TOP > スポンサー広告 > Title - あっ・・・・・・・・TOP > 日記 > Title - あっ・・・・・・・・

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あっ・・・・・・・・ 
という間に

お盆?(´-ω-`)??

あぁ、あれ、食事乗せて運ぶやつね!(・∀・)





って、

なんですと~∑((((((゚д゚;ノ)ノ




こないだの記事がお盆の予定が決まって嬉しい♪

って内容だった気がする(/ω\)



こんばんわ、ご無沙汰してます~一人のり突っ込みのちびとんです☆







いや~やっぱり毎年この時期は忙しいですな~
貧乏暇なしってやつで(*≧m≦*)ププッ


気が付けば明日からお盆
あっという間にお泊りツーリングですよ~


怪しかった天気もまさかの回復??
取りあえず明日岡山を脱出すれば何とかなりそうなところまで持ち直してくれました☆
さすが☀女(ΦωΦ)ふふふ


今年のお盆ツーリングは足摺目指しますっ!
そして時間があれば竜串寄って~

晩御飯はお決まり旬太郎💛



去年と同じコースですけど
今年はぼっつぁんも一緒♪

いぃ旅になるといぃな~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 見かけたら声かけてね♡(。→ˇ艸←)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← じゃ、そろそろ用意をするべし~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




THEME | GENRE 車・バイク |
日記

COMMENT LIST









