TOP > スポンサー広告 > Title - 本年もよろしくお願いします♪TOP > バイク > Title - 本年もよろしくお願いします♪

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

本年もよろしくお願いします♪ 
あけましておめでとうございます(❀´∀`❀)ノ












皆様お久しぶりぶり お元気ですか~?

2カ月近くも放置プレイ💛 de バナーでまくり

おこんばんわ~もう忘れられちゃった感満載のちびとんです(*≧m≦*)ププッ






この冬は例年と比べてあったかいですよね♪
だからガンガン乗って・・・・る、はずなんですけど引きこもり~ヌな今日この頃
乗ろうと思ったらバッテリーまで上がってる始末σ(TεT;)






こんなんじゃダメだ~(;>ω<)/


と、










28010601.jpg

マフラー変えてみましたィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪











28010602.jpg

こっちからも~♪









28010603.jpg

VANCE & HINES のBIG RADIUS ♡(。→ˇ艸←)
黒のが良かったかな~なんて付けてから思ったりしたのは内緒(笑)



いや~満足♫満足♬
早く乗って走ってみたいね~音が楽しみだ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o










にしてもだね・・・・



28010604.jpg

それにしても・・・・
写真撮ってて何かが違う(つд⊂)ゴシゴシ...
な~んか、こぉしっくりこんのんよな~(つд⊂)ゴシゴシ...

(つд⊂)ゴシゴシ...(つд⊂)ゴシゴシ...(つд⊂)ゴシゴシ...




(o゚Д゚ノ)ノ








28010605.jpg

みっみみみ、ミラーの位置が違うΣ(゚д゚lll)
ほんとは、旦那様に言われて気が付きました( ̄ー ̄)フッ


年末に旦那様が車検に持ってった時の後遺症

ミラーをつける位置とかも決まっているらしくハンドルのセンターから何センチとか(^-^ა)
下につけてたんじゃ通らないために上に付け替えたらしい…

色々細かい決まりがあるんですな~!フムフム( `・ω・´)ノフムフム










28010606.jpg


決まりはさておき

う~ん♪
やっぱりこうでにゃ~とね~(〃ω〃)









28010607.jpg




と、いう事で
新生48&ちびとん時々ウルトラ&旦那様 (*≧m≦*)ププッ

本年もよろしくお願いいたしますo(_ _*)o






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← ブログの書き方忘れてるかと思ったのね~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← バナー出さないように頑張るのね~







28010608.jpg

旦那様のウルトラもバガー装着でグレードアップしてたりね(ΦωΦ)ふふふ





スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | CM : 22 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

元気なのね、良かったヽ(;▽;)ノ
みんな心配してて
レジェンドの存在になりつつありましたよ(#^.^#)
マフラー、曲線が美しい(*゚▽゚*)
ウルトラもイメチェン
バガーって言うんですね
重量感アリアリでいいね♪

【】 by 祭太郎


あけましておめでとうございます。
バンスですか!
俺と同じですな~
この冬は暖かいから俺も結構乗ってますわ~

【】 by ヨシ


あけましておめでとうございます。

いやはや、しばらく更新がなかったので心配しておりました

その間にバイクもパワーアップしてたんですね
48はミラーの位置は下の方が
シックリくるねd( ̄  ̄)

今年もよろしくお願いします♪( ´▽`)

【】 by なな


あけましておめでとうございます~(○´∀`)ノ
今年もよろしくお願いします☆

あ、ミツです(笑)
この度HNをミツ→ななに変えました、よろしくね♪

ブログ更新なくても元気なのは知っていたけど…でもやっぱ更新嬉しい~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だって私たちブログで知り合った仲やし~♪♪
48さんもマフラー一新でますますかっこいいね!

またぼちぼち女子会する?
ちびとんさんのペースでのんびりバイク乗っていってね(*´∪`*)

【】 by ジョー


新年あけましておめでとうごさいます〜 ☆

既に皆さんも書いておりすが、近頃更新が無かったのでどうしてるのかな〜と思っていました。
48共々、お元気そうで何よりです ♪

この間、マサトさんに最近ちびとんさんは?って話ししたところでしたからね 〜(≧∇≦)

【】 by ふき


明けてびっくり玉手箱!・・・ですか?

バンスですか、我家の住宅事情では無理な代物ですな。
ミラーの位置まで車検問われるとは知りませんでした。

ご無沙汰してましたが、今年もよろしくお願いします。

【】 by クミ


明けましておめでとうございます
今年も夫婦共々がっつりよろしく(●^o^●)

たまには放置プレイもありよ(笑)
気が向くままにアップしちゃえば

しかしマフラーかっこいい!!!
あのラインいいわ~

今度音も聞かせてね(#^.^#)




【マサトさん↑】 by ちびとん


てへっ(〃ω〃)
ご心配おかけしました

無事にはやっておりますよ~♪
レジェンドな存在とな(ΦдΦ)

(ΦωΦ)ふふふ
それも面白いかもしれんですな~

でも、まだまだ現役で頑張りますよ~
なんてったって、富士山が待ってますからねΣd(≧ω≦*) グッ

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


なんとな~(ΦдΦ)
まさかのお揃い( *´艸`)


ぶっちゃけ、倉庫でエンジンかけた時に
あまりの爆音に引きかけたのはココだけの話で(笑)

まだ実際乗って無いから
ドキドキワクワクの境地でございます

今年こそはどっかでリアルにお会いできるかな~(*´ω`*)


【ヨシさん↑】 by ちびとん


ご心配おかけしたです~(^-^ა)
バッテリーはあがっちゃいましたけど
元気にしておりますです!

ミラーにはやられましたね~
まったく気が付かんかったデスよ
旦那様に言われんかったら
きっと、

なんだろな~(つд⊂)ゴシゴシ...
なんだろな~(つд⊂)ゴシゴシ...

ってやってたと思いますもん(笑)

【ななさん↑】 by ちびとん


ななちゃん♪

くぅ~(〃ω〃)
えぇなぁ~こぉの響きぃ~♫

ごめんね~心配かけました(´Д⊂グスン
ぼつぼつだけど
また書きたい~って思うようになったのだ!
なにより皆と繋がれるしね。

女子会!やるやる~
やっぱりカレー?( *´艸`)

【ジョーさん↑】 by ちびとん


あれですね!道の駅みつでの出来事ですね( *´艸`)

マサトさん所で拝見しましたよ~♪
こっそで、皆さん所訪れては浸っておったのです~(笑)

ご心配おかけしましたo(_ _*)o
でも嬉しいでございますです!

【ふきさん↑】 by ちびとん


こちらこそ、ご無沙汰しておりますですo(_ _*)o

そうなんですよ~
なんだか、センターから測ってなんぼってのが
あるらしいですよ~
ちび、仕事で行けなかったんで詳細は分かんないですけどぉ
(言い訳ちゃいますよ~(笑))

このマフラー
今年、アラフォーならぬフォー突入!?を考えると
やらかした感満載かもです(爆)

・・・
でも、早く乗りたかったりね( *´艸`)

【クミさん↑】 by ちびとん


もぉ~こちらからお願いします~
ガッツリ
o(_ _*)o

マフラー褒めてもらえてうれしいの~(〃ω〃)
取りあえず、旦那様への注文が
『あの、うねってした奴~』
から、始まったからね(爆)

年明けて、8日目…まだ乗れてないからね~
そして、予定もないからね~

その分、楽しみが増えると信じて~Σd(≧ω≦*) グッ
女子会しようね( *´艸`)

【】 by 祭太郎


行きましょう!
ツーリング

【】 by くぅ


お久しぶりなの〜〜〜〜(≧▽≦)
よかった‼なんかあったのかと思いましたよ(;∀;)
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
私もいい加減更新しよーっとw

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


ぜひぜひ~♪
昨年は中頃からあんまり乗れなくなったんで
今年はガンガン取り戻すつもりですから~( *´艸`)

楽しみにしてますΣd(≧ω≦*) グッ

【くぅさん↑】 by ちびとん


ごめんねo(_ _*)o心配かけました!

またぼつぼつ更新するのでよろしくね♪

UPも楽しみにしてるからね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

【】 by しば


ちびさん、アケオメ~♪(^-^)/
ほっんと、ガリガリに痩せてん(ない?笑)
のかと心配してました!

48も進化してるし、ウルトラも・・・
あれ?
ラインハートから変えた?

ナニハトモアレ、またやりましょう!!!
レオ→しばに改名

【しばさん↑】 by ちびとん


ご心配おかけしました
ガリガリに痩せてたら嬉しんですけどね~
年末年始は危険ですよ(笑)

バガーつけるのにマフラー変えたみたいですよ
ちび付け替えるの見てたはずなのに
すっかり忘れてました(爆)

ですね~、またみんなで会いたいです(❀´∀`❀)ノ


【】 by ダニー


遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!

実は自分もまさかまさかのバッテリー上がり・・・
快適装備の為に普段バッテリー酷使してたんでしょうね(汗)

マフラーにバガーとHDはカスタムし甲斐がありますね!
カスタム費がとんでもなく膨らんでしまいそうですが^^;

【ダニーさん↑】 by ちびとん


ご無沙汰してます~♪今年もよろしくお願いします☆

って、まさか(ΦдΦ)
ダニーさんの口からそんな言葉が発せられるとは
バババっバッテリー上がりとな~?
(つд⊂)ゴシゴシ...
でも、やっぱりちびと理由は違うようですね(笑)

それなんですよね~
もうちょっとお手軽にできる金額設定にしてもらいたい
オーナーに優しくして欲しいものです(´Д⊂グスン



COMMENT

【】
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

元気なのね、良かったヽ(;▽;)ノ
みんな心配してて
レジェンドの存在になりつつありましたよ(#^.^#)
マフラー、曲線が美しい(*゚▽゚*)
ウルトラもイメチェン
バガーって言うんですね
重量感アリアリでいいね♪
2016/01/06(水) 23:28:50 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
あけましておめでとうございます。
バンスですか!
俺と同じですな~
この冬は暖かいから俺も結構乗ってますわ~
2016/01/07(木) 01:24:22 | URL | 祭太郎 #- [ Edit ]
【】
あけましておめでとうございます。

いやはや、しばらく更新がなかったので心配しておりました

その間にバイクもパワーアップしてたんですね
48はミラーの位置は下の方が
シックリくるねd( ̄  ̄)

今年もよろしくお願いします♪( ´▽`)
2016/01/07(木) 03:23:02 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
あけましておめでとうございます~(○´∀`)ノ
今年もよろしくお願いします☆

あ、ミツです(笑)
この度HNをミツ→ななに変えました、よろしくね♪

ブログ更新なくても元気なのは知っていたけど…でもやっぱ更新嬉しい~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だって私たちブログで知り合った仲やし~♪♪
48さんもマフラー一新でますますかっこいいね!

またぼちぼち女子会する?
ちびとんさんのペースでのんびりバイク乗っていってね(*´∪`*)
2016/01/07(木) 06:07:10 | URL | なな #- [ Edit ]
【】
新年あけましておめでとうごさいます〜 ☆

既に皆さんも書いておりすが、近頃更新が無かったのでどうしてるのかな〜と思っていました。
48共々、お元気そうで何よりです ♪

この間、マサトさんに最近ちびとんさんは?って話ししたところでしたからね 〜(≧∇≦)
2016/01/07(木) 07:29:37 | URL | ジョー #- [ Edit ]
【】
明けてびっくり玉手箱!・・・ですか?

バンスですか、我家の住宅事情では無理な代物ですな。
ミラーの位置まで車検問われるとは知りませんでした。

ご無沙汰してましたが、今年もよろしくお願いします。
2016/01/08(金) 00:29:51 | URL | ふき #- [ Edit ]
【】
明けましておめでとうございます
今年も夫婦共々がっつりよろしく(●^o^●)

たまには放置プレイもありよ(笑)
気が向くままにアップしちゃえば

しかしマフラーかっこいい!!!
あのラインいいわ~

今度音も聞かせてね(#^.^#)



2016/01/08(金) 09:23:01 | URL | クミ #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
てへっ(〃ω〃)
ご心配おかけしました

無事にはやっておりますよ~♪
レジェンドな存在とな(ΦдΦ)

(ΦωΦ)ふふふ
それも面白いかもしれんですな~

でも、まだまだ現役で頑張りますよ~
なんてったって、富士山が待ってますからねΣd(≧ω≦*) グッ
2016/01/08(金) 23:14:56 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【祭太郎さん↑】
なんとな~(ΦдΦ)
まさかのお揃い( *´艸`)


ぶっちゃけ、倉庫でエンジンかけた時に
あまりの爆音に引きかけたのはココだけの話で(笑)

まだ実際乗って無いから
ドキドキワクワクの境地でございます

今年こそはどっかでリアルにお会いできるかな~(*´ω`*)

2016/01/08(金) 23:18:37 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
ご心配おかけしたです~(^-^ა)
バッテリーはあがっちゃいましたけど
元気にしておりますです!

ミラーにはやられましたね~
まったく気が付かんかったデスよ
旦那様に言われんかったら
きっと、

なんだろな~(つд⊂)ゴシゴシ...
なんだろな~(つд⊂)ゴシゴシ...

ってやってたと思いますもん(笑)
2016/01/08(金) 23:21:07 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ななさん↑】
ななちゃん♪

くぅ~(〃ω〃)
えぇなぁ~こぉの響きぃ~♫

ごめんね~心配かけました(´Д⊂グスン
ぼつぼつだけど
また書きたい~って思うようになったのだ!
なにより皆と繋がれるしね。

女子会!やるやる~
やっぱりカレー?( *´艸`)
2016/01/08(金) 23:28:35 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ジョーさん↑】
あれですね!道の駅みつでの出来事ですね( *´艸`)

マサトさん所で拝見しましたよ~♪
こっそで、皆さん所訪れては浸っておったのです~(笑)

ご心配おかけしましたo(_ _*)o
でも嬉しいでございますです!
2016/01/08(金) 23:31:04 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ふきさん↑】
こちらこそ、ご無沙汰しておりますですo(_ _*)o

そうなんですよ~
なんだか、センターから測ってなんぼってのが
あるらしいですよ~
ちび、仕事で行けなかったんで詳細は分かんないですけどぉ
(言い訳ちゃいますよ~(笑))

このマフラー
今年、アラフォーならぬフォー突入!?を考えると
やらかした感満載かもです(爆)

・・・
でも、早く乗りたかったりね( *´艸`)
2016/01/08(金) 23:35:08 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
もぉ~こちらからお願いします~
ガッツリ
o(_ _*)o

マフラー褒めてもらえてうれしいの~(〃ω〃)
取りあえず、旦那様への注文が
『あの、うねってした奴~』
から、始まったからね(爆)

年明けて、8日目…まだ乗れてないからね~
そして、予定もないからね~

その分、楽しみが増えると信じて~Σd(≧ω≦*) グッ
女子会しようね( *´艸`)
2016/01/08(金) 23:39:25 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
行きましょう!
ツーリング
2016/01/08(金) 23:49:27 | URL | 祭太郎 #- [ Edit ]
【】
お久しぶりなの〜〜〜〜(≧▽≦)
よかった‼なんかあったのかと思いましたよ(;∀;)
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
私もいい加減更新しよーっとw
2016/01/09(土) 03:11:08 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【祭太郎さん↑】
ぜひぜひ~♪
昨年は中頃からあんまり乗れなくなったんで
今年はガンガン取り戻すつもりですから~( *´艸`)

楽しみにしてますΣd(≧ω≦*) グッ
2016/01/09(土) 17:38:02 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
ごめんねo(_ _*)o心配かけました!

またぼつぼつ更新するのでよろしくね♪

UPも楽しみにしてるからね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2016/01/09(土) 17:39:09 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ちびさん、アケオメ~♪(^-^)/
ほっんと、ガリガリに痩せてん(ない?笑)
のかと心配してました!

48も進化してるし、ウルトラも・・・
あれ?
ラインハートから変えた?

ナニハトモアレ、またやりましょう!!!
レオ→しばに改名
2016/01/09(土) 22:28:48 | URL | しば #- [ Edit ]
【しばさん↑】
ご心配おかけしました
ガリガリに痩せてたら嬉しんですけどね~
年末年始は危険ですよ(笑)

バガーつけるのにマフラー変えたみたいですよ
ちび付け替えるの見てたはずなのに
すっかり忘れてました(爆)

ですね~、またみんなで会いたいです(❀´∀`❀)ノ

2016/01/10(日) 21:48:06 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!

実は自分もまさかまさかのバッテリー上がり・・・
快適装備の為に普段バッテリー酷使してたんでしょうね(汗)

マフラーにバガーとHDはカスタムし甲斐がありますね!
カスタム費がとんでもなく膨らんでしまいそうですが^^;
2016/01/10(日) 22:04:23 | URL | ダニー #CjlWd7YA [ Edit ]
【ダニーさん↑】
ご無沙汰してます~♪今年もよろしくお願いします☆

って、まさか(ΦдΦ)
ダニーさんの口からそんな言葉が発せられるとは
バババっバッテリー上がりとな~?
(つд⊂)ゴシゴシ...
でも、やっぱりちびと理由は違うようですね(笑)

それなんですよね~
もうちょっとお手軽にできる金額設定にしてもらいたい
オーナーに優しくして欲しいものです(´Д⊂グスン
2016/01/10(日) 22:30:55 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






