TOP > スポンサー広告 > Title - 夜ランチTOP > 美味物達 > Title - 夜ランチ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

夜ランチ 
先日ぼっつぁんからこんなお誘いが

明日の晩、先輩達とご飯食べ行くけど一緒にいく?




え~こんなおばちゃんでもいぃの(yωy*)ポッ

チガウチガウ(;>ω<)/





どうやら、先輩のお母様がやってるカフェにお呼ばれした模様♪
良かったらお母さんも~って事のようです。

ちび、ママ友みたいなの経験ないからドキドキしながら行ってきました(〃ω〃)











中区高屋にある百百カフェさん
大人の遊びって言われてましたけど、素敵なカフェ💛




今日は和食で~

と出していただいたのですが、


27082701.jpg
めちゃくちゃ美味い♡(。→ˇ艸←)

とくに茄子、ぼっつぁん達も大絶賛







お母さん、茄子食べた?おれこんな茄子初めて食べた(;゚Д゚)


そ~だろ~そ~だろ~、息子よ、母も初めて食べたよ(っω`-。)






27082702.jpg
マンゴープリン








27082704.jpg
で、この珈琲もすんごい美味しいの!

私が珈琲の酸味が苦手だから゚。(*^▽^*)ゞ



って、出してもらったんですけど
ほんとにコーヒー独特の酸味がない、ちびもあの酸味が苦手だからご満悦💛

ひたすらに深く濃い
これまた初めての経験


27082703.jpg


今度はフルーツカクテル行ってみようかな( *´艸`)











27082705.jpg
ぼっつぁん達コーヒーでなくて、こっちね








27082708.jpg
削り待ち(笑)
勿論ふつうは作って出してくれますよ~(笑)





27082707.jpg
ふわっふわ~
シロップはTDLのカキ氷と同じものらしいw(゚o゚)w オオー!


ぼっつぁんも満足のご様子💛


普段見られない様子も見られたし
こんな機会をくれたお母様達に感謝なのです(〃ω〃)











こちらのお店は木曜日限定のオープンで、夜は予約のみだそうです(❀´∀`❀)ノ






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 料理の腕もセンスが必要よね~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← それにしても美味しかったわ~♪






THEME | GENRE 車・バイク |
美味物達 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


ナスが美味しいって
素晴らしいお店ですね♪
先日、友人に茄子を頂き
浅漬けに焼きナス(^o^)
おいしかった~♪
百百カフェ…
地域ブログに良く出て来るお店ですね(*^-^*)

【】 by レオ


夜ランチ、ナイス先輩っすね!!!
持つべき者は・・・やっぱナスでしょうか(笑

大切に末永くね!

【マサトさん↑】 by ちびとん


ほんっとに美味しかったんですよ♪
あんなの作れる腕が欲しいです(笑)

浅漬けいぃですね~
久しぶりにちびははの作るのが食べたくなってきました

って、やっぱり作ってもらうんかい(笑)

【レオさん↑】 by ちびとん


そうですよね♪
母共に仲良くしていただけたらと思います
子供からつながる縁もありだとおもった
今日この頃なのでした(〃ω〃)



COMMENT

【】
ナスが美味しいって
素晴らしいお店ですね♪
先日、友人に茄子を頂き
浅漬けに焼きナス(^o^)
おいしかった~♪
百百カフェ…
地域ブログに良く出て来るお店ですね(*^-^*)
2015/09/10(木) 00:10:08 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
夜ランチ、ナイス先輩っすね!!!
持つべき者は・・・やっぱナスでしょうか(笑

大切に末永くね!
2015/09/10(木) 09:23:41 | URL | レオ #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
ほんっとに美味しかったんですよ♪
あんなの作れる腕が欲しいです(笑)

浅漬けいぃですね~
久しぶりにちびははの作るのが食べたくなってきました

って、やっぱり作ってもらうんかい(笑)
2015/09/10(木) 18:36:25 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
そうですよね♪
母共に仲良くしていただけたらと思います
子供からつながる縁もありだとおもった
今日この頃なのでした(〃ω〃)
2015/09/10(木) 18:37:49 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






