TOP > スポンサー広告 > Title - 秋の大感謝祭 in 高知 ~金目どうでしょう!~TOP > 未分類 > Title - 秋の大感謝祭 in 高知 ~金目どうでしょう!~

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

秋の大感謝祭 in 高知 ~金目どうでしょう!~ 
ちょびっとだけ幕末に思いを馳せ
ふと気が付くとお腹がすいている・・・





R55を再び快走すること1時間





27091209.jpg

室津の漁港からすぐ











27091210.jpg
料亭 花月さん

お目当ては勿論
レオさんお薦めの~











27091211.jpg
金目丼







27091212.jpg
キンメ丼







27091213.jpg
蓋からはみ出てるっ(;゚Д゚)











27091214.jpg
海鮮丼~キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !








夢に見ては無いけど、夢にまで見たキンメ&海鮮丼
はい!室戸来て良かった~、この夏2回目の高知来てよかった~(´Д⊂グスン


勿論、ちびはは&ちびちちも大満足のご様子💛



レオさん、今回センターは・・・いくらなのか?海老なのか?(笑)
いやいや、ありがとうございましたo(_ _*)o











さ~、腹ごしらえも出来たことだし観光行っとく!?





室戸スカイラインを登って行きますが、

このスカイラインはやばかった~
隣でちびははびびりまくっちゃって(^-^ა)少し静かにして欲しかったのは内緒(笑)
バイクヂャイキタクナイナ







27091215.jpg
みんな初の室戸岬に感激
でも、ちょっと狭いね・・・










折角なので、こちらにも寄ってみた

27091216.jpg
室戸山 明星院 第24番札所 最御崎寺(ホツミサキジ)

ちびはは御朱印貰ってご満悦



ちびも💛











27091217.jpg
水曜どうでしょう!やってみた(笑)







これ、やると嵌るね(*≧m≦*)ププッ











~金目どうでしょう!~編 おしまい










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←  今日はがっつりツーリング行ってきたよ~♪


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← ほんっといぃ季節だよね~(❀´∀`❀)ノ















THEME | GENRE 車・バイク |
未分類 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


イクラ甘エビ、2ショットのセンター、
あのボリュームに思わず笑っちゃいますよね!
鮮度的にはびんび家の方が数段上だけど、、、
笑っちゃいますよね!

あれ、ひょっとしてこれから高知市内?
ダイハードお疲れ様~♪(笑)



【】 by マサト


花月さん行っちゃってる~~!
めっちゃそそられる丼♪
瀬戸内や山陰ではお目にかかれない丼♪
こっそり行っちゃおうかな…(-ω-;)

【】 by やまさん


はぁぁぁ~、金目ぇぇぇ~(ノ´∀`*)
めっちゃお腹空いてきたww
『水曜どうでしょう』最近めちゃくちゃ
見てます!
八十八ヵ所巡り楽しいよね(^-^)
ボクはカブで高知まで行くやつが一番の
お気に入りです♪
次回は高知も行ってみたいんだよねo(^o^)o

【】 by beck


どうでしょうネタをされたら、僕が登場しないと…(笑)
餌につられました。

キンメ丼、海鮮丼……なにこれ…次回、絶対食べると決めました。

そろそろ伊根とかどうでしょう???

【レオさん↑】 by ちびとん


美味しかった~♪
びゅじゅある的にもやばかった~(笑)

むむむっ( *´艸`)びんび屋?
そのお名前もちょいちょい聞きますよね~
今度はそちらも行ってみなくちゃ

四国には一生楽しませていただけそうですね(ΦωΦ)ふふふ

【マサトさん↑】 by ちびとん


行っちゃいましたよ~
流石です!レオさん通うだけあります
お店もレトロな旅館風
ってか、旅館だったんだろうな
キンメも海鮮もどちらも美味かった~(>∪<)♪

そんな~こっそだなんて言わずにみんなといったら
もっと楽しいですよ~(ΦωΦ)ふふふ

【やまさん↑】 by ちびとん


大泉さんにはいつも爆笑させられます
なんであんなに面白いんでしょうね(*≧m≦*)ププッ

最御崎寺・・・の看板観て閃いた!
どうでしょう、やっとかなきゃ!最高のブログネタ(ΦωΦ)ふふふ
でも簡単そうに見えて中々難しかったのです(笑)

皆で高知の夜を楽しみたいですね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

【beckさん↑】 by ちびとん


やっぱり~、絶対喰いつくと思ったし(ΦωΦ)ふふふ
室戸でのランチはここに決まりですよ~
美味しくて頬っぺたおちますよ~(笑)

伊根☆行きたい~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
本格的にサブくなる前に行っとかなきゃあかんですね♪
告知かけちゃいますか?( *´艸`)

【】 by 祭太郎


美味そうだ!
海鮮丼!
俺も高知に行ってこようかな~

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


是非!行ですよ!!

足摺でも室戸でもどっちもお薦め~


だってどっちも美味しいから(爆)



COMMENT

【】
イクラ甘エビ、2ショットのセンター、
あのボリュームに思わず笑っちゃいますよね!
鮮度的にはびんび家の方が数段上だけど、、、
笑っちゃいますよね!

あれ、ひょっとしてこれから高知市内?
ダイハードお疲れ様~♪(笑)


2015/09/28(月) 00:34:22 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
花月さん行っちゃってる~~!
めっちゃそそられる丼♪
瀬戸内や山陰ではお目にかかれない丼♪
こっそり行っちゃおうかな…(-ω-;)
2015/09/28(月) 06:53:45 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
はぁぁぁ~、金目ぇぇぇ~(ノ´∀`*)
めっちゃお腹空いてきたww
『水曜どうでしょう』最近めちゃくちゃ
見てます!
八十八ヵ所巡り楽しいよね(^-^)
ボクはカブで高知まで行くやつが一番の
お気に入りです♪
次回は高知も行ってみたいんだよねo(^o^)o
2015/09/28(月) 21:54:57 | URL | やまさん #- [ Edit ]
【】
どうでしょうネタをされたら、僕が登場しないと…(笑)
餌につられました。

キンメ丼、海鮮丼……なにこれ…次回、絶対食べると決めました。

そろそろ伊根とかどうでしょう???
2015/09/28(月) 23:21:36 | URL | beck #Z1.5lWak [ Edit ]
【レオさん↑】
美味しかった~♪
びゅじゅある的にもやばかった~(笑)

むむむっ( *´艸`)びんび屋?
そのお名前もちょいちょい聞きますよね~
今度はそちらも行ってみなくちゃ

四国には一生楽しませていただけそうですね(ΦωΦ)ふふふ
2015/09/29(火) 07:36:09 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
行っちゃいましたよ~
流石です!レオさん通うだけあります
お店もレトロな旅館風
ってか、旅館だったんだろうな
キンメも海鮮もどちらも美味かった~(>∪<)♪

そんな~こっそだなんて言わずにみんなといったら
もっと楽しいですよ~(ΦωΦ)ふふふ
2015/09/29(火) 07:38:08 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【やまさん↑】
大泉さんにはいつも爆笑させられます
なんであんなに面白いんでしょうね(*≧m≦*)ププッ

最御崎寺・・・の看板観て閃いた!
どうでしょう、やっとかなきゃ!最高のブログネタ(ΦωΦ)ふふふ
でも簡単そうに見えて中々難しかったのです(笑)

皆で高知の夜を楽しみたいですね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2015/09/29(火) 07:40:09 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【beckさん↑】
やっぱり~、絶対喰いつくと思ったし(ΦωΦ)ふふふ
室戸でのランチはここに決まりですよ~
美味しくて頬っぺたおちますよ~(笑)

伊根☆行きたい~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
本格的にサブくなる前に行っとかなきゃあかんですね♪
告知かけちゃいますか?( *´艸`)
2015/09/29(火) 07:41:50 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
美味そうだ!
海鮮丼!
俺も高知に行ってこようかな~
2015/09/29(火) 22:53:00 | URL | 祭太郎 #- [ Edit ]
【祭太郎さん↑】
是非!行ですよ!!

足摺でも室戸でもどっちもお薦め~


だってどっちも美味しいから(爆)
2015/09/30(水) 07:53:44 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






