッツリ聞いとけばよかった~(っω`-。)

昨日ちょこっと走って来ましたけど
涼しい・・・のか?って感じでした
ま~雨も降ってましたからね

もっと熱くなったら本領発揮??
楽しみにしておきます( *´艸`)

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


ですよね~
こんなのがあるって知ってから結構気になってました
でもお値段も結構なので腰も引けてて(笑)

役になってもらわないと
ただの健康増進いぼいぼシートになってしまう(^-^ა)


【クミさん↑】 by ちびとん


通気性はよいような気がする
うん、気がするね(笑)

襟足はガッツリ広がってたね(^-^ა)

昨日は福山までバタバタとお迎えに走っただけだったので
今度は検証のために走ってくるつもり~
また付き合ってね( *´艸`)



COMMENT

【】
今のヘルメットは空気を取り入れて排出する機構のあるヘルメットにそれ付けたら、もっと涼しいですよ👍👍👍
2015/07/04(土) 11:22:21 | URL | ノビ太 #- [ Edit ]
【】
えっ、マジで?

そんなアイテムあるんですね∑(゚Д゚)

自分もヘルメット脱いだら髪が
ぺっちゃんこなんですよ

キャップで隠すぐらいしかないですもんね
ε-(´∀`; )
2015/07/04(土) 15:42:53 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
私には必要ないかも・・・グズン(泣
2015/07/04(土) 22:13:19 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
それ、気になってたアイテムなんですよね〜
髪がペッタンコになるのはライダー共通の悩み事ですから。
使用後のレポートに期待です ☆

それよりも三枚目の写真に写ったライター&足〜 ∑(゚Д゚)
妙に気になってしまいました(笑)
2015/07/05(日) 06:47:05 | URL | ジョー #- [ Edit ]
【】
発売された時はうちの近所の用品店で品薄状態になるほど人気ある商品でした。
使ってみたいと思いましたがお値段が高いんですねぇ(^o^;) せめて半額くらいならと・・・。
2015/07/05(日) 08:47:27 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【】
へぇ、こういうアイテムあるんですね。
あのイボイボのある方が頭に当たる方ですか、
なんか頭のツボ刺激されそうですね。足の裏マッサージの頭バージョンみたい(笑)。
でもあのおかげで頭蒸れないんでしょうか、夏にはちょうどいいかもね。
また効果おしえてね!
2015/07/05(日) 13:41:33 | URL | ふき #- [ Edit ]
【】
コレ、自分も使ってますよ~^^

なんとなくいい感じです(笑)
これから暑くなってくるともっとよくなると思います^^
2015/07/05(日) 14:09:46 | URL | ダニー #- [ Edit ]
【】
そいつは・・・
気になるアイテムです。
是非、結果報告を!
2015/07/05(日) 23:42:11 | URL | 祭太郎 #- [ Edit ]
【】
襟足も重要だよね(笑)

でも通気性が良くなってぺったんこが少しでも解消で来たら良いよね(#^.^#)

是非また結果をよろしくお願いします☆
2015/07/09(木) 14:27:34 | URL | クミ #- [ Edit ]
【ノビ太さん↑】
えっΣ(・ω・ノ)ノ!
今そんなのがあるんですか~

今度はそのヘルメットを見てみないとですね( *´艸`)

昨日少々使用してみましたけど
いつもより涼しい気がしました♪
2015/07/13(月) 06:35:14 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
それなんですよ~
みなさんおしゃれにキャップで決めてらっしゃるんですけど
似合うキャップを探して早幾年(´Д⊂グスン

希望の☆なんですが・・・

取りあえずいつもよりは涼しい気はしました
気温自体が低かったのかもしれないと
思ったり思わなかったりしましたけどね(^-^ა)
2015/07/13(月) 06:37:40 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
いやいやいやいやいや

レオさんメットの中が結構快適かもですよ!
昨日ちょっとだけかぶってみましたけど
いつもより涼しかった

・・・
気がしました゚。(*^▽^*)ゞ
2015/07/13(月) 06:39:16 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ジョーさん↑】
画像処理しようと思ってたのに載せちゃって
めんどくさいからそのままです(*´ω`*)

当のアイテムはですね
ぺったんこにならないかってゆうと~

途中まではよかった気がする…けど
家に帰ったら・・・

う~ん・・・
かなり微妙
もうちょっとガッツリ走ってみないと分かんないですね~

案外ガッツリ走っても分からなかったりして(笑)
2015/07/13(月) 06:43:19 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【大和さん↑】
そんなに人気者だったのですか∑(OωO; )
恐るべし

結構しますよね、ちびは買う気なかったんですけど
あの場の雰囲気でなぜか買う事に(^-^ა)

これでやっとキャップを探す長い旅にも
終わりが来るのか楽しみです(笑)
2015/07/13(月) 06:46:09 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ふきさん↑】
昨日おひざ元まで行ってましたよ
あの雨の中(笑)

いぼいぼ効果なのか、涼しく感じましたよ~
(雨降ってましたけど)

またつけたり外したりしながら検証してみますね( *´艸`)
2015/07/13(月) 06:49:09 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ダニーさん↑】
そうなのですねっ!
もっと早く話題に出してお話ガッツリ聞いとけばよかった~(っω`-。)

昨日ちょこっと走って来ましたけど
涼しい・・・のか?って感じでした
ま~雨も降ってましたからね

もっと熱くなったら本領発揮??
楽しみにしておきます( *´艸`)
2015/07/13(月) 06:51:02 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【祭太郎さん↑】
ですよね~
こんなのがあるって知ってから結構気になってました
でもお値段も結構なので腰も引けてて(笑)

役になってもらわないと
ただの健康増進いぼいぼシートになってしまう(^-^ა)

2015/07/13(月) 06:53:10 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
通気性はよいような気がする
うん、気がするね(笑)

襟足はガッツリ広がってたね(^-^ა)

昨日は福山までバタバタとお迎えに走っただけだったので
今度は検証のために走ってくるつもり~
また付き合ってね( *´艸`)
2015/07/13(月) 06:55:18 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






