TOP > スポンサー広告 > Title - 高知deお盆再び(〃ω〃) Part3TOP > ツーリング > Title - 高知deお盆再び(〃ω〃) Part3

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

高知deお盆再び(〃ω〃) Part3 
雨の朝とは打って変ってお天気最高゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


暑さも最高(。-ω-)





まっ、夏なんでこんなもんなんですけどね
あんまり暑いんで雨でも降らんかと雨乞いしそうになっちゃいました(爆)









27081319.jpg
足摺再び

やっぱえ~とこですわ・*:.。☆..。.(´∀`人)








27081320.jpg
まさに、青い空青い海~ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪










しかも海にはウミガメさんが(;゚Д゚)
旦那様とぼっつぁんはちゃんと見れたらしいが・・・

ちびは分かりませんでした(´Д⊂グスン










27081321.jpg









27081322.jpg
それにしても・・・・









27081323.jpg
どんどん似てくるな~(〃ω〃)







出発が雨で遅れたためか
暑さで休憩しすぎたせいか
恐らく後者だな(^-^ა)

時間がかなり押している・・・・




今年こそは、明神丸 道の駅なぶら土佐佐賀で塩タタキを~Σd(≧ω≦*) グッ

って、思ってましたけど








ホテルにチェックインもそこそこ



27081324.jpg
旬太郎さんへばびゅんと移動(´Д⊂グスン







でもね、ガッツリ塩タタキ


これぞ、まさに

高知の塩タタキ~.:。+゚ヤタッ!.: *:・ヾ(●≧ω≦●)ノ.:。+゚ヤタッ!. *:・








27081325.jpg







27081326.jpg











27081327.jpg

は~食いて~ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪

いや、ちゃんと食べてきましたよ
仏手柑かけて最高に美味しくいただいてきましたよ

でも、だって、もうすでに先週のことだしね(。>皿<。)



あとあと、この写真は色がかなり違います!!
もっと綺麗だから!見た目から美味しそうだから!!
こんだけ厚みあっても全然臭くないから・*:.。☆..。.(´∀`人)


ぶっちゃけ、毎年の高知旅行はこのために行ってるようなもんですけどね(*≧m≦*)ププッ











んで、美味しい夜の〆は


27081328.jpg






27081329.jpg
しじみラーメン💛




旦那様がぼっつぁんにどうしても食べさせたかった一品

が、ぼっつぁん違うラーメン注文(笑)
軽く旦那様が切れ気味だったのは内緒です(爆)








かなり引っ張って1日目終了よ~♪
もちょっとだけ?続く~





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 朝晩涼しくなった~ 


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← もう秋の気配だね~(❀´∀`❀)ノ






THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


はぁ~、美味しそうなタタキっ!
秋まで待ちきれるかな~、、、(笑
窪川の中華屋さんもナビにインプット (in脳
庶民の台所満載な高知県、
晴れてよかったですね♪

でもシジミは呑み潰れそうな時が・・・最高ですね!
しらふはNGだと個人的に痛感しましたww

【レオさん↑】 by ちびとん


最高に幸せでした・*:.。☆..。.(´∀`人)

待ちきれないので9月中旬に再度高知入りします(笑)
今から楽しみ(*≧m≦*)ププッ

高知ってばなんて美味しい所なんだろ~

こないだ初めて屋台通りなるものを知ったので
次回はそこを攻めてみようかしら(ΦωΦ)ふふふ



COMMENT

【】
はぁ~、美味しそうなタタキっ!
秋まで待ちきれるかな~、、、(笑
窪川の中華屋さんもナビにインプット (in脳
庶民の台所満載な高知県、
晴れてよかったですね♪

でもシジミは呑み潰れそうな時が・・・最高ですね!
しらふはNGだと個人的に痛感しましたww
2015/08/24(月) 12:11:02 | URL | レオ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
最高に幸せでした・*:.。☆..。.(´∀`人)

待ちきれないので9月中旬に再度高知入りします(笑)
今から楽しみ(*≧m≦*)ププッ

高知ってばなんて美味しい所なんだろ~

こないだ初めて屋台通りなるものを知ったので
次回はそこを攻めてみようかしら(ΦωΦ)ふふふ
2015/08/24(月) 17:53:07 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






