TOP > スポンサー広告 > Title - 秋の大感謝祭 in 高知 ~白い愛人~TOP > 日記 > Title - 秋の大感謝祭 in 高知 ~白い愛人~

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

秋の大感謝祭 in 高知 ~白い愛人~ 
最初にぶっちゃけときます
ここ数カ月炭水化物絶ってます

うどん断ちもやってます!






・・・

香川なんて通過すること自体間違えていたんです(っω`-。)











ってことで(〃ω〃)










27091318.jpg

久しぶりに炭水化物
しかもうどん

テンションマックス

de











27091319.jpg

醤油とぶっかけ 共に 冷 (〃ω〃)


もう心躍ってアドレナリン全開!








・・・・








(´-ω-`)

おばちゃん、





ちゃぶ台返すぞ|`皿´)ノ





箸で切れるんぢゃ?

ってくらいのやる気のないおうどんでした・・・



前に来た時は美味しかったのに(っω`-。)

だから2杯も注文したのに(っω`-。) あくまでちびの主観です!個人的好みです!!










もうちびの心は真っ二つ

このままでは修復不可能
明日から生きていけません











27091320.jpg

って。ね(/ω\)

ここにくれば間違いないでしょ!










27091321.jpg

しょうゆで決まり!

は~💛う~💛 おうどんはこうでなくてわ!あくまでちび主観ですo(_ _*)o


欲を言えば出汁醤油が良かったけどね゚。(*^▽^*)ゞ











そんなこんなで、今回の大感謝祭これにて閉幕


長いことお付き合いありがとうございました(❀´∀`❀)ノ










ちびはは&ちびちちにも喜んでもらえたようで何よりなの♪
今度はちび妹と4人でどっかいきたいな~










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← この旅はレオさんなくしては語れないのです!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 師匠!ありがとうございましたm(_ _"m)















最後に寄った余市さんでまさかの出来事





27091622.jpg

( *´艸`)









27091623.jpg

レオさん → ミツ旦さん → ダニーさん → Tomcatさん









27091624.jpg

ミツさん → Oさん → クミさん









27091625.jpg

クミさん → マサトさん








だよ~!!やっとみつけたよ~.:。+゚ヤタッ!.: *:・ヾ(●≧ω≦●)ノ.:。+゚ヤタッ!. *:・
何年越しだろうね♪



ただ・・・・・・・・・・・・・・

ちびも、旦那様も、一緒に行ってたと思うんだけど・・・(つд⊂)ゴシゴシ...




スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | CM : 17 -

COMMENT LIST

【】 by ヨシ


あやうた製麺は残念だったんですね

よいちは安定のコシですね

最近はよいちに食べに行ってないので
いつの間にか写真があったとは(^^;;

写真の頃はちびさんもシャドスラでしたもんね
今や、ハーレー♪( ´▽`)

時代の流れは速いです、はい

いい旅ができてなにより( ´ ▽ ` )

【】 by レオ


わーーーー、
若きし頃の皆さんダァー♪
よいち、イカネバ・・・。

あ、実はよいちの手前にある反対側のとらやさん(羊羹じゃないよ)
の~、
カレーうどん気になるんだわ~♪

【】 by ミツ


ハロー(○´∀`)ノ
昨日は本当に色々とありがとう☆
ガス欠、今度から気をつけるよ…うん…(涙)

あやうたさん覚えてるよ~!駐車場砂利のお店ね(笑)
けどうどん残念だったね( ノω-、)
美味しかった記憶あるんだけど…。。

おお~!写真載ってるんだ!
ちびとんさんも旦那さんも違うバイクに乗っていたんだもんね~なんだか時が経つのは早いわ(*´ω`*)

【】 by ダニー


よいちさん!懐かしいですね~
写真もしっかり飾られているとは!

また行きたいですがちょっとばかり距離が・・・

【】 by Tom cat


ご無沙汰しておりますTom catです!

いつも楽しいちびとんさんのブログ

コッソリ陰ながら応援させて頂いております(=゚ω゚)ノ

懐かしい写真に楽しかった想い出が蘇りますね(*^^*)

私もよいちさんのコシのあるうどんが

食べたくなりました(*´ω`)o

【】 by くぅ


やっぱおうどんはコシが命!ですよねぇ~(^_^;)
期待していって残念だった時のガッカリ感ったらないですよねぇ~( ´△`)
でも美味しいの食べれたみたいで良かった良かった(*´∀`)

あたしも炭水化物絶ちしようかなぁ…
できるかなw

【】 by クミ


懐かしいね~(●^o^●)
四国のコシのあるうどんがたまにすご~く恋しくなるよ♪
まあ、ちびとんさんには負けるけど(笑)

素敵なたびお疲れ様~

【ヨシさん↑】 by ちびとん


それですね~
余市さんいっとけば間違いないみたいな(笑)

そして行ったからにはチェックチェック~(〃▽〃)
期待してなかっただけに超ビックリ!
嬉しさ半分(笑)

ヨシさんとツーシャド出来たのも嬉しかったもんな~
懐かしいです( *´艸`)

【レオさん↑】 by ちびとん


今回の旅も、レオさんなくしては語れないもの
ほんっといつもありがとうございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

最近皆さんとご一緒出来てないので
余市さんでの写真に懐かしさもひとしお(っω`-。)

で?
とらやさん?
カレーうどん??
(ΦωΦ)ふふふ
(ΦωΦ)ふふふ
(ΦωΦ)ふふふ

【ミツさん↑】 by ちびとん


楽しかったね~♪
いやいや、ガス欠でよかったよ~
まっ、なんでも三人いれば何とかなるって( *´艸`)

余市さん
懐かしかったよ~
写真見つけた時はすっごい嬉しかったもんね♪
ちび達はなかったけど(笑)

また撮ってもらいに行こうね( *´艸`)
あっ!違うわ食べに行こうね♪

【ダニーさん↑】 by ちびとん


ですよね~♪
実はこのままお蔵入りになるのかと
思っていたのわ、内緒(笑)

えっ?距離が?
ダニーさんがそれ言っちゃいますか~(*≧m≦*)ププッ

【Tom catさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます(❀´∀`❀)ノ
最近中々更新も滞りがち…
あまりバイクにも乗れてない状況が続いてます
けど、元気にやってますよ~♪

余市さんところで写真見てたらまたみなさんと
ご一緒したくなっちゃいました( *´艸`)

【くぅさん↑】 by ちびとん


好みがあるんだろうけど
やっぱり、ちびはがっつりがいぃのね~Oo。。( ̄¬ ̄*)
あかん、またうどんが食べたくなってきた(笑)

糖質OFF、これもあんまりず~っと続けちゃいけんみたい
じゃけど
ちびには相性がいぃみたい( *´艸`)
頑張って今年こそはダイエット成功させるのだ(笑)

【クミさん↑】 by ちびとん


よね~♪
いやいや、うどんはやっぱりそういうもんなんですよ
きっと~(笑)
魅惑の食べ物💛

でも糖の塊~(爆)

また食べに行こうね♪

【】 by はぎ坊


さすがちびパイセン(゚Д゚)リベンジうどんとは(・∀・)
やはりコシが命ですか人間も・・おっと(笑)
福岡のごぼ天うどんてコシが全くないみたいなうどん食べてみたい今日この頃
(゚Д゚;)寒くなってきましたのでねぇさん一家の皆さん風邪に注意を~♪
ツーレポのんびり楽しみにしております♪

【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


コメありがとね~心にしみるよ~(´Д⊂グスン

でも、気になるのは福岡のごぼ天うどん(;゚Д゚)
腰は腰
人様に求める腰よりは、おっと~・・・(笑)
いやいや、もうぶっちゃけておりますな(爆)

伊勢のうどんも美味しかったから
ご当地おうどん、今度一緒に行こうよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

【承認待ちコメント】 by -





COMMENT

【】
あやうた製麺は残念だったんですね

よいちは安定のコシですね

最近はよいちに食べに行ってないので
いつの間にか写真があったとは(^^;;

写真の頃はちびさんもシャドスラでしたもんね
今や、ハーレー♪( ´▽`)

時代の流れは速いです、はい

いい旅ができてなにより( ´ ▽ ` )
2015/10/13(火) 00:01:12 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
わーーーー、
若きし頃の皆さんダァー♪
よいち、イカネバ・・・。

あ、実はよいちの手前にある反対側のとらやさん(羊羹じゃないよ)
の~、
カレーうどん気になるんだわ~♪
2015/10/13(火) 12:20:40 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
ハロー(○´∀`)ノ
昨日は本当に色々とありがとう☆
ガス欠、今度から気をつけるよ…うん…(涙)

あやうたさん覚えてるよ~!駐車場砂利のお店ね(笑)
けどうどん残念だったね( ノω-、)
美味しかった記憶あるんだけど…。。

おお~!写真載ってるんだ!
ちびとんさんも旦那さんも違うバイクに乗っていたんだもんね~なんだか時が経つのは早いわ(*´ω`*)
2015/10/13(火) 20:49:16 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
よいちさん!懐かしいですね~
写真もしっかり飾られているとは!

また行きたいですがちょっとばかり距離が・・・
2015/10/13(火) 22:57:13 | URL | ダニー #CjlWd7YA [ Edit ]
【】
ご無沙汰しておりますTom catです!

いつも楽しいちびとんさんのブログ

コッソリ陰ながら応援させて頂いております(=゚ω゚)ノ

懐かしい写真に楽しかった想い出が蘇りますね(*^^*)

私もよいちさんのコシのあるうどんが

食べたくなりました(*´ω`)o
2015/10/14(水) 18:08:34 | URL | Tom cat #- [ Edit ]
【】
やっぱおうどんはコシが命!ですよねぇ~(^_^;)
期待していって残念だった時のガッカリ感ったらないですよねぇ~( ´△`)
でも美味しいの食べれたみたいで良かった良かった(*´∀`)

あたしも炭水化物絶ちしようかなぁ…
できるかなw
2015/10/16(金) 03:15:57 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
懐かしいね~(●^o^●)
四国のコシのあるうどんがたまにすご~く恋しくなるよ♪
まあ、ちびとんさんには負けるけど(笑)

素敵なたびお疲れ様~
2015/10/16(金) 14:12:46 | URL | クミ #- [ Edit ]
【ヨシさん↑】
それですね~
余市さんいっとけば間違いないみたいな(笑)

そして行ったからにはチェックチェック~(〃▽〃)
期待してなかっただけに超ビックリ!
嬉しさ半分(笑)

ヨシさんとツーシャド出来たのも嬉しかったもんな~
懐かしいです( *´艸`)
2015/10/19(月) 21:48:41 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
今回の旅も、レオさんなくしては語れないもの
ほんっといつもありがとうございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

最近皆さんとご一緒出来てないので
余市さんでの写真に懐かしさもひとしお(っω`-。)

で?
とらやさん?
カレーうどん??
(ΦωΦ)ふふふ
(ΦωΦ)ふふふ
(ΦωΦ)ふふふ
2015/10/19(月) 21:54:46 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
楽しかったね~♪
いやいや、ガス欠でよかったよ~
まっ、なんでも三人いれば何とかなるって( *´艸`)

余市さん
懐かしかったよ~
写真見つけた時はすっごい嬉しかったもんね♪
ちび達はなかったけど(笑)

また撮ってもらいに行こうね( *´艸`)
あっ!違うわ食べに行こうね♪
2015/10/19(月) 21:57:24 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ダニーさん↑】
ですよね~♪
実はこのままお蔵入りになるのかと
思っていたのわ、内緒(笑)

えっ?距離が?
ダニーさんがそれ言っちゃいますか~(*≧m≦*)ププッ
2015/10/19(月) 22:01:08 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【Tom catさん↑】
ありがとうございます(❀´∀`❀)ノ
最近中々更新も滞りがち…
あまりバイクにも乗れてない状況が続いてます
けど、元気にやってますよ~♪

余市さんところで写真見てたらまたみなさんと
ご一緒したくなっちゃいました( *´艸`)
2015/10/19(月) 22:03:01 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
好みがあるんだろうけど
やっぱり、ちびはがっつりがいぃのね~Oo。。( ̄¬ ̄*)
あかん、またうどんが食べたくなってきた(笑)

糖質OFF、これもあんまりず~っと続けちゃいけんみたい
じゃけど
ちびには相性がいぃみたい( *´艸`)
頑張って今年こそはダイエット成功させるのだ(笑)
2015/10/19(月) 22:05:16 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
よね~♪
いやいや、うどんはやっぱりそういうもんなんですよ
きっと~(笑)
魅惑の食べ物💛

でも糖の塊~(爆)

また食べに行こうね♪
2015/10/19(月) 22:07:33 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
さすがちびパイセン(゚Д゚)リベンジうどんとは(・∀・)
やはりコシが命ですか人間も・・おっと(笑)
福岡のごぼ天うどんてコシが全くないみたいなうどん食べてみたい今日この頃
(゚Д゚;)寒くなってきましたのでねぇさん一家の皆さん風邪に注意を~♪
ツーレポのんびり楽しみにしております♪
2015/10/30(金) 23:23:26 | URL | はぎ坊 #- [ Edit ]
【はぎ坊さん↑】
コメありがとね~心にしみるよ~(´Д⊂グスン

でも、気になるのは福岡のごぼ天うどん(;゚Д゚)
腰は腰
人様に求める腰よりは、おっと~・・・(笑)
いやいや、もうぶっちゃけておりますな(爆)

伊勢のうどんも美味しかったから
ご当地おうどん、今度一緒に行こうよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
2015/11/01(日) 20:24:02 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/11/29(日) 01:01:40 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






