TOP > スポンサー広告 > Title - 秋の大感謝祭 in 高知 ~もしかしてひばり食堂ってそういう事なの~!!~TOP > 日記 > Title - 秋の大感謝祭 in 高知 ~もしかしてひばり食堂ってそういう事なの~!!~

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

秋の大感謝祭 in 高知 ~もしかしてひばり食堂ってそういう事なの~!!~ 
高知からの帰り道

大概R32を選びます

今回もまったり下道を~って事で






ならばっ!



ずっと気になってて
でも、行けてないの~

って、所、ちびの希望で行ってきました!











大豊ICのほど近く

ひばり食堂!・・・わ、この日も沢山の行列が出来てました






その手前






道の駅おおすぎ


日本一の大杉

って、書いてある看板、気になってたんですよね~











27091310.jpg










27091311.jpg

・・・入場料が必要でした(ΦдΦ)










27091312.jpg










27091313.jpg










27091314.jpg

これまた、雑な画像処理で申し訳ありませんo(_ _*)o
ですが、すんごいですよ!こりゃ杉を守るために200円払うのもありかもです!


地元の方が大切にされているんでしょう
杉の根が傷まないように回廊が作られていたり
結構な観光スポットになってました











その大杉の周りにある


27091315.jpg
えびっさん





この、えびっさん、願い事を声に出してお願いするといぃらしいですよ

『お金持ちになりたい!!』 って、全身全霊でお願いをしていた人がちびの前にいましたから(爆)









27091316.jpg

因みに、ちびははのお願いはボソボソとしか聞こえませなんだ、もうちと側におればよかったかの~(笑)









27091317.jpg

ちょっと高台にあるのが美空ひばりの記念碑
ぽちっと押すと歌が流れます

ちびははも、川の流れのように♪をぽちっとな…






…近隣住民は平気なんでしょうか∑(OωO; )





大音響で流れる、ひばりちゃんの

川の流れの♪よぉ~にぃ~♬

Σ(゚д゚lll)
あらぬスイッチを押してしまったかの気分になったのはちびだけなのだろうか・・・





そんなこんなで、脱力・・・


大杉とひばりちゃんの関係を調べることも億劫になったので(笑)






~ひばり食堂ってそういう事なの~!!~ 編 おしまい





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 気になったら調べてみて~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← ここんとこバイクじゃ無くてゴメンね、ゴメンね~(´ε`;)




 


THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






