TOP > スポンサー広告 > Title - 梅雨の晴れ間のお楽しみTOP > 未分類 > Title - 梅雨の晴れ間のお楽しみ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

梅雨の晴れ間のお楽しみ 
凄い台風でしたね
皆さん大丈夫でしたか?

うちわカーポートの雨どいがどっかいってるΣ(゚д゚lll)
人様に迷惑をかけてなければよいのだけれど…




さて、台風一過の三連休
みなさんどんなに過ごすんでしょうね~
明日はいぃお天気になりそうですよ☆
暑そうだけどね(。-ω-)











さて、梅雨にバイクで行きたかった場所











27061409a.jpg

裏ですけど











27061409b.jpg

吉備津神社゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





この時期の吉備津神社といえば











27061410.jpg











27061411.jpg











27061412.jpg
もりもりの紫陽花❁

バイクとツーショットは出来なくてもいいんです。

梅雨にバイクで紫陽花を見に行く!!
これ、やってみたかったんですよね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o











27061412a.jpg





27061413.jpg






27061413a.jpg

ただ、ここってすんごい坂なんですよね~やっと半分(。-ω-)





27061414.jpg






27061415.jpg






27061416.jpg

ぜぇはぁぜぇはぁ いぃながらやっと登りきる





27061417.jpg






27061418.jpg

お社が祀られてました





27061419.jpg







27061420.jpg







27061421.jpg

こういったの好きなんですよね。





27061422.jpg







27061423.jpg

続く回廊・・・
でも上手に撮れないんですよね~(。>皿<。)




そんなちびにベストショットが撮れる場所をむぎこさん
教えてくれました♪

27061424.jpg

(ΦωΦ)ふふふ
ここなら腕はいらんですね!






27061426.jpg

もりもりの紫陽花見ながら階段上ったらお腹がすきました(´Д⊂





ランチ💛
行ってきましたよ~♪









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今年のお盆も高知に決定゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← ぼっつぁん初参戦なるか??











27061425.jpg

beckさんにおせぇて貰った自撮り・・・
デカいお顔が増々でかくなる・・・
自分で見ても
うん、怖いな(^-^ა)










THEME | GENRE 車・バイク |
未分類

COMMENT LIST









