TOP > スポンサー広告 > Title - 国民体育大会TOP > 日記 > Title - 国民体育大会

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

国民体育大会 
今日からぼっつぁん和歌山へ








27090803.jpg











27090804.jpg














27090806.jpg











27090805.jpg


日々のきつい練習乗り越えて~♪


















27090802.jpg











27090801.jpg

凛々しくなったな~(っω`-。)親バカ(笑)



ガッツリ楽しんでこ~い゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚











にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 1週間は長いよね~ちょっと寂しいよね~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 帰ってきたらハグしてやろう(*≧m≦*)ププッ




THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


国体ですね!
岡山県代表、すっごいじゃないですか、、、
競技内容は分かりませんが、凄い!
ひょっとして、学校休めるの? ぷっ(笑)

高校時代、国体あったことすら・・・知りませんでしたww


【レオさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪

ヨットは競技人口が少ないですから゚。(*^▽^*)ゞ
競技内容は私もよく分かってないという(笑)

元気に楽しく行ってきてくれると母は嬉しいのですけど
直撃予定の台風が気になります(^-^ა)

【】 by クミ


本当すごいわ!!!

私も高校で陸上競技してたけど中国大会までで国体なんて夢のまた夢だったよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
息子君が全力を出し切って楽しんできてくれたらいいね♪

その間はたまには夫婦水入らずで(* ̄▽ ̄*)ノ

【クミさん↑】 by ちびとん


うふふふ💛
じつはそれは嬉しかったりね、水入らず♪

うちのは競技人口少ないからね~
楽しそうにしているみたいで良かったです
まぁ良い経験させてもらってると思うよ
親には全くない経験だから(^-^ა)

クミちゃんってスプリンターなんだねw(゚o゚)w オオー!



COMMENT

【】
国体ですね!
岡山県代表、すっごいじゃないですか、、、
競技内容は分かりませんが、凄い!
ひょっとして、学校休めるの? ぷっ(笑)

高校時代、国体あったことすら・・・知りませんでしたww

2015/09/07(月) 15:23:10 | URL | レオ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
ありがとうございます♪

ヨットは競技人口が少ないですから゚。(*^▽^*)ゞ
競技内容は私もよく分かってないという(笑)

元気に楽しく行ってきてくれると母は嬉しいのですけど
直撃予定の台風が気になります(^-^ა)
2015/09/08(火) 07:39:47 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
本当すごいわ!!!

私も高校で陸上競技してたけど中国大会までで国体なんて夢のまた夢だったよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
息子君が全力を出し切って楽しんできてくれたらいいね♪

その間はたまには夫婦水入らずで(* ̄▽ ̄*)ノ
2015/09/09(水) 14:54:19 | URL | クミ #- [ Edit ]
【クミさん↑】
うふふふ💛
じつはそれは嬉しかったりね、水入らず♪

うちのは競技人口少ないからね~
楽しそうにしているみたいで良かったです
まぁ良い経験させてもらってると思うよ
親には全くない経験だから(^-^ა)

クミちゃんってスプリンターなんだねw(゚o゚)w オオー!
2015/09/09(水) 18:26:40 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






