TOP > スポンサー広告 > Title - 高知deお盆再び(〃ω〃) Part4TOP > ツーリング > Title - 高知deお盆再び(〃ω〃) Part4

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

高知deお盆再び(〃ω〃) Part4 
2日目




まずは朝ごはん~




27081401.jpg
ひろめ市場

思ってたのとかなり違った感じ









27081402.jpg





27081403.jpg





27081404.jpg

場内うろうろ
朝一とあってオープンしている店舗もまばら

そんな中から色々かって朝ごはん





27081405.jpg
ここでも、塩タタキ(〃ω〃)
旬太郎さんとことは比べられんけど、やっぱり臭みがなくて美味しくいただけた♪
バイクじゃなかったら飲んでたね(笑)








ちょっと寄り道

27081406.jpg
旬太郎さんで教えてもらった酒屋さん
1年越しに待望の日本酒をこちらで購入
高知でも置いているお店は少ないらしい
割れちゃ嫌なので送ってもらいました♪ 到着が楽しみですね~(〃ω〃)









ずっと行ってみたかった西島園芸団地にも寄ってみて

27081407.jpg








27081408.jpg
美味しそうなフルーツ💛









27081410.jpg
なんのジュースか忘れた(^-^ა) アボカド?キュウリ?(笑)
美味しかったですよ♪







で、ホントはひばり食堂のかつ丼を食べる予定だったんだけど
すっごい行列Σ(・ω・ノ)ノ!

旦那様の

待てん!うどんにしよう(。-ω-)

でスルー(笑)
今度時間配分してリベンジです!








27081411.jpg
こちらも行ってみたかったWESTWEST








27081412.jpg
ここに入るのに100円払いました
ぶっちゃけ川が見たかったら手前の道の駅大歩危でいぃかもね、タダだし(笑)
!(・∀・)でも、ここは川原まで降りれるみたいでしたよ~
ちびたちは遠いから降りんかったけどね(*≧m≦*)ププッ









後はど~しても寄ると言って聞かんかった吊り橋へ(。-ω-)




27081413.jpg
高いね~







27081414.jpg
煙と何とかは高い所が好きって言いますよね~(爆)

ちび?バイクの番が必要だから泣く泣く残ってましたよ~











で、お昼ご飯はこちら♪



27081415.jpg
はまきた珈琲さん

えっ?うどんは?
逆打ち零番にいったらお店は変わってるし閉まってるし

白川うどん行ったら終了してるし

あげくにぼっつぁんここにきてうどんは嫌だ発言(´-ω-`)









27081416.jpg
肉マリネクレープ
美味しかったからいんですけどね~





って、このお昼ご飯食べたのは17時ごろですけどね(^-^ა)









待ちに待った2日間だったけど
楽しい日々はあっという間でした

今度ぼっつぁんが一緒出来るのは・・・・

あるかしら~(^-^ა)










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← (ΦωΦ)ふふふ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 9月中旬リベンジ決定💛








27081417.jpg
まだいただけてませんけど
これが斬!名前から好みです💛













THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by クミ


お盆天気も回復してよかったね~♪
やっぱり日ごろの行いでしょう(*´∀`)アハハン♪

高いところ好きな私にも魅力的なつり橋♪
でも歳を重ねていくとちょっと怖さも出てきたのよね(笑)

9月のシルバーウェーク旅決定??!!*≧ω≦)
お互い楽しもう~!!
そろそろルートを考えないとと焦りだしている今日この頃(笑)

【】 by マサト


充実した四国入りで(*^-^*)
ひろめ市場、
近くだったら月1で行くのにな~
私のお気に入りはウツボの唐揚げ♪

次にぼっつぁんと行く時は3台ですね(^-^)
その日を夢見て斬で一杯♪

【】 by ヨシ


高知いいですよね〜

前職でよく行ってたんですが
開放感のある雰囲気がたまらない(^^)
やっぱり男の子は親父に似てくるんですね
( ´ ▽ ` )

【クミさん↑】 by ちびとん


思い切って決行してよかったのね~♪
これのがしたら三人でってのは中々難しそうだから(´Д⊂グスン

シルバーウィークでわないんですな~
高知に入るのはその前の週の土日
ぼっつぁんは国体、旦那様はちびを置いてIさんとOさんとハワイ、
で、だ~れもいないのよね


だからたまには親孝行してきますΣd(≧ω≦*) グッ

あの吊り橋
道中二ヶ所くらいあった、でも吊り橋の前に
自己責任で渡ってくださいって書いてあったよプルプル(`;ω;´)プルプル

【マサトさん↑】 by ちびとん


それそれ~
橋が安けりゃもっと行けるのに~(´Д⊂グスン

近くて遠い四国↓↓

たまにしか行けんから尚更いぃんでしょうけどね( *´艸`)
折角なんで、9月に行くときは朝から飲んでやろうかと思ってます(笑)

ぼっつぁんとOo。。( ̄¬ ̄*)
ちびが現役の間に実現するかしら(爆)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


ほんっといぃ所ですよね~
走るのにも気持ちいいし
人もいい
食べるものも美味しい
いぃことずくめ(〃ω〃)

タタキ以外にもドンドン発掘したいですね~💛

あと、2週間が待ち遠しい(笑)

【】 by やまさん


親子3人でのツーリング♪
羨ましいなー(^_^)
うちは長男に後ろに乗るかと聞いたら
全力で断られたので、いつかは長男と
タンデムツーリング行けたらいいなと
思い、いろいろと画策しているところ
です(笑)
美味しいもの食べて、綺麗な景色見て
高知も良いところがたくさんあって
やっぱり四国良いなー!(o>ω<o)
斬、気になるぅ~o(^o^)o

【やまさん↑】 by ちびとん


うふふふ♪
そのうち乗ってくれますよ~
ちびの後ろには今でも全力で断られますけどね(*≧m≦*)ププッ
でも、試行錯誤してあの手この手考えるのも楽しいのかな( *´艸`)

高知はね~何度行っても良いですね
来年は四万十辺りでアクティビティも楽しんでみたいな~
なんて思ったりしてます
再来週も行ってきますね(〃ω〃)

斬気になりますか( ̄ー ̄)ニヤリ♡



COMMENT

【】
お盆天気も回復してよかったね~♪
やっぱり日ごろの行いでしょう(*´∀`)アハハン♪

高いところ好きな私にも魅力的なつり橋♪
でも歳を重ねていくとちょっと怖さも出てきたのよね(笑)

9月のシルバーウェーク旅決定??!!*≧ω≦)
お互い楽しもう~!!
そろそろルートを考えないとと焦りだしている今日この頃(笑)
2015/08/26(水) 09:14:30 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
充実した四国入りで(*^-^*)
ひろめ市場、
近くだったら月1で行くのにな~
私のお気に入りはウツボの唐揚げ♪

次にぼっつぁんと行く時は3台ですね(^-^)
その日を夢見て斬で一杯♪
2015/08/26(水) 09:19:27 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
高知いいですよね〜

前職でよく行ってたんですが
開放感のある雰囲気がたまらない(^^)
やっぱり男の子は親父に似てくるんですね
( ´ ▽ ` )
2015/08/26(水) 15:06:03 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【クミさん↑】
思い切って決行してよかったのね~♪
これのがしたら三人でってのは中々難しそうだから(´Д⊂グスン

シルバーウィークでわないんですな~
高知に入るのはその前の週の土日
ぼっつぁんは国体、旦那様はちびを置いてIさんとOさんとハワイ、
で、だ~れもいないのよね


だからたまには親孝行してきますΣd(≧ω≦*) グッ

あの吊り橋
道中二ヶ所くらいあった、でも吊り橋の前に
自己責任で渡ってくださいって書いてあったよプルプル(`;ω;´)プルプル
2015/08/28(金) 07:27:21 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
それそれ~
橋が安けりゃもっと行けるのに~(´Д⊂グスン

近くて遠い四国↓↓

たまにしか行けんから尚更いぃんでしょうけどね( *´艸`)
折角なんで、9月に行くときは朝から飲んでやろうかと思ってます(笑)

ぼっつぁんとOo。。( ̄¬ ̄*)
ちびが現役の間に実現するかしら(爆)
2015/08/28(金) 07:30:15 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
ほんっといぃ所ですよね~
走るのにも気持ちいいし
人もいい
食べるものも美味しい
いぃことずくめ(〃ω〃)

タタキ以外にもドンドン発掘したいですね~💛

あと、2週間が待ち遠しい(笑)
2015/08/28(金) 07:31:41 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
親子3人でのツーリング♪
羨ましいなー(^_^)
うちは長男に後ろに乗るかと聞いたら
全力で断られたので、いつかは長男と
タンデムツーリング行けたらいいなと
思い、いろいろと画策しているところ
です(笑)
美味しいもの食べて、綺麗な景色見て
高知も良いところがたくさんあって
やっぱり四国良いなー!(o>ω<o)
斬、気になるぅ~o(^o^)o
2015/08/31(月) 12:52:55 | URL | やまさん #- [ Edit ]
【やまさん↑】
うふふふ♪
そのうち乗ってくれますよ~
ちびの後ろには今でも全力で断られますけどね(*≧m≦*)ププッ
でも、試行錯誤してあの手この手考えるのも楽しいのかな( *´艸`)

高知はね~何度行っても良いですね
来年は四万十辺りでアクティビティも楽しんでみたいな~
なんて思ったりしてます
再来週も行ってきますね(〃ω〃)

斬気になりますか( ̄ー ̄)ニヤリ♡
2015/09/01(火) 06:19:25 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






