TOP > スポンサー広告 > Title - 暑い時は近場が良いのぢゃTOP > お散歩 > Title - 暑い時は近場が良いのぢゃ

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

暑い時は近場が良いのぢゃ 
クミさんに誘ってもらって
岡山発上陸のナップスへ行ってみることに( *´艸`)

かれこれ一ヶ月ぶりの48さん
エンジンかかるか不安だったのは内緒(笑)







待ち合わせのローソンから暑さに耐えれずサクッと移動




27080901.jpg
毎度おなじみELFさん
ちょっと早めにランチタイムです(〃ω〃)






27080902.jpg







27080906.jpg
暑いとね~中に入ると出れないんだよね~これが(笑)











27080904.jpg
ハンバーガー💛
やっぱり美味いよね~(っω`-。)








27080905.jpg

今度はホットドッグにしてみようかな・*:.。☆..。.(´∀`人)
人が食べてるのが気になるタイプ(笑)




こちらのELFさん、イベントを色々開催されているのですけど
涼しくなったらお客さん出店のフリマみたいなのされるらしい(ΦωΦ)ふふふ

出店意欲満載なのね( ̄ー ̄)ニヤリ♡

でも忘れないようにしないとな~(^-^ა)










おしゃべり楽しんで美味しいお食事楽しんで
次はこちらっ!








27080907.jpg
ナップスさん゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚






広島のアウトレットモールで見たことがある気がするけど
あの頃はバイクに乗ってなかったし、完全スルーしたんだよね~



店内は結構広くて、特設会場もあって中々楽しめました


クミさん誘ってくれてありがとねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o











27080908.jpg
ついつい衝動買いなんかしちゃったりしてね~♡(。→ˇ艸←)












にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 暑い時は近場をぷらっと~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← それにしても48の熱いこと(。-ω-)







THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩

COMMENT LIST









