TOP > スポンサー広告 > Title - ただいま↑TOP > ツーリング > Title - ただいま↑

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ただいま↑ 
走り出して10分…
西風に煽られて一瞬帰路につきかけた…
なぁんて口が裂けても言えない(^-^ა)ちびとんです



美作市作東 作東バレンタインパークまで行って来ました
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

又一つ目標達成です!!!またアップするのでよかったら見てやってくださいな♫




マグナさん急遽手放すことが決定です。分かってた事とはいえ(T_T)
今晩納車してきます(´-ω-`)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←ぽっちと頂けたら

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ←元気が出るかもですρ(T-T*)


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by 黒ふぁんと


おかえりーーー

想い出が出来て良かったですね。。
急遽っていうのは、ちょっと寂しいですが。。。

UP楽しみに待ってますよ~

【】 by むぎこ


お疲れさまでした~♪

先日吉井川沿いR374を走りましたが、気持ちよかったです~。
ちびとんさんも、今日ここを走ったのではないでしょうか?
アップ楽しみに見ますね。

ところで、マグナさん次の乗り手の方が見つかったんですね。
またどこかで見かけることがあるといいですね♪

【】 by 珍獣くまくま


おつかれちゃーんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

美作でしたかー(ノ´∀`*)アヘアヘ
昔、がんばってそこまで行こうとして
頓挫した記憶が。。。(A´∀`)アセアセ

ドナドナつらいッスけど
耐えてやってくださいマシm(_ _)m
考え方次第ッス!
目の前で朽ちていくの見るより
大事にしてくれる人の元で。。。
って風に考えないと、やってけないです(A´∀`)アセアセ

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます↑
最後に作東まで行けたので(TuT)


勇姿見てやってくださいな↑

【むぎこさん↑】 by ちびとん


ですです↑
本当気持ちのいい道で♫
ラストラン充実させてきました(*´ω`*)

次の乗り手さんご近所なので見かけれたらぁ何て思ってます(^v^)
あんまり後ろ髪惹かれてるとシャドウさんにも申し訳ないし(^-^ა)

【珍獣くまくまさん↑】 by ちびとん


ありがとうございますです♫

美作までチャレンジしようと思われてたんですね!!!
いいとこですよ♫今からでも如何ですか♡(。→ˇ艸←)


ドナドナ…
ですよね!!!皆さんに励まされて頑張るッス♫



COMMENT

【】
おかえりーーー

想い出が出来て良かったですね。。
急遽っていうのは、ちょっと寂しいですが。。。

UP楽しみに待ってますよ~
2012/04/01(日) 19:08:15 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【】
お疲れさまでした~♪

先日吉井川沿いR374を走りましたが、気持ちよかったです~。
ちびとんさんも、今日ここを走ったのではないでしょうか?
アップ楽しみに見ますね。

ところで、マグナさん次の乗り手の方が見つかったんですね。
またどこかで見かけることがあるといいですね♪
2012/04/01(日) 21:47:39 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【】
おつかれちゃーんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

美作でしたかー(ノ´∀`*)アヘアヘ
昔、がんばってそこまで行こうとして
頓挫した記憶が。。。(A´∀`)アセアセ

ドナドナつらいッスけど
耐えてやってくださいマシm(_ _)m
考え方次第ッス!
目の前で朽ちていくの見るより
大事にしてくれる人の元で。。。
って風に考えないと、やってけないです(A´∀`)アセアセ
2012/04/02(月) 01:12:49 | URL | 珍獣くまくま #- [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
ありがとうございます↑
最後に作東まで行けたので(TuT)


勇姿見てやってくださいな↑
2012/04/02(月) 20:16:52 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【むぎこさん↑】
ですです↑
本当気持ちのいい道で♫
ラストラン充実させてきました(*´ω`*)

次の乗り手さんご近所なので見かけれたらぁ何て思ってます(^v^)
あんまり後ろ髪惹かれてるとシャドウさんにも申し訳ないし(^-^ა)
2012/04/02(月) 20:19:45 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【珍獣くまくまさん↑】
ありがとうございますです♫

美作までチャレンジしようと思われてたんですね!!!
いいとこですよ♫今からでも如何ですか♡(。→ˇ艸←)


ドナドナ…
ですよね!!!皆さんに励まされて頑張るッス♫
2012/04/02(月) 20:23:58 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



