TOP > スポンサー広告 > Title - 梅雨の晴れ間のお楽しみTOP > 未分類 > Title - 梅雨の晴れ間のお楽しみ

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

梅雨の晴れ間のお楽しみ 
やっとこさっとこ
本日梅雨が明けたみたいですね~

それと
やっとこさっとこ
お盆の宿がとれてほっとわしてるんですけどね

この三連休も乗れんかったしね
来週も・・・・
乗れそうに無い気配(。-ω-)

ここんとこ
ばいくから縁遠く
凹み気味なちびなのです(´Д⊂グスン

まぁ
今年の夏も高知に行けそうで
旬太郎さんの夜を楽しめそうなので頑張りますかね(*≧m≦*)ププッ






先日の記事の続き~











おなかが空いた~すいちゃった~(❀´∀`❀)ノ








ということで、向かった先は足守



27061428.jpg

この近くはよく通るけれど
街に足を入れたのは初めて


足守も宿場町として有名で散策をしてもいぃみたい










27061427.jpg

こちらにバイクを置かせてもらって









むぎこさんお薦めのカフェ

27061429.jpg

足守川のほど近く











27061430.jpg






27061431.jpg

雑貨とか置いてあって乙女心がくすぐられます💛











27061432.jpg

美味しそうなランチ





27061433.jpg

実際美味しかったです(〃ω〃)

結構なボリューム
これにまだデザートが付くんです!









27061434.jpg



27061435.jpg

これで一人分
すっげ(ΦдΦ)


お客さんに対する愛情が伝わってきますよね~

ランチだけでお腹は一杯
デザートはbeckさんに美味しくいただいていただきました( *´艸`)

ありがとございますo(_ _*)o



ちょっと、ぎこちなかったのもどこへやら~
ランチしながら沢山おしゃべりが出来て楽しかった~・*:.。☆..。.(´∀`人)


二人ともめっちゃ楽しい方達なのであっという間に時間がすぎちゃいました







と、足守から自宅に向かい

途中むぎこさんとは流れ解散
最後まで先導ありがとうございました!






そしてbeckさんはというと
ご自宅は鳥取なのですが、どうしても一本松に行ってみたいとのことで・・・



(´Д⊂グスン
写真がない・・・






夕方遅かったものでバイクもちらほら
でも、
ここでのおしゃべり楽しかったのでちびは(*≧m≦*)ププッ良しとするです。



またご一緒してもらう約束してお別れ

beckさんも無事に帰れたようでなにりだったのです♪
誘ってくれてありがとうなのです(❀´∀`❀)ノ






お二人ともまたご一緒しましょうね~
ありがとうございましたィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪











にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← お盆♪お盆♬お盆が楽しみ~🎶


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← そろそろルート考えなきゃだわ(❀´∀`❀)ノ






THEME | GENRE 車・バイク |
未分類

COMMENT LIST









