TOP > スポンサー広告 > Title - シロネコバイク便TOP > お散歩 > Title - シロネコバイク便

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

シロネコバイク便 
感謝祭の途中ですが、ちょっと他所道






こないだバイクに乗ったのは~

すでに、こないだではないな(^-^ა)
丁度一ヶ月前・・・


ブログも放置になる筈です゚。(*^▽^*)ゞ








27092601.jpg










ちびちゃん
これ1袋、お母さん所持ってってあげて~

と、旦ちちが栗を持って来てくれた♪






バイクを引っ張り出す良い口実を作ってもらえたと思います
最近ちょっと引きこもり~ぬ

ぼちぼち乗れたらいんだけどな








27092602.jpg

さて、うちに残ったもう1袋・・・
やつをどうするか、それが目下最大の課題です(。-ω-)











にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 10月の三連休はどっか行きたいな~♪


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 誘ってくれる方募集中(笑)






THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


なるほど、シロネコ?ちびねこバイク便ですね!(笑)
自分ならひとツマミみながら・・・
ん?
あ、もしかして、、、生っすか?(笑)



【】 by 祭太郎


ええがな~栗!
我が家に届けて下さい(笑)

【レオさん↑】 by ちびとん


やっぱり早いよバイク便♬

Tシャツに長袖シャツぢゃ、さぶい季節になりましたね(´Д⊂グスン

栗は生っ・・・
もう1袋・・・料理も栗もどっちでもいぃちびには
ハードル高すぎです(笑)

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


こないだ妹に会ったから
渡しとけばよかったな~

それにしても・・・栗か~
いっそのこと観賞用に並べてるなかな(笑)

【】 by マサト


季節の食材~♪
栗ご飯が出来たらビール持参してご馳走になりに行きますので(*^-^*)

【マサトさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ

あれから、まさかの



手つかず(●´ω`●)ゞ


そろそろやばいな(^-^ა)



COMMENT

【】
なるほど、シロネコ?ちびねこバイク便ですね!(笑)
自分ならひとツマミみながら・・・
ん?
あ、もしかして、、、生っすか?(笑)


2015/09/29(火) 13:21:44 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
ええがな~栗!
我が家に届けて下さい(笑)
2015/09/29(火) 22:54:46 | URL | 祭太郎 #- [ Edit ]
【レオさん↑】
やっぱり早いよバイク便♬

Tシャツに長袖シャツぢゃ、さぶい季節になりましたね(´Д⊂グスン

栗は生っ・・・
もう1袋・・・料理も栗もどっちでもいぃちびには
ハードル高すぎです(笑)
2015/09/30(水) 07:52:27 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【祭太郎さん↑】
こないだ妹に会ったから
渡しとけばよかったな~

それにしても・・・栗か~
いっそのこと観賞用に並べてるなかな(笑)
2015/09/30(水) 07:57:03 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
季節の食材~♪
栗ご飯が出来たらビール持参してご馳走になりに行きますので(*^-^*)
2015/09/30(水) 13:21:07 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【マサトさん↑】
(ΦωΦ)ふふふ

あれから、まさかの



手つかず(●´ω`●)ゞ


そろそろやばいな(^-^ა)
2015/10/04(日) 08:28:56 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






