TOP > スポンサー広告 > Title - 梅雨の晴れ間のお楽しみTOP > ツーリング > Title - 梅雨の晴れ間のお楽しみ

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

梅雨の晴れ間のお楽しみ 
こないだの日曜日
ひっさしぶりにバイク乗って来ました

なんとま~
かれこれ一か月ぶり(^-^ა)
乗り方忘れてるかと思ったけど大丈夫でした(笑)

雨には降られちゃったけどやっぱり気持ちよいね~♡(。→ˇ艸←)




さて、そんなちび
気にせず一か月前の記事UPさせていただきます♪











A27061401.jpg
コンビニで待ち合わせ~



だれとかって?
( *´艸`)












27061401.jpg
むぎこさん











27061402.jpg
beckさん









この日はbeckさんが声かけてくださり、むぎこさん先導の元
ようはちびは着いてっただけね( *´艸`)


初めましてにドキドキしながら梅雨の晴れ間を楽しんできました💛















27061404.jpg
王子ヶ岳~











27061405.jpg
あいにくの曇り空











27061403.jpg
でも、にこにこ岩まで歩くのに











27061406.jpg
暑すぎもせずちょうど良かった











27061407.jpg
三者三様o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o











27061408.jpg
また林道行きたい、チガウチガウまだ行ってなかった(笑)
林道行ってみたいな~♡(。→ˇ艸←) なんて思ってみたり











27061409.jpg
膝するくらいいくのってどんな感じなんだろ~
って思ってみたりOo。。( ̄¬ ̄*)








でもやっぱりアメリカンが好きなちび💛







さて、海の次は?




ちび、この時期にここにバイクで行くの念願だったんですよね♡(。→ˇ艸←)









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← すんません暫くコメ欄

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ←  閉じてま~すo(_ _*)o











THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング

COMMENT LIST









