TOP > スポンサー広告 > Title - うなぎTOP > 美味物達 > Title - うなぎ

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

うなぎ 
Iさんの一言

うなぎもほんまに美味いん食うてみんとおえま~Σd(≧ω≦*) グッ





勿論、夫婦でお供させていただきました(ΦωΦ)ふふふ








とわいえ、初めに行こうとしていたうなぎで有名なお店の
う○ょー亭
どうやら一人
一人が15000円越(;゚Д゚)

ふっ・・・二人で30000円(;゚Д゚)

その日の旦那様の弁当に下剤を仕込もうか(。-ω-)本気で考えていたところ




なんぼなんでも(^-^ა)


と連絡が入って





お店変更ε-(´▽`) ホッ
瓶傾ける寸前(*≧m≦*)ププッ











27082201.jpg
西川沿いにある 一楽 さん








27082202.jpg
白焼








27082203.jpg
蒲焼

早く食べたくて写真なんて忘れてたし~
旦那様に言われて思い出した(笑)



実はちびちち、うなぎ漁師もやっておりまして一応岡山は児島湖産のうなぎさんは食しております
どんなもんかと密かに楽しみにしておったんですが・・・





こ~れ~が~う~な~ぎ~か~(;゚Д゚)





ちびはは、すまんo(_ _*)o

やっぱり本職さんが料理すると別もんだったよ・*:.。☆..。.(´∀`人)









どちらも美味しかったけど、白焼激ウマっ☆

なんだろ~ね~ワサビもついてたけど塩で食べるの最高ね♪
皮目はぱりっと身はふわっと塩加減は抜群💛
決して蒲焼が濃い年頃になったんでわないからね!(笑)











27082204.jpg







27082205.jpg







27082206.jpg



マナガツオの刺身やら、馬刺しやら、鰆のタタキやら、ここの刺身はどれも美味いっ!!!!

食べて飲んでしゃべって
最高に楽しい夜になったのでした~(❀´∀`❀)ノ


















にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今度は


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← うな重?(*≧m≦*)ププッ









THEME | GENRE 車・バイク |
美味物達 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


恐るべしウナギ(^^;)
15000円…そんな高級なウナギがあったなんて(◎-◎;)
でも一度は食べなきゃ♪
ぼっつぁんがバイクの免許取ったらお祝いに(≧∇≦)b

【】 by 大和


15,000円のうなぎ、、、自分では一生食べることないですw
奢ってくれるなら食べますけど(笑)
おいしそうな料理の数々ですね('▽'*) お腹空いてきました^^
オイラも大好きなうなぎ屋さんがありましたが、
あの高騰した際に閉店しちゃったのでもう食べることができないんですよねぇ↓

【】 by beck


うなぎより、寿司に目がいったbeckです。
寿司、刺身が大好きです。
ただ、回転寿司で十分な、安上がりのbeckです。

おはよう堂とかね~~
ちなみに、焼き鳥とか、せんべいとか塩のほうが好きです。
もしかして、味覚も気があいますかね

【】 by ノビ太


白焼、喰いた〰〰い❕❕

【】 by ふき


1500円のうなぎかぁ、今時安いんじゃないっ?
と2度見したら、一桁違った!
ひぇ~、こんなうなぎ食ったら口が腫れるじゃろ!!
(@_@;)

【】 by レオ


いち、いち、いちまん5000円とな!
さぞかし立派なうなぎでしょうねー (///∇///)
ひつまぶしサイズのきれっぱしでも・・・
1000円はしそう、、、

5人で分ける?(笑

【マサトさん↑】 by ちびとん


無理無理~
絶対無理~×3?
鼻血がでそう(笑)

でもやっぱり気になる高級うなぎ
一度は食べてみたいですけど・・・
敷居たかすぎです(´Д⊂グスン

宝くじでも当たればかんがえるかな(笑)

【大和さん↑】 by ちびとん


恐らくちびもないと思います(笑)
うなぎだけで・・・
他の物も食べたいし、ビールも飲みたい(爆)

初めてお店でうなぎ行きましたけど
美味しいですね~
寿司屋で食べるうなぎと全然違ったし(*≧m≦*)ププッ

閉まってしまったお店は残念ですね
お気に入りが無くなってしまうのはつらい(´Д⊂グスン
そういうお店に限って中々代わりになるようなところと
巡り合えないんですよね↓↓

【beckさん↑】 by ちびとん


あいますね~
ちびもそっち派です、最近特にです
焼き鳥大好きですけど全然たれは食べなくなりました
美味しんですけどね~
やっぱ塩でしょ(笑)

そろそろ涼しくなりましたね~
どっか行きたいですね~( *´艸`)

【ノビ太さん↑】 by ちびとん


白焼き美味かったす
ご馳走様だったのです( *´艸`)

うなぎはご飯と一緒にかっこむのが美味いっ!
と思ってましたけど
白焼きと焼酎も最高でございました~
贅沢な時間💛

【ふきさん↑】 by ちびとん


1500円は安いな~絶対通いますね(笑)

これは15000円じゃないですよ(^-^ა)
今年はうなぎの量が少ないらしくちょっとお高めの
ようでしたけど
他のも食べて飲んでるもんで、うなぎの値段は
分からずじまい
ま~すんごい美味しかったので考えるのはよそうと
おもってます(笑)

【レオさん↑】 by ちびとん


5人でわけわけ
いっぱいのうな重ですな(*≧m≦*)ププッ

高知のかいだやさんへの期待も再燃
いつかは行ってみたいです~💛

【】 by クミ


1人15000円は宝くじが当たったらだな~(笑)
でもすごい美味しそう!!!
これはお酒もすすむし、会話もすすみそうだわ(●^o^●)


【クミさん↑】 by ちびとん


じゃろ~
ロトでも行ってみんとおえんかな~(笑)

めっちゃ美味し楽しかったけん💛

ってか、中々一緒に
飲めんよね~なんか企画せんとおえんね!
最近みんなとも走ってないし(´Д⊂グスン
会話進めて~(笑)



COMMENT

【】
恐るべしウナギ(^^;)
15000円…そんな高級なウナギがあったなんて(◎-◎;)
でも一度は食べなきゃ♪
ぼっつぁんがバイクの免許取ったらお祝いに(≧∇≦)b
2015/09/01(火) 09:26:23 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
15,000円のうなぎ、、、自分では一生食べることないですw
奢ってくれるなら食べますけど(笑)
おいしそうな料理の数々ですね('▽'*) お腹空いてきました^^
オイラも大好きなうなぎ屋さんがありましたが、
あの高騰した際に閉店しちゃったのでもう食べることができないんですよねぇ↓
2015/09/01(火) 22:19:58 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【】
うなぎより、寿司に目がいったbeckです。
寿司、刺身が大好きです。
ただ、回転寿司で十分な、安上がりのbeckです。

おはよう堂とかね~~
ちなみに、焼き鳥とか、せんべいとか塩のほうが好きです。
もしかして、味覚も気があいますかね
2015/09/01(火) 23:16:21 | URL | beck #Z1.5lWak [ Edit ]
【】
白焼、喰いた〰〰い❕❕
2015/09/02(水) 12:56:57 | URL | ノビ太 #- [ Edit ]
【】
1500円のうなぎかぁ、今時安いんじゃないっ?
と2度見したら、一桁違った!
ひぇ~、こんなうなぎ食ったら口が腫れるじゃろ!!
(@_@;)
2015/09/02(水) 21:17:16 | URL | ふき #- [ Edit ]
【】
いち、いち、いちまん5000円とな!
さぞかし立派なうなぎでしょうねー (///∇///)
ひつまぶしサイズのきれっぱしでも・・・
1000円はしそう、、、

5人で分ける?(笑
2015/09/03(木) 09:38:39 | URL | レオ #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
無理無理~
絶対無理~×3?
鼻血がでそう(笑)

でもやっぱり気になる高級うなぎ
一度は食べてみたいですけど・・・
敷居たかすぎです(´Д⊂グスン

宝くじでも当たればかんがえるかな(笑)
2015/09/04(金) 07:27:10 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【大和さん↑】
恐らくちびもないと思います(笑)
うなぎだけで・・・
他の物も食べたいし、ビールも飲みたい(爆)

初めてお店でうなぎ行きましたけど
美味しいですね~
寿司屋で食べるうなぎと全然違ったし(*≧m≦*)ププッ

閉まってしまったお店は残念ですね
お気に入りが無くなってしまうのはつらい(´Д⊂グスン
そういうお店に限って中々代わりになるようなところと
巡り合えないんですよね↓↓
2015/09/04(金) 07:31:34 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【beckさん↑】
あいますね~
ちびもそっち派です、最近特にです
焼き鳥大好きですけど全然たれは食べなくなりました
美味しんですけどね~
やっぱ塩でしょ(笑)

そろそろ涼しくなりましたね~
どっか行きたいですね~( *´艸`)
2015/09/04(金) 07:33:20 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ノビ太さん↑】
白焼き美味かったす
ご馳走様だったのです( *´艸`)

うなぎはご飯と一緒にかっこむのが美味いっ!
と思ってましたけど
白焼きと焼酎も最高でございました~
贅沢な時間💛
2015/09/04(金) 07:35:06 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ふきさん↑】
1500円は安いな~絶対通いますね(笑)

これは15000円じゃないですよ(^-^ა)
今年はうなぎの量が少ないらしくちょっとお高めの
ようでしたけど
他のも食べて飲んでるもんで、うなぎの値段は
分からずじまい
ま~すんごい美味しかったので考えるのはよそうと
おもってます(笑)
2015/09/04(金) 07:37:46 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
5人でわけわけ
いっぱいのうな重ですな(*≧m≦*)ププッ

高知のかいだやさんへの期待も再燃
いつかは行ってみたいです~💛
2015/09/04(金) 07:40:16 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
1人15000円は宝くじが当たったらだな~(笑)
でもすごい美味しそう!!!
これはお酒もすすむし、会話もすすみそうだわ(●^o^●)

2015/09/04(金) 16:24:42 | URL | クミ #- [ Edit ]
【クミさん↑】
じゃろ~
ロトでも行ってみんとおえんかな~(笑)

めっちゃ美味し楽しかったけん💛

ってか、中々一緒に
飲めんよね~なんか企画せんとおえんね!
最近みんなとも走ってないし(´Д⊂グスン
会話進めて~(笑)
2015/09/04(金) 21:43:40 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






