TOP > スポンサー広告 > Title - 今流行りなのですか?TOP > 日記 > Title - 今流行りなのですか?

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今流行りなのですか? 
いま都道府県のプレミアム何某がはやりなの(´-ω-`)??





先日
ブロ友のむぎこさんに

『高知のはまだあるみたいよ~』

と、教えてもらって
早速購入( *´艸`)
















27623kouti.jpg







(ΦωΦ)ふふふ




まってろよ~
高知県~.:。+.: *:・ヾ(●≧ω≦●)ノ.:。+゚. *:・







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← ぐんま~ず来襲の際に使うかね( ̄ー ̄)ニヤリ♡


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← でも、待ちきれないかもね(*≧m≦*)ププッ






THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by beck


いいなぁ…高知と言えば……
あそこに行かなくちゃ
...εε=ε=εε=ε=εε=ε=ε=┏( >_<)┛ばびゅーーーーん!

【】 by くぅ


へぇ~~~~~!!!
こんなのあるんですねΣ( ̄ロ ̄)!!
知らなかった~!
茨城もあるのかな~??
高知・・・羨ましい~~~~っ(( ≧▽≦))ノ゙ ♪
いっぱい楽しんでくださいねぇ~(*´∀`)

【】 by レオ


流行ってるみたいですね!

おっ、高知県か~、
よさこいがアツイのだ、ハイサー♪

【】 by ヨシ


プレミアム何ちゃら

流行ってますね

坂出市のプレミアム商品券‥

めちゃくちゃ余ってますヽ(´o`;

そりゃぁ、坂出で使える店は多いけど
使う商品がないもんね
(~_~;)


【】 by クミ


半額ってめっちゃいい!!

思わず色んな所の調べちゃったよ(笑)
行くのが確定している場所なら絶対お得だよね♪

むしろ買っていく予定を立てるのもいい(ノ∀`笑))
ちびとんさん‥
ナイスアイデアです!!

【】 by はぎ坊


こちらグンマーでもありますね~♪
旅行じゃなく色々な店舗で使えるのもありますな(・∀・)
待ちきれなくてねぇさんカツオでグイっといっちゃいますか笑
いつかは行きたいひろめ市場と海洋堂ホビー館(‘A`υ)


【】 by マサト


旅行券だけで無く
商品券も大人気♪
役場に行列が出来てる時を見ますが
我が備前市では3日で売り切れになる様です(^^)
高知へ行くのが楽しみやね~♪

【beckさん↑】 by ちびとん


こないだおせ~て貰って早速購入(*≧m≦*)ププッ
今度はどっち周りにするか思案中なのです♪

でも

また足摺も捨てがたい~♡(。→ˇ艸←)

【くぅさん↑】 by ちびとん


あるのですよ~ちなみに我が岡山県のはあっという間に
売り切れたらしいです
なんにも無い県なんだけどな~(´-ω-`)??

そろそろ計画立ててがっつり遊んできます(*≧m≦*)ププッ

【レオさん↑】 by ちびとん


ですね~
それこそ、そういう時を狙うのもありですよね♪

今年は愛媛周りで高知に乗りこむか
徳島周りで乗りこむか思案中

高知ナイトはやっぱり塩たたき~のしじみラーメンですけどね(〃ω〃)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


ありゃりゃ
余ってもぉてるんですか∑(OωO; )
うどんに!っていっても一杯の消費単価が安いもんな~
頑張れ坂出!

といいつつ
商品券には食指が動かないちびでした(笑)

【クミさん↑】 by ちびとん


買ってしまえばこっちの物(*≧m≦*)ププッ
今年はどこに行こうかめっちゃ楽しみなのよね~

まっ、旦那様と一緒に走れてお泊りできるなら
どこでもOKなんだけど💛

それにしても楽しみなのね~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


ホビー・・・ちびも気になっておるんですよ~( *´艸`)
ただ旦那様にどうやってその気になっていただくか(笑)
いつか一緒に行きましょ~ね♪

そいえばひろめ市場行ったことないな~
そこも候補に挙げておこう(〃ω〃)

【マサトさん↑】 by ちびとん


よく考えたら宿の指定もあるから早く予約しなきゃ
ですよね!こないだテレビでも紹介していたし(^-^ა)

今年はどんな高知に出会えるのか
ほんとは室戸方面行きたいんですけど
色々思案中(笑)

【】 by やまさん


福島県の旅行券買おうと思ったら、
販売開始20分で売り切れました(T_T)
岡山も出してくれないかなー(^^;
あと1000円高速もww

【やまさん↑】 by ちびとん


1000円高速はまぢで復活してほしいですね!
時間さえあればどこまでも遊びに行けるのに~(´ε`;)

岡山出てたんですよ~
買おうと思ったらすでに完売でした(。>皿<。)

やっぱりお得だからみんな狙うんですよね~
今度は旅行券を使ってのホテル争奪戦・・・
ならなきゃいんだけどな(^-^ა)



COMMENT

【】
いいなぁ…高知と言えば……
あそこに行かなくちゃ
...εε=ε=εε=ε=εε=ε=ε=┏( >_<)┛ばびゅーーーーん!
2015/06/27(土) 19:46:16 | URL | beck #Z1.5lWak [ Edit ]
【】
へぇ~~~~~!!!
こんなのあるんですねΣ( ̄ロ ̄)!!
知らなかった~!
茨城もあるのかな~??
高知・・・羨ましい~~~~っ(( ≧▽≦))ノ゙ ♪
いっぱい楽しんでくださいねぇ~(*´∀`)
2015/06/28(日) 09:15:50 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
流行ってるみたいですね!

おっ、高知県か~、
よさこいがアツイのだ、ハイサー♪
2015/06/28(日) 20:27:02 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
プレミアム何ちゃら

流行ってますね

坂出市のプレミアム商品券‥

めちゃくちゃ余ってますヽ(´o`;

そりゃぁ、坂出で使える店は多いけど
使う商品がないもんね
(~_~;)

2015/06/29(月) 14:08:06 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
半額ってめっちゃいい!!

思わず色んな所の調べちゃったよ(笑)
行くのが確定している場所なら絶対お得だよね♪

むしろ買っていく予定を立てるのもいい(ノ∀`笑))
ちびとんさん‥
ナイスアイデアです!!
2015/06/29(月) 14:56:27 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
こちらグンマーでもありますね~♪
旅行じゃなく色々な店舗で使えるのもありますな(・∀・)
待ちきれなくてねぇさんカツオでグイっといっちゃいますか笑
いつかは行きたいひろめ市場と海洋堂ホビー館(‘A`υ)

2015/06/29(月) 22:33:13 | URL | はぎ坊 #- [ Edit ]
【】
旅行券だけで無く
商品券も大人気♪
役場に行列が出来てる時を見ますが
我が備前市では3日で売り切れになる様です(^^)
高知へ行くのが楽しみやね~♪
2015/06/30(火) 07:58:48 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【beckさん↑】
こないだおせ~て貰って早速購入(*≧m≦*)ププッ
今度はどっち周りにするか思案中なのです♪

でも

また足摺も捨てがたい~♡(。→ˇ艸←)
2015/07/03(金) 06:47:18 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
あるのですよ~ちなみに我が岡山県のはあっという間に
売り切れたらしいです
なんにも無い県なんだけどな~(´-ω-`)??

そろそろ計画立ててがっつり遊んできます(*≧m≦*)ププッ
2015/07/03(金) 06:48:35 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
ですね~
それこそ、そういう時を狙うのもありですよね♪

今年は愛媛周りで高知に乗りこむか
徳島周りで乗りこむか思案中

高知ナイトはやっぱり塩たたき~のしじみラーメンですけどね(〃ω〃)
2015/07/03(金) 06:50:15 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
ありゃりゃ
余ってもぉてるんですか∑(OωO; )
うどんに!っていっても一杯の消費単価が安いもんな~
頑張れ坂出!

といいつつ
商品券には食指が動かないちびでした(笑)
2015/07/03(金) 06:51:59 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
買ってしまえばこっちの物(*≧m≦*)ププッ
今年はどこに行こうかめっちゃ楽しみなのよね~

まっ、旦那様と一緒に走れてお泊りできるなら
どこでもOKなんだけど💛

それにしても楽しみなのね~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
2015/07/03(金) 06:54:34 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【はぎ坊さん↑】
ホビー・・・ちびも気になっておるんですよ~( *´艸`)
ただ旦那様にどうやってその気になっていただくか(笑)
いつか一緒に行きましょ~ね♪

そいえばひろめ市場行ったことないな~
そこも候補に挙げておこう(〃ω〃)
2015/07/03(金) 06:57:07 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
よく考えたら宿の指定もあるから早く予約しなきゃ
ですよね!こないだテレビでも紹介していたし(^-^ა)

今年はどんな高知に出会えるのか
ほんとは室戸方面行きたいんですけど
色々思案中(笑)
2015/07/03(金) 06:59:19 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
福島県の旅行券買おうと思ったら、
販売開始20分で売り切れました(T_T)
岡山も出してくれないかなー(^^;
あと1000円高速もww
2015/07/03(金) 21:47:10 | URL | やまさん #- [ Edit ]
【やまさん↑】
1000円高速はまぢで復活してほしいですね!
時間さえあればどこまでも遊びに行けるのに~(´ε`;)

岡山出てたんですよ~
買おうと思ったらすでに完売でした(。>皿<。)

やっぱりお得だからみんな狙うんですよね~
今度は旅行券を使ってのホテル争奪戦・・・
ならなきゃいんだけどな(^-^ა)
2015/07/04(土) 09:17:43 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






