TOP > スポンサー広告 > Title - 高知deお盆再び(〃ω〃)TOP > ツーリング > Title - 高知deお盆再び(〃ω〃)

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

高知deお盆再び(〃ω〃) 
おっぼ~ん
おっぼ~ん



お盆💛

はい!超楽しかったのです♪

いつも通りの超自己満日記ですけどよかったら♪


はぁ~~・*:.。☆..。.(´∀`人)
今週末にでも再度行きて~

L💛VE 高知(笑)















27081301.jpg
そんなお盆休み初日
高知に入れば☀と信じて☂の中出発です!











27081302.jpg
瀬戸大橋

降ったり止んだりを繰り返す☂の中ガンガン・・・・とは行かないですね~
のんびりまったり高知を目指します









27081303.jpg
途中休憩の豊浜SA
まだまだ降ってます(´ε`;)


高知南国に入っても曇り空
これってばもしかしてもしかするのか~ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…















27081304.jpg
青空だ~.:。+゚ヤタッ!.: *:・ヾ(●≧ω≦●)ノ.:。+゚ヤタッ!. *:・










27081305.jpg
窪川に入るころには晴天に💛
いや~やっぱりちびって☀女?(*≧m≦*)ププッ










さ~テンション上げて食い倒れて行きますぞ~♪






まずわ、道の駅あぐり窪川
昨年ここで食べた豚串が忘れられなくて、あれが食べたくて寄ったんですよね(〃ω〃)



が・・・


27081305a.jpg

え?煙??全然上がってないしね(´-ω-`)??


インター降りた辺りから見えてた煙が全然見えないし
もしかしてもしかするのか~?


はい・・・
この日豚串の屋台は出ていませんでした(´Д⊂グスン
まぁ、よく考えたら屋台ってのは常設じゃないですからね

それにしてもガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…





27081305b.jpg
取りあえず旦那様は冷菓でクールダウン(笑)





豚串のない道の駅に用は無い!

とばかりに出発でやんす






続く~




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← また台風寄って来てますよね~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 日曜日晴れるかな~(〃ω〃)






THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 祭太郎


ええですね~高知!
俺も行きたいわ

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


納車おめでとうございます(〃ω〃)

いぃじゃないですか~
新車で高知( *´艸`)
ぱぴゅ~んっと行っちゃえばすぐですよ~♪
お子様の手が離れたら奥様と💛ってのも
ありですよねΣd(≧ω≦*) グッ

勿論、アクテビティ満載なのでお子様と家族旅行も
たのしいでしょ~
是非夏休みの計画に( *´艸`)



COMMENT

【】
ええですね~高知!
俺も行きたいわ
2015/08/21(金) 23:52:03 | URL | 祭太郎 #- [ Edit ]
【祭太郎さん↑】
納車おめでとうございます(〃ω〃)

いぃじゃないですか~
新車で高知( *´艸`)
ぱぴゅ~んっと行っちゃえばすぐですよ~♪
お子様の手が離れたら奥様と💛ってのも
ありですよねΣd(≧ω≦*) グッ

勿論、アクテビティ満載なのでお子様と家族旅行も
たのしいでしょ~
是非夏休みの計画に( *´艸`)
2015/08/22(土) 06:45:12 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






