TOP > スポンサー広告 > Title - 明日は休みだ!!TOP > ツーリング > Title - 明日は休みだ!!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

明日は休みだ!! 
年度末
年を重ねるごとに忙しくなってる…(´Д⊂ヽ

消し炭になりそうなちびとんです






今日は昼からいい☀になりましたね~(風が半端無かったですけど)↑

桜の蕾も膨らんだんじゃないかしら^^


以前予告してた先輩とのツーリング♡
ちょっち、予定変更で
ソロで美作市作東町まで行ってくることに(^-^ა)

辛夷の✿を見たかったんですが~………


だって!だって!!だって!!!





旦那様がヘルメット買ってくれるっていうもんですから♡(。→ˇ艸←)

一緒に行くはずだった先輩からも
「やっぱり遠いしさぶいからもうちょっとしてからにしよう」
って、(T_T)が入ったこともあります(^-^ა)



早速旦那様の気が変らない内に明日夕方からお出かけすることに↑↑

なので距離短縮♪(・-・*)

とりあえず明日は作東の桜の膨らみ具合を見てくることにしまぁすv(>w<*)

辛夷の✿はまた来週にしようと思います↑新しいヘルメットでねヽ(→∀←。)ノ


シャドウ初出動の予定でしたがマグナさんとの思い出作りに暫くは専念しようと思います(´Д⊂ヽ



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←よちよち歩きのちびとん

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ←温かいご支援をお願いしますm(__)m


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 珍獣くまくま


ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
足跡釣られてやってきました(ノ´∀`*)アヘアヘ

ブログ拝見させていただきました。。。
今年取得で、いきなり2台持ちさんですか(ノ´∀`*)アヘアヘ
しかも、あめりかーんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
羨ましい限りッス(ノ´∀`*)アヘアヘ

さらにいいなぁ。。。
旦那さん、優しそうで(´・ω・`)ショボーン
くまには、奥方おりますが。。。
絶対ヘルメットなんて買ってくれません(A´∀`)アセアセ
さっさと買わせてしまってくださいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

また、ちょくちょく寄らせていただきますね-ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

【珍獣くまくまさん↑】 by ちびとん


ぽちのみですいませんでした(^-^ა)
こちらこそよろしくお願いしますですm(__)m

いつもしわいので今日は逃さないようにこれから行ってきます♡(。→ˇ艸←)



COMMENT

【】
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
足跡釣られてやってきました(ノ´∀`*)アヘアヘ

ブログ拝見させていただきました。。。
今年取得で、いきなり2台持ちさんですか(ノ´∀`*)アヘアヘ
しかも、あめりかーんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
羨ましい限りッス(ノ´∀`*)アヘアヘ

さらにいいなぁ。。。
旦那さん、優しそうで(´・ω・`)ショボーン
くまには、奥方おりますが。。。
絶対ヘルメットなんて買ってくれません(A´∀`)アセアセ
さっさと買わせてしまってくださいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

また、ちょくちょく寄らせていただきますね-ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2012/04/01(日) 15:58:16 | URL | 珍獣くまくま #- [ Edit ]
【珍獣くまくまさん↑】
ぽちのみですいませんでした(^-^ა)
こちらこそよろしくお願いしますですm(__)m

いつもしわいので今日は逃さないようにこれから行ってきます♡(。→ˇ艸←)
2012/04/01(日) 16:26:44 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



