TOP > スポンサー広告 > Title - 秋の大感謝祭 in 高知 ~百聞は一見に如かず~TOP > 日記 > Title - 秋の大感謝祭 in 高知 ~百聞は一見に如かず~

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

秋の大感謝祭 in 高知 ~百聞は一見に如かず~ 
ちび、室戸岬は初!
ず~っと行きたいと思ってました

でもね、概、みなさんから帰ってくるお言葉は・・・


なんもないよ~
足摺のがえぇよ~

えっ?これだけ?ってなるよ~





う~(。-ω-)

基本、自分で体感したいちび
気になるから行くのだ~っ!!!!





やっぱり、あれですよ
人様のいう事も聞かんといけんですけど

自分で見ずに判断するのはもったいないぞ~・:*ゞ(∇≦* )











27091218.jpg











27091219.jpg










27091220.jpg











27091221.jpg










27091222.jpg










27091223.jpg










27091224.jpg










27091225.jpg










27091226.jpg










27091227.jpg










27091228.jpg










27091229.jpg










27091229a.jpg










27091230.jpg





室戸岬(つд⊂)ゴシゴシ...
何もないことありませんが~(つд⊂)ゴシゴシ...



めちゃくちゃ素晴らしい自然がありますΣd(≧ω≦*) グッ






海岸線沿いに遊歩道が整備してあり太平洋を望みながらのんびり散歩


弘法大師が修行を行ったという洞窟があって
ちょっとした暗闇の恐怖を味わえたり


念願のあこうの木にも会えました!


そして、アクセスするのに道が最高(っω`-。)


今度は是非バイクで!それも徳島方面経由で行ってみたいですね♪





いや~室戸っていぃところですね~(❀´∀`❀)ノ








~百聞は一見に如かず~ 編 おしまい







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 久しぶりに風邪をひいてしまいました(´Д⊂グスン


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← みなさんも体調気を付けてくださいね~(❀´∀`❀)ノ







THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


室戸のフルコース(?)、満喫したのですね!(笑
あそこはバイクで走ると最高に気持ち良いですよ~、
得に徳島方面の海岸線ね! 

あ、帰りは鳴門のびんび家で、ぷわ~っと♪ 

【】 by クミ


なんか室戸って面白そう!!
やっぱり実際行ってみないとわからないもんだね(●^o^●)


【】 by ヨシ


あこうの木凄いですよね

生命力の塊みたいで( ´ ▽ ` )

自然に触れて身体も浄化出来そうですね〜

【】 by ダニー


自分もそうです
やっぱり自分で見てみないと!ってなります^^

室戸、多分昔々行ったことがあるはずなのですが記憶が・・・
でも素晴らしい自然ですね!(笑)

【】 by くぅ


おぉ~(゜ロ゜)
綺麗なところじゃないですか~(*´∀`)♪
『百聞は一見にしかず』
まさにまさに、ですね(*^^*)
どんなところでも、自分で足を運ばないとなんとも言えませんもんね(*´∀`)

石積んである写真、ツボですww

【レオさん↑】 by ちびとん


次は絶対徳島!
これは皆さん一押しですもんね~

びんび家もいってみんとおえんですね~( *´艸`)

でも徳島経由なら

ラーメンも捨てがたい(〃ω〃)

【クミさん↑】 by ちびとん


室戸も面白かったよ~
確かに展望台は狭かったけどね(笑)

皆で走りに来たい~って思ったもん
スカイラインは別でね(*≧m≦*)ププッ

【ヨシさん↑】 by ちびとん


あこうの木
やっと見れました!

でも、この日はTVロケをしていたので
写真を撮るのがやっと~

気にせずご覧になってくださいね~

なんてクルーの人たちは言ってたけど
やっぱりね(^-^ა)

今度いったらゆっくりパワーを貰いたいです!

【ダニーさん↑】 by ちびとん


ですよねっ!
行ってみれば何かしらはあるもんですΣd(≧ω≦*) グッ

あまり記憶に残っていないのなら
二度目の初めてが楽しめますね( *´艸`)

東京からだとどのくらい距離があるのかな~( ̄ー ̄)ニヤリ♡

【くぅさん↑】 by ちびとん


誰が積んだかわかんないけどΣd(≧ω≦*) グッ

海の見える所まで移動させてやろうかと思ったのは内緒


え~所でしたよ~
距離的にも日帰りできる距離だからちょいちょい
行きたいけれど
いかんせん、瀬戸大橋が高すぎて(っω`-。)
近くて遠い四国なのです



COMMENT

【】
室戸のフルコース(?)、満喫したのですね!(笑
あそこはバイクで走ると最高に気持ち良いですよ~、
得に徳島方面の海岸線ね! 

あ、帰りは鳴門のびんび家で、ぷわ~っと♪ 
2015/09/30(水) 09:13:40 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
なんか室戸って面白そう!!
やっぱり実際行ってみないとわからないもんだね(●^o^●)

2015/10/02(金) 12:47:50 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
あこうの木凄いですよね

生命力の塊みたいで( ´ ▽ ` )

自然に触れて身体も浄化出来そうですね〜
2015/10/02(金) 13:13:20 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
自分もそうです
やっぱり自分で見てみないと!ってなります^^

室戸、多分昔々行ったことがあるはずなのですが記憶が・・・
でも素晴らしい自然ですね!(笑)
2015/10/03(土) 18:30:09 | URL | ダニー #CjlWd7YA [ Edit ]
【】
おぉ~(゜ロ゜)
綺麗なところじゃないですか~(*´∀`)♪
『百聞は一見にしかず』
まさにまさに、ですね(*^^*)
どんなところでも、自分で足を運ばないとなんとも言えませんもんね(*´∀`)

石積んである写真、ツボですww
2015/10/04(日) 05:21:53 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
次は絶対徳島!
これは皆さん一押しですもんね~

びんび家もいってみんとおえんですね~( *´艸`)

でも徳島経由なら

ラーメンも捨てがたい(〃ω〃)
2015/10/04(日) 08:27:54 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
室戸も面白かったよ~
確かに展望台は狭かったけどね(笑)

皆で走りに来たい~って思ったもん
スカイラインは別でね(*≧m≦*)ププッ
2015/10/04(日) 08:30:37 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
あこうの木
やっと見れました!

でも、この日はTVロケをしていたので
写真を撮るのがやっと~

気にせずご覧になってくださいね~

なんてクルーの人たちは言ってたけど
やっぱりね(^-^ა)

今度いったらゆっくりパワーを貰いたいです!
2015/10/04(日) 08:32:22 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ダニーさん↑】
ですよねっ!
行ってみれば何かしらはあるもんですΣd(≧ω≦*) グッ

あまり記憶に残っていないのなら
二度目の初めてが楽しめますね( *´艸`)

東京からだとどのくらい距離があるのかな~( ̄ー ̄)ニヤリ♡
2015/10/04(日) 08:50:52 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
誰が積んだかわかんないけどΣd(≧ω≦*) グッ

海の見える所まで移動させてやろうかと思ったのは内緒


え~所でしたよ~
距離的にも日帰りできる距離だからちょいちょい
行きたいけれど
いかんせん、瀬戸大橋が高すぎて(っω`-。)
近くて遠い四国なのです
2015/10/04(日) 08:52:52 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






