TOP > スポンサー広告 > Title - 高知deお盆再び(〃ω〃) Part2TOP > ツーリング > Title - 高知deお盆再び(〃ω〃) Part2

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

高知deお盆再び(〃ω〃) Part2 
おっはよ~ございます(❀´∀`❀)ノ

お天気不安定ですけどこの週末は持ち直しそうですね♪
明日は久しぶりに旦那様とデートツー楽しんできます

楽しみ💛











さて、傷ついたハートを抱えて出発

向かった先は、窪川の街中









27081305c.jpg

今回のランチはこちらのお店 中華料理の瀧さん

地元で愛される有名店!







27081307.jpg
定食に

27081309.jpg
生姜のスープ、高知は生姜が有名ですもんね!
生姜がガッツリで美味かった~



27081306.jpg
蟹炒飯に




27081308.jpg
ジモッティお薦めの五目そば
これは神・*:.。☆..。.(´∀`人)




まだ食べ歩きはこれから~ってことで、

三人でわけわけして食べたけど
おなか一杯(^-^ა)

もうちょっと品数減らした方がよかったかな~(笑)











27081310.jpg
ここから足摺を目指して








27081311.jpg








27081313.jpg









27081312.jpg
















27081314a.jpg
あまりの暑さにビオスおおがたにて小休止






27081314.jpg







27081315.jpg
ここに寄ったら・・・

やっぱりね~







さっきの中華がまだまだお腹に残っているけど・・・





27081317.jpg








27081318.jpg

カツオのタタキバーガー
やっぱり美味しゅうございました(〃ω〃)











さて、足摺までは後小一時間
続く~









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← ほぼ去年と同じ行程だけど


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← やっぱり足摺遠いよね~(笑)





THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






