TOP > スポンサー広告 > Title - お久しぶりです♫初めまして♬TOP > 日記 > Title - お久しぶりです♫初めまして♬

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お久しぶりです♫初めまして♬ 
とある土曜日
とあるってね~どんだけとあるなんだって突っ込み入りそうなぐらいとある土曜日(爆)




かねてからのお約束

やっと、やっとミツさん&旦那様そしてベイビーに会いに行くことができました(〃ω〃)





この日はお天気の予定が
当日まさかの午後から雨マーク
無理はしないと
クミさんの運転で行ってきました(❀´∀`❀)ノ
クミさんありがと~💛






ミツさん宅にお邪魔する前にこちらでランチ♪

27053003.jpg

有名店の虎亀さん




27053001.jpg

この時点じゃめっちゃいぃ天気(ノ_-。)ウゥ・・・







27053002.jpg

初めての来店がまさかのドライブとは(笑)

次は絶対バイクでくるぞ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚








27053004.jpg

楽しいヘルメットとか置いてあったり(*≧m≦*)ププッ






ランチを何にするか悩んでいると
ステーキなるものがw(゚o゚)w オオー!
でも残念ながら平日限定↓↓

しょうがないね~なんて言ってたら



先客さんが声をかけてくれました♪
今ならまだ出来ると思うよ~自分も食べとるしΣd(≧ω≦*) グッ





(ΦωΦ)ふふふ
これはいただかねばなりますまい

そしてこの声の主に後ほどビックリさせられるのです(ΦωΦ)ふふふ


27053005.jpg

平日限定メニューだっ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚






27053006.jpg

このお肉がめっちゃやばい!
一口で頬張っちゃうのは勿論、半分齧っちゃってもさくっと切れちゃうやりかさなんです・*:.。☆..。.(´∀`人)
勿論美味しかったです、また食べたい💛



平日限定だけど、お客さんが少なくて運が良ければいただけるのかもです(〃ω〃)
あっ!(・∀・)でも、行かれた際にお店に確認してくださいね~o(_ _*)o




さて、先客さんのおかげで美味しくステーキをいただいたわけですが・・・


この先客さんただの先客さんではなかったのですね~( *´艸`)










27053008.jpg
うひゃ~激しぶ♡(。→ˇ艸←)

こんな拙いブログをちょいちょい覗いてくださるノビ太さん゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

はじめてましては絶対虎亀さんでだろうと思ってはいたものの
まさかしょっぱなからお会いできるとわw(゚o゚)w オオー!

感激でございましたよ~・*:.。☆..。.(´∀`人)
でもバイクで行ったときに初めましてしたかったのは内緒♡(。→ˇ艸←)



27053007.jpg
お言葉に甘えて記念撮影♪
跨らせてもらおうとして背もたれ?に、キック入れちまって速攻断念、すんませんでしたo(_ _*)o



初めての虎亀さん素敵なランチになりました(〃ω〃)





絶対バイクでまた来るぞ~‼ノビ太さん今度は是非ご一緒に!! と後ろ髪引かれつつ向かったのは…










ミツさん家~.:。+゚ヤタッ!.: *:・ヾ(●≧ω≦●)ノ.:。+゚ヤタッ!. *:・


超超超すんげ~街中にか~な~り~の大興奮
どんだけ田舎もんなんだよって笑い合いつつ
運転はクミさんに任せてるもんだからキョロキョロしまくり(笑)

こじゃれたカフェはあるしブティック死語(笑)はあるし
都会ってごいす~(爆)


そんな街角に
久しぶりのミツさん家族がお出迎え

もう二人テンションマックスo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oテンションマックス
みんな元気そうでなによりなの~♪




そしてミツさんの腕に抱かれたのんちゃんを見て脳の血管逝ってまいそうでしたから(笑)








27053009.jpg

めちゃめちゃかわいぃ(っω`-。)
お肌ちゅるちゅるもっちもち

抱っこさせてもらったけれど
色んなこと思い出しちゃったり考えちゃったり
赤ちゃんて不思議ですよね






27053011.jpg

幸せで満ち足りた気分にさせていただきました




27053012.jpg

のんちゃんありがとうね(〃ω〃)








そして忘れちゃいけない
名犬りっぽぉ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

27053010.jpg
思わずわんちゃん飼いたくなってしまったくらい
素晴らしいわんちゃん💛
ちゃんとおねいちゃんしてました♪




また来るね~
ってお別れして。。。。。
半月以上たってる(;゚Д゚)



もうこれだけでどんどん成長してるんだろうな~
今度会える日が益々楽しみなちびなのでした(〃ω〃)






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← のんちゃんにちびちゃんって呼ばれる日が来たら・・・・・・・・・💛


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← うへへへへ♡(。→ˇ艸←)


スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【】 by ノビ太


お久しぶりです😃元気そうで何よりです👍👍👍まさか、岡山の直線番長の『ちびとん』さんと『クミ』さんに逢えるとは...超ビックリでした😆😆旗持ちは、いつでも🆗✌です😃✌

【】 by マサト


虎亀さん
一度は行ってみないといけませんね♪
平日は無理なので早めに行って
ステーキ聞いてみます(^-^*)
出逢いの神様がついてるお二人が揃うと必ずどなたかにめぐり逢いますね~♪
逢えると言うより引き寄せるのでしょうね(^^)

ミツさん家都会でしょ……
私はど田舎者ですからσ(^_^;
走ってる車、気が付きましたか?
ベンツ、BMW、アウディだらけだったでしょ♪

のんちゃん♪
マジで可愛い~~♪
不思議ですよね
赤ちゃんて周りの人を幸せな気持ちにするのですから
また会いに行きたくなって来た(^_^)ゞ

【】 by とんぼ


ちびとんさん、こんにちは。

とある土曜日に「虎亀」さんに行かれたのですね。
お店のブログに写真載ってましたよ
 ↓  ↓  ↓
http://yaplog.jp/kamenoro/3

因みに私は昨年の11月に、娘とツーリングの帰りに
寄りました。(今日時点でのURLです)
http://yaplog.jp/kamenoro/23

ノンちゃん、かわいいですね(^ム^)
私はまだジジーには成れません・・・(*^_^*)

【】 by クミ


楽しかったね~♪
バイクでなくても内容の濃い最高の1日でした(●^o^●)
本当にのんちゃんにもリップルにも癒されたわ~


次は虎亀にもバイクで行きたいね
そろそろ第2弾突撃しなくては(笑)



【】 by 虎亀


ご来店ありがとうございました(//∇//)
バイクでもお待ちしてますね~(*^^*)
ステーキ、お褒め頂きありがとうございます♪

【ノビ太さん↑】 by ちびとん


その節・・・その後も色々とありがとうございますo(_ _*)o

あの日結局岡山まで帰ったところで雨に降られました
雨だ~.:。+゚ヤタッ!.: *:・ヾ(●≧ω≦●)ノ.:。+゚ヤタッ!. *:・
なんて言ってた女子?二人なのでした(笑)

ほんっと、今度はバイクで是非( *´艸`)

【マサトさん↑】 by ちびとん


この日このタイミングで行けてほんとよかった~
ほんっと内容の超こゆい1日でした(〃ω〃)
ステーキ美味しかったんで是非♪
ちび、今度はかつ丼狙ってます(笑)

ミツさん家、なのよなのです~
高級車ばっかり!歩いてるおじいちゃんとかおこちゃままで
ちょっと違って見えるから超笑えました
うちらの所で見たら普通のおじいちゃんなのにね~
なんて(爆)
のんちゃんに覚えてもらえるように通わなきゃです(*≧m≦*)ププッ

【とんぼさん↑】 by ちびとん


かわいかったですよ~
将来が楽しみです、うちのぼっつぁんの・・・
ミツさん夫婦に怒られそうですね゚。(*^▽^*)ゞ

虎亀さん今度は是非にもバイクでリベンジです!
いぃ所にあるので実際に走ってみたいですから~♪

【】 by レオ


亀虎のステーキ、ステキ♪ (苦笑)
忘れて下さい・・・《*≧∀≦》

のんちゃんいい笑顔♪
もっちもちのお肌なんだろーなー、、、
大人になった時を考え、一度はオムツ替え参戦しなければ!

【】 by ミツ


とある土曜日はありがとう~♪
↑笑えるくらいわかるよ~!私も「先日」っていつまでが「先日」なんだ?とかいつも考えるけど結局先日(笑)

私ライダーズカフェって行ったことないの~(ノ´ω`・。)
虎亀さん近いから一度行ってみたいな~って思っていたら妊婦になってた☆
今度機会があれば連れて行って☆

のんも大分大きくなったし、お喋りも笑顔もめっちゃ増えたよ♪
それに首もすわりそう(*´∪`*)
また是非会いに来てね~というか、こっちから会いに行っちゃおうかしら(*`艸´)

【クミさん↑】 by ちびとん


この日も迷惑かけてごめんねσ(TεT;)
でも、迷惑かけた分きっちりかっちりけじめつけてきたからねΣd(≧ω≦*) グッ

ミツさんところには癒しの力が満載なの~・*:.。☆..。.(´∀`人)
楽しいお友達とのおしゃべりに、のんちゃんの笑顔泣顔
そしてりっぼぉ~♪

そろそろミツさん交えて予定立てなきゃなのね♡(。→ˇ艸←)

【虎亀さん↑】 by ちびとん


コメありがとうございます
恐れ多すぎて舞い上がってしまいます(笑)

ステーキまぢ美味しかったです💛
今度はかつ丼( ̄ー ̄)ニヤリ♡
狙ってますのでよろしくお願いします(*≧m≦*)ププッ

今度は是非バイクで
そしてみんなと一緒に行きたいです!
またまたお邪魔させてくださいね(❀´∀`❀)ノ

【レオさん↑】 by ちびとん


ステーキ♪すて・・・( ̄ー ̄)ニヤリ♡
これは、レオさんと次回直接お会いするまで
た~いせつにお預かりしときます(*≧m≦*)ププッ

のんちゃん超らぶり~💛
どうやって覚えてもらおうか
どうやったら簡単に読んでもらえるか試行錯誤中(爆)

でも、下心前回だときっとのんちゃん笑ってくれませんよ~
ってか、死守します(*≧m≦*)ププッ

【ミツさん↑】 by ちびとん


いくしね(❀´∀`❀)ノ
そして、虎亀さん目的地決定ね(*≧m≦*)ププッ

とある土曜日( *´艸`)は、ほんっとありがとうね
かんなり、癒されたの♪

首が座ったら行動範囲広がるからね~
大丈夫そうなら会いに来てよ~♪
こっちからも会いに行くけどね♡(。→ˇ艸←)

今度会ったらどんな成長が見られるのか超楽しみ💛

あっ(;゚Д゚)
来てもらったらりっぽぉに会えない∑((((((゚д゚;ノ)ノ
一緒にくる?(笑)

もうすぐ?梅雨も明けるだろうし!計画ねるねるよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




COMMENT

【】
お久しぶりです😃元気そうで何よりです👍👍👍まさか、岡山の直線番長の『ちびとん』さんと『クミ』さんに逢えるとは...超ビックリでした😆😆旗持ちは、いつでも🆗✌です😃✌
2015/06/25(木) 05:34:18 | URL | ノビ太 #- [ Edit ]
【】
虎亀さん
一度は行ってみないといけませんね♪
平日は無理なので早めに行って
ステーキ聞いてみます(^-^*)
出逢いの神様がついてるお二人が揃うと必ずどなたかにめぐり逢いますね~♪
逢えると言うより引き寄せるのでしょうね(^^)

ミツさん家都会でしょ……
私はど田舎者ですからσ(^_^;
走ってる車、気が付きましたか?
ベンツ、BMW、アウディだらけだったでしょ♪

のんちゃん♪
マジで可愛い~~♪
不思議ですよね
赤ちゃんて周りの人を幸せな気持ちにするのですから
また会いに行きたくなって来た(^_^)ゞ
2015/06/25(木) 05:37:47 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
ちびとんさん、こんにちは。

とある土曜日に「虎亀」さんに行かれたのですね。
お店のブログに写真載ってましたよ
 ↓  ↓  ↓
http://yaplog.jp/kamenoro/3

因みに私は昨年の11月に、娘とツーリングの帰りに
寄りました。(今日時点でのURLです)
http://yaplog.jp/kamenoro/23

ノンちゃん、かわいいですね(^ム^)
私はまだジジーには成れません・・・(*^_^*)
2015/06/25(木) 11:36:53 | URL | とんぼ #- [ Edit ]
【】
楽しかったね~♪
バイクでなくても内容の濃い最高の1日でした(●^o^●)
本当にのんちゃんにもリップルにも癒されたわ~


次は虎亀にもバイクで行きたいね
そろそろ第2弾突撃しなくては(笑)


2015/06/25(木) 14:25:22 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
ご来店ありがとうございました(//∇//)
バイクでもお待ちしてますね~(*^^*)
ステーキ、お褒め頂きありがとうございます♪
2015/06/26(金) 06:47:25 | URL | 虎亀 #- [ Edit ]
【ノビ太さん↑】
その節・・・その後も色々とありがとうございますo(_ _*)o

あの日結局岡山まで帰ったところで雨に降られました
雨だ~.:。+゚ヤタッ!.: *:・ヾ(●≧ω≦●)ノ.:。+゚ヤタッ!. *:・
なんて言ってた女子?二人なのでした(笑)

ほんっと、今度はバイクで是非( *´艸`)
2015/06/26(金) 07:51:52 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
この日このタイミングで行けてほんとよかった~
ほんっと内容の超こゆい1日でした(〃ω〃)
ステーキ美味しかったんで是非♪
ちび、今度はかつ丼狙ってます(笑)

ミツさん家、なのよなのです~
高級車ばっかり!歩いてるおじいちゃんとかおこちゃままで
ちょっと違って見えるから超笑えました
うちらの所で見たら普通のおじいちゃんなのにね~
なんて(爆)
のんちゃんに覚えてもらえるように通わなきゃです(*≧m≦*)ププッ
2015/06/26(金) 07:54:53 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【とんぼさん↑】
かわいかったですよ~
将来が楽しみです、うちのぼっつぁんの・・・
ミツさん夫婦に怒られそうですね゚。(*^▽^*)ゞ

虎亀さん今度は是非にもバイクでリベンジです!
いぃ所にあるので実際に走ってみたいですから~♪
2015/06/26(金) 08:00:43 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
亀虎のステーキ、ステキ♪ (苦笑)
忘れて下さい・・・《*≧∀≦》

のんちゃんいい笑顔♪
もっちもちのお肌なんだろーなー、、、
大人になった時を考え、一度はオムツ替え参戦しなければ!
2015/06/26(金) 08:56:12 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
とある土曜日はありがとう~♪
↑笑えるくらいわかるよ~!私も「先日」っていつまでが「先日」なんだ?とかいつも考えるけど結局先日(笑)

私ライダーズカフェって行ったことないの~(ノ´ω`・。)
虎亀さん近いから一度行ってみたいな~って思っていたら妊婦になってた☆
今度機会があれば連れて行って☆

のんも大分大きくなったし、お喋りも笑顔もめっちゃ増えたよ♪
それに首もすわりそう(*´∪`*)
また是非会いに来てね~というか、こっちから会いに行っちゃおうかしら(*`艸´)
2015/06/26(金) 15:52:00 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【クミさん↑】
この日も迷惑かけてごめんねσ(TεT;)
でも、迷惑かけた分きっちりかっちりけじめつけてきたからねΣd(≧ω≦*) グッ

ミツさんところには癒しの力が満載なの~・*:.。☆..。.(´∀`人)
楽しいお友達とのおしゃべりに、のんちゃんの笑顔泣顔
そしてりっぼぉ~♪

そろそろミツさん交えて予定立てなきゃなのね♡(。→ˇ艸←)
2015/06/26(金) 22:07:36 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【虎亀さん↑】
コメありがとうございます
恐れ多すぎて舞い上がってしまいます(笑)

ステーキまぢ美味しかったです💛
今度はかつ丼( ̄ー ̄)ニヤリ♡
狙ってますのでよろしくお願いします(*≧m≦*)ププッ

今度は是非バイクで
そしてみんなと一緒に行きたいです!
またまたお邪魔させてくださいね(❀´∀`❀)ノ
2015/06/26(金) 22:29:30 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
ステーキ♪すて・・・( ̄ー ̄)ニヤリ♡
これは、レオさんと次回直接お会いするまで
た~いせつにお預かりしときます(*≧m≦*)ププッ

のんちゃん超らぶり~💛
どうやって覚えてもらおうか
どうやったら簡単に読んでもらえるか試行錯誤中(爆)

でも、下心前回だときっとのんちゃん笑ってくれませんよ~
ってか、死守します(*≧m≦*)ププッ
2015/06/26(金) 22:33:40 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
いくしね(❀´∀`❀)ノ
そして、虎亀さん目的地決定ね(*≧m≦*)ププッ

とある土曜日( *´艸`)は、ほんっとありがとうね
かんなり、癒されたの♪

首が座ったら行動範囲広がるからね~
大丈夫そうなら会いに来てよ~♪
こっちからも会いに行くけどね♡(。→ˇ艸←)

今度会ったらどんな成長が見られるのか超楽しみ💛

あっ(;゚Д゚)
来てもらったらりっぽぉに会えない∑((((((゚д゚;ノ)ノ
一緒にくる?(笑)

もうすぐ?梅雨も明けるだろうし!計画ねるねるよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

2015/06/26(金) 22:41:15 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






