TOP > スポンサー広告 > Title - 秋の大感謝祭 in 高知 ~メロンのしっぽどうでしょう!~TOP > 日記 > Title - 秋の大感謝祭 in 高知 ~メロンのしっぽどうでしょう!~

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

秋の大感謝祭 in 高知 ~メロンのしっぽどうでしょう!~ 
日曜市で車パンパンにお買い上げ(嘘)

気分も上々に帰路につきます















27091301.jpg

雲は多いけれど今日もいぃお天気☀











早速立ち寄ったのは

五台山 竹林寺 四国霊場第三十一番札所

27091307.jpg










27091303.jpg

水曜どうでしょう!再び
色んな意味で結構大変です(笑)
しかも画像処理雑すぎですね(●´ω`●)ゞ









27091304.jpg

このお寺さんの庭園の素晴らしさ
若い二人に、幸せを分けて貰ったり💛









27091305.jpg










27091306.jpg

紅葉の季節に是非訪れてみたい









27091302.jpg

熱帯睡蓮が咲いてました









27091308.jpg

今回は、モネの庭に行け無かったから今度室戸に行くときにはコースに入れたいな♪











そんな竹林寺を後に
続いて向かったのは、これまたリクエスト






西島園芸団地


行った事あるんだろうと思ってたら、どうやら行ったことがなかったらしい

どうしても食べたいものがあるんだって( *´艸`)











27091309.jpg

お盆に来た時に見て、ぶっちゃけ
誰が食べるん?(´-ω-`)??

的なやつよ~(笑)

ちびははご所望でした(爆)












~メロンのしっぽどうでしょう!~ 編 おしまい








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 朝晩と昼の気温差が激しいよね~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 治った風邪がぶり返しそうだわ(。-ω-)






THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by beck


至極の紹介シリーズですな…(笑)

【】 by レオ


スペシャルですな~♪
西島園芸、有名ですがまだ行ったことなくて・・・。
アレを一人で・・・
ってことないですよね!(爆
明日あたり行ってみよ♪

【beckさん↑】 by ちびとん


これで

88ヶ所

廻りたい気分になったのは

やっぱり・・・・


(笑)

【レオさん↑】 by ちびとん


フットワーク軽すぎ(;゚Д゚)
羨ましすぎます!!

でも、有名なわりに行ったこと無い率も高いみたいですね
と・・・・いう事わ?
まぁ考えずにおりましょう(笑)

美味しく行ってきてくださいΣd(≧ω≦*) グッ



COMMENT

【】
至極の紹介シリーズですな…(笑)
2015/10/10(土) 09:56:57 | URL | beck #Z1.5lWak [ Edit ]
【】
スペシャルですな~♪
西島園芸、有名ですがまだ行ったことなくて・・・。
アレを一人で・・・
ってことないですよね!(爆
明日あたり行ってみよ♪
2015/10/10(土) 16:06:54 | URL | レオ #- [ Edit ]
【beckさん↑】
これで

88ヶ所

廻りたい気分になったのは

やっぱり・・・・


(笑)
2015/10/10(土) 21:08:01 | URL | ちびとん #VqPvpewQ [ Edit ]
【レオさん↑】
フットワーク軽すぎ(;゚Д゚)
羨ましすぎます!!

でも、有名なわりに行ったこと無い率も高いみたいですね
と・・・・いう事わ?
まぁ考えずにおりましょう(笑)

美味しく行ってきてくださいΣd(≧ω≦*) グッ
2015/10/10(土) 21:11:21 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






