TOP > スポンサー広告 > Title - 秋の大感謝祭 in 高知 ~戻ってきた奴なのか?チガウノカ?~TOP > 未分類 > Title - 秋の大感謝祭 in 高知 ~戻ってきた奴なのか?チガウノカ?~

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

秋の大感謝祭 in 高知 ~戻ってきた奴なのか?チガウノカ?~ 
室戸岬をこんかぎり堪能したちび一行

そろそろいぃお時間となりましたので、お宿に移動( *´艸`)











再びR55を高知方面へ



向かうのですが、真っ直ぐは行かんですよね(笑)

行く途中に目を付けてた・・・







27091231.jpg
高知といえばアイスクリン











そして、リクエストを頂いてこちら







27091232.jpg

こちらもレオさんに以前連れてきていただいた場所

南国市にある、戦跡、掩体壕(えんたいごう)

そばまで案内したかったのだけれど、道が想像以上に狭かったのと先客さんがいたので断念
バイクで来たときは思わなかったのにな(^-^ა)


遠巻きに何基か案内して












27081406.jpg

鬼田酒店再び♪
今回は車なので何にも気にせず買えますね(*≧m≦*)ププッ


ちびはは、ダバダ火振りが欲しかったようだけど
やっぱり、あのお酒は地元に行かんといけんらしい・・・











ダバダ火振り?( ̄ー ̄)ニヤリ♡








そう!待ちに待った今回の旅のメインイベント~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o







27091233.jpg

お待たせ(yωy*)ポッ






27091234.jpg

うまいビールに、突き出しのおかみさん手作り豆腐はやっぱり最高(っω`-。)










27091236.jpg

♡(。→ˇ艸←)










27091237.jpg

(っω`-。)











お盆に食べたのより、美味しかった気がするの~(´Д⊂グスン








27091235.jpg
ちょっとばっちぃですけど(^-^ა)

キープのダバダもガンガンいっちゃいますよ(*≧m≦*)ププッ

塩タタキだけじゃなく、普通のタタキもΣd(≧ω≦*) グッ





3人で飲んで食べて、一杯おしゃべりして最高の夜になりました♪
ほんっと、一緒にきて良かったです!



この後、まさかのカラオケ2時間 締めにお決まりしじみラーメン
やりきりました(笑)













~戻ってきた奴なのか?チガウノカ?~ 編 どっちかわかんないけど美味しいから良しなの!でおしまい











にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 来年はちび妹も誘って


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 家族水入らずするのぢゃ!






THEME | GENRE 車・バイク |
未分類 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by くぅ


あ~!
アイスクリンってなんか聞いたことある~(*´∀`)♪
やっぱカツオですよねぇ~(*´∀`)
塩タタキってやっぱ美味しいものですか??
一度は食べてみたいな~(≧▽≦)

いい景色に美味しい食べ物にビール!!
最高ですね~(≧▽≦)

【】 by レオ


あれ、戻ってきてなかったヤツなの???
ま、冷凍でも普通以上に美味しいですがね、、、

これからますます美味しくなるカツオ、、、
脂のってきますからね~♪
イカネバ・・・。

【くぅさん↑】 by ちびとん


カツオのタタキといえば、タタキのタレですが
塩が美味いっ!仏手柑をぶわぁ~っと絞っていただくと
・・・
嵌ります、移住しようかと思う位嵌ります
どうして高知で食べるタタキがあんなに美味しいのか
知りたいところなのよね~(笑)

高知だけでなく、四国はいぃ所ですよ♪

【レオさん↑】 by ちびとん


どっちなのかは
よくわかんなかったです
聞いてみようと、店に入るまでは覚えてたんですけどね~(笑)

検証しに行かんといけんか悩み中(爆)



COMMENT

【】
あ~!
アイスクリンってなんか聞いたことある~(*´∀`)♪
やっぱカツオですよねぇ~(*´∀`)
塩タタキってやっぱ美味しいものですか??
一度は食べてみたいな~(≧▽≦)

いい景色に美味しい食べ物にビール!!
最高ですね~(≧▽≦)
2015/10/05(月) 03:19:34 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
あれ、戻ってきてなかったヤツなの???
ま、冷凍でも普通以上に美味しいですがね、、、

これからますます美味しくなるカツオ、、、
脂のってきますからね~♪
イカネバ・・・。
2015/10/05(月) 08:21:09 | URL | レオ #- [ Edit ]
【くぅさん↑】
カツオのタタキといえば、タタキのタレですが
塩が美味いっ!仏手柑をぶわぁ~っと絞っていただくと
・・・
嵌ります、移住しようかと思う位嵌ります
どうして高知で食べるタタキがあんなに美味しいのか
知りたいところなのよね~(笑)

高知だけでなく、四国はいぃ所ですよ♪
2015/10/06(火) 07:42:46 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
どっちなのかは
よくわかんなかったです
聞いてみようと、店に入るまでは覚えてたんですけどね~(笑)

検証しに行かんといけんか悩み中(爆)
2015/10/06(火) 07:44:04 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






