TOP > スポンサー広告 > Title - ラストラン!! 前編TOP > ツーリング > Title - ラストラン!! 前編

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ラストラン!! 前編 
昨日の思い出にひたりながら
☀のいいお外を見ていたら
上司に(^-^ა)って顔された(又かよ!!)
ちびとんです






ソロツーから帰ったらマグナとお別れなんて露ほども思わなかったちびとん
作東へのソロツーめちゃめちゃ♪楽しんできましたよ↑↑↑


今回は
走行距離161km

走行時間5時間
途中休憩30分弱含む(^-^ა)

前回から68km延ばしましたよぉ♪


出掛けはちょっとさぶいかなぁ何て思いながらも
Go!!Go!!

お昼はどこで食べよっかなぁ♪

周匝の鳥○巣(唐揚定食がお得で美味いご飯にゆかりがかかってます)?
湯郷のラーメン夢○(高菜乗っけて食べるとこれまた美味し)??
それとも田○九(蕎麦が最高!炭火で焼くあぶり物も美味し)???
あぁKズ○ーデンもいぃなぁ(お洒落なんです♪)♡(。→ˇ艸←)
美作のどんぐり○(洋食屋さんでこれまた美味い!ちびは絶対オムライス)????
力○(やっぱり県北肉が美味いんですわ、特にホルモン)?????
作東まで行ってお気に入りのコスモ○(旦那様はカツカレーがお好みでした)??????
バレンタインホテルのステーキ丼も捨てがたい=m=

などなど考えてたら…着いちゃった(^-^ა)

がっ!!!


いつもは(あくまでちびのイメージですが(^-^ა))がら~んとした雰囲気のバレンタインパーク…
ちょっと桜には早いはずなのにいやに賑わってます???何かイベントしてるのかしらと思ったら(*_*)

小学生くらいのサッカーですね~結構広いグラウンドを4面くらい使用して試合中の模様=m=
今はなでしこジャパン!湯郷ベル!沸いてますね~
ちびがこの町に住んでた時は見たこと無かったっす(^-^ა)(あくまでちび主観です)

あまりに人が多かったので気後れしながらも無事に駐車場へ♪

yakuba.jpg ←旧作東町役場と(〃▽〃)


止めて~写真とって~暫くマグナに惚れ惚れv(>w<*)


お腹すいたの思い出してバレンタインパークホテルへ

tawa-.jpg ←愛の聖地らしいですよ♡(。→ˇ艸←)


いったはいいんですが、今日は法事か何かあったのかしら
兎に角ここも人が多いの(T_T)


ちび入ることすら諦めて(^-^ა)気が小さいんです

付近を散策することにしました↑





ちょっち次回へ続きます(^-^ა)





 
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←最近夜が持たないちびとん(´Д⊂ヽ


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ←よければ続き見てやってくださいね♪


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by 黒ふぁんと


距離も時間も、たいしたもんじゃないですか~
もう少しで、兵庫や鳥取まで行けますね~

何を食べたのか気になります。。。
夜は食べ物の話しは禁句だよ~
腹減った~(-_-;)

【】 by 珍獣くまくま


やばいなぁ。。。
広島まで200kmちょっとかぁ。。。
そのうち、侵略されそうだ(A´∀`)アセアセ

ってのは、冗談で、おつかれちゃーんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
食べ物のお話がまったくわからんかったから
行ったときに寄れないのが残念だが(A´∀`)アセアセ

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪

取り敢えずの目標は県内制覇( `・ω・´)ノ
がんばるです↑

【珍獣くまくまさん↑】 by ちびとん


分かりにくくてすみませんm(__)m
どこもR374沿いの(大体(^-^ა))お店なんですよ♫

広島はお好み焼き食べて宮島に行ってみたいです↑
そのうち進出させていただきます( ̄ー ̄)ニヤリ♡



COMMENT

【】
距離も時間も、たいしたもんじゃないですか~
もう少しで、兵庫や鳥取まで行けますね~

何を食べたのか気になります。。。
夜は食べ物の話しは禁句だよ~
腹減った~(-_-;)
2012/04/02(月) 22:50:51 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【】
やばいなぁ。。。
広島まで200kmちょっとかぁ。。。
そのうち、侵略されそうだ(A´∀`)アセアセ

ってのは、冗談で、おつかれちゃーんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
食べ物のお話がまったくわからんかったから
行ったときに寄れないのが残念だが(A´∀`)アセアセ
2012/04/02(月) 23:32:38 | URL | 珍獣くまくま #- [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
ありがとうございます♪

取り敢えずの目標は県内制覇( `・ω・´)ノ
がんばるです↑
2012/04/03(火) 19:53:21 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【珍獣くまくまさん↑】
分かりにくくてすみませんm(__)m
どこもR374沿いの(大体(^-^ა))お店なんですよ♫

広島はお好み焼き食べて宮島に行ってみたいです↑
そのうち進出させていただきます( ̄ー ̄)ニヤリ♡
2012/04/03(火) 19:57:25 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



