TOP > スポンサー広告 > Title - 秋の大感謝祭 in 高知 ~直七は使える奴だった!~TOP > 日記 > Title - 秋の大感謝祭 in 高知 ~直七は使える奴だった!~

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

秋の大感謝祭 in 高知 ~直七は使える奴だった!~ 
心地よい朝の目覚め~・*:.。☆..。.(´∀`人)



んなわけもなく(笑)









そんな中でも、ホテルの朝食ぺろりと平らげ
ホテルの真ん前で開催中の日曜市に行ってみました!


この日曜市も数十年前から行ってみたかった所( *´艸`)







27091238.jpg

これまた想像以上に長いっ!











27091239.jpg

そして、楽しい(〃ω〃)









27091240.jpg

お客さんもいぃけれど、自分の作ったものを並べて買ってもらうお店側もやってみたいな~
そんな、事をふと考えてしまうような日曜市








27091241.jpg

はっ(;゚Д゚)
やっやはりこれはいっ・・・移・・・・・・・・






勿論、買いまくりましたよ~
車だし、旅の達人が一緒ですからね~、保冷袋とか普通に積んでありますから(笑)


レモン・すだち・仏手柑・直七・韮の花・しいたけ・土生姜・茗荷・大根菜💛


この中で特に買いだったのは仏手柑と直七!
すだち程酸味がきつくなくて何にかけても邪魔せず、でもちゃんと自分を主張

これからは高知に行ったら絶対買って帰りたいですね

すだちはもっぱらビールに入れて( *´艸`)
仏手柑と直七は酢みかん。醤油とわってポン酢がわりに、さんまやしゃぶしゃぶ、水炊きに(^_-)-☆






は~、もうなくなるけん高知行かんといけんかね~(笑)





(;゚Д゚)
やっぱり・・・い・・・移・・・・・・・・・









~直七は使える奴だった!~ 編 おしまい






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← しばらく秋晴れが続く予報☀


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← みんなどこか行くのかな~( *´艸`)











THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | CM : 9 -

COMMENT LIST

【】 by ノビ太


スダチを🍺に入れると美味いのですか⁉

【ノビ太さん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ

うんまいです!
騙されたと思ってやってみてください

騙されます(笑)

【】 by ミツ


すだち、ビールに入れると美味しいのね♪♪
さっそく今夜……(*`艸´)
食欲の秋ですな☆
あ、飲みの飽き?ぷぷ~

連休だね~!!
天気良いみたいだしどっかいく??笑

【】 by クミ


私も日曜市昔行ったことがあるような‥
ああいう雰囲気って楽しいよね(●^o^●)

最近仕事が忙しくてストレス度マックス(笑)

今度リフレッシュに付き合ってやってください(#^.^#)

【】 by レオ


えっ、すだちをビールに・・・?
ざっくり丸ごと?
やってみます♪

【】 by レオ


えっ、すだちをビールに・・・?
ざっくり丸ごと?
ムムム、やってみます♪

【ミツさん↑】 by ちびとん


すだちをビールに♪
案外嵌るのよ~( *´艸`)

これと秋刀魚の組み合わせは神よ神(笑)

食欲と飲みの秋よ~
ってそれいっちゃ万年気分は秋ぢゃがん(爆)

【クミさん↑】 by ちびとん


楽しかった~☀
想像をいい意味で裏切ってもらっちゃいました!
真っ直ぐ帰るならもっと色々買いたい物あったんだけどな

いかんせん、寄り道するからね~(´ε`;)
まっ、あれもこれもと欲張りはいけんわな(笑)

ストレス増大中なの?(;゚Д゚)
それは大変、なんときゃしなきゃだわね!!!!

【レオさん↑】 by ちびとん


だめです

丸ごと入れチャだめです

ちゃんと皮の方を下にして絞って入れてくださいね

ビールにすだち、さっぱり美味しいですよ~♪
飲み過ぎ注意?(笑)



COMMENT

【】
スダチを🍺に入れると美味いのですか⁉
2015/10/06(火) 19:29:53 | URL | ノビ太 #NqNw5XB. [ Edit ]
【ノビ太さん↑】
(ΦωΦ)ふふふ

うんまいです!
騙されたと思ってやってみてください

騙されます(笑)
2015/10/06(火) 21:27:38 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
すだち、ビールに入れると美味しいのね♪♪
さっそく今夜……(*`艸´)
食欲の秋ですな☆
あ、飲みの飽き?ぷぷ~

連休だね~!!
天気良いみたいだしどっかいく??笑
2015/10/07(水) 10:42:45 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
私も日曜市昔行ったことがあるような‥
ああいう雰囲気って楽しいよね(●^o^●)

最近仕事が忙しくてストレス度マックス(笑)

今度リフレッシュに付き合ってやってください(#^.^#)
2015/10/07(水) 14:48:09 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
えっ、すだちをビールに・・・?
ざっくり丸ごと?
やってみます♪
2015/10/08(木) 13:38:42 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
えっ、すだちをビールに・・・?
ざっくり丸ごと?
ムムム、やってみます♪
2015/10/08(木) 13:53:59 | URL | レオ #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
すだちをビールに♪
案外嵌るのよ~( *´艸`)

これと秋刀魚の組み合わせは神よ神(笑)

食欲と飲みの秋よ~
ってそれいっちゃ万年気分は秋ぢゃがん(爆)
2015/10/08(木) 18:11:54 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
楽しかった~☀
想像をいい意味で裏切ってもらっちゃいました!
真っ直ぐ帰るならもっと色々買いたい物あったんだけどな

いかんせん、寄り道するからね~(´ε`;)
まっ、あれもこれもと欲張りはいけんわな(笑)

ストレス増大中なの?(;゚Д゚)
それは大変、なんときゃしなきゃだわね!!!!
2015/10/08(木) 18:14:18 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
だめです

丸ごと入れチャだめです

ちゃんと皮の方を下にして絞って入れてくださいね

ビールにすだち、さっぱり美味しいですよ~♪
飲み過ぎ注意?(笑)
2015/10/08(木) 18:15:41 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






