TOP > スポンサー広告 > Title - 近況・・・TOP > 日記 > Title - 近況・・・

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

近況・・・ 
最近バイクにも乗らずに何やってるか?
まぁみなさん興味もないでしょうけど、聞いてやってくださいな(〃ω〃)











28010901.jpg

庭をつぶして

毎週末、旦那様とコツコツ建ててます♪ ビニールハウス💛











28010902.jpg

ブドウ育てようと思って






旦那様にしょっちゅう怒られながらやってますけど、これが楽しいんだよね~
あっ、怒られるのがじゃないですよ(ΦωΦ)フフッ


自分達の力で何かが形になって行くって面白い!
美味しいぶどうが出来るといぃな~♪











とわいえ、そろそろバイクでツーリングもしたいのです!
今週末のお天気はどうかな~♪

毎年行きたいと思いながら
寒さにめげて行けてないあの場所へ🌼

行けるといいな(〃ω〃)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 年明け最初のツーリング🌼


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← 楽しみだな~(*´ω`*)








THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by やまさん


明けましておめでとうございます(^o^)/
ってもうだいぶ遅かったかな?(笑)
放置プレイお疲れさまですww
しかしビニールハウス制作中とは
さすがに想像してなかった(* ̄∇ ̄*)
これでブドウも作れるし、寒い日でも
BBQ できますな♪♪
今年もよろしくお願いします(^_^ゞ

【】 by マサト


週末は額に汗を流していたのですね(^^ )
流した汗を補充しなきゃね♪
キリンとかアサヒ…
差し入れお持ちしますよ~(^.^)

週末に走り納め…
気をつけてね
明日辺りから冬型の気候に
なるみたいですよ(^^;)

【】 by しば


ちびとんワイナリー、OPENには駆けつけますよ!(笑

夏は野宿も出来そうだし、、、
ブドウ食べ方放題だし、、、(笑
実りの秋、楽しみですね~♪

【】 by Tom cat


明けましておめでとうございます

Tom catです!

本年もちびとんさんの楽しいブログ
拝見させて下さいネ〜(*^^*)

葡萄がワインになったら
宜しくお願いしますm(__)m
「何を?(笑)」

【やまさん↑】 by ちびとん


今年もよろしくお願いしま~す゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ぜんっぜん遅くないしありがとやんす(笑)
随分ダメダメしてたので今年はがんばりま~す!?

でしょでしょ~意外性にわ自信ありです
美味しいの出来たら送るので
気長に待っててね(*≧m≦*)ププッ




【マサトさん↑】 by ちびとん


まぢっすか(ΦдΦ)

そうだった、まだまだ今は冬なのであった…

あんまりあったかいから錯覚入ってました~
へたれないように気合・・・・・・・入るかな~(笑)

頑張りの補充に
キリンさんとか・・・・仕事そっちのけになりそうですね(*≧m≦*)ププッ

【しばさん↑】 by ちびとん


いつでも、新館あけてお待ちしてますよ~
(寝袋必須ね♪)
実のない季節限定で~(*≧m≦*)ププッ

ブドウを作って密〇酒💛
ハウスでみんなでどんちゃん騒ぎ
ありかも( ̄ー ̄)ニヤリ♡
いやいや、旦那様にしばかれそうです(笑)

【TomCatさん↑】 by ちびとん


こちらこそ今年もよろしくお願いします(❀´∀`❀)ノ
また是非ご一緒したいですね♪

最近皆さんとも一緒出来てないので
随分たまっております(笑)
早くあったかくなんないかな~

(ΦωΦ)ふふふ
皆さんそれをすぐ思い浮かべるようですな~
ということは・・・
それもありなのか~!!⁇

【】 by クミ


お家にビニールハウスとは!!
しかも手作り(●^o^●)

そりゃ美味しいブドウが出来るよ~♪♪
一から自分たちで作ると、出来上がった時の喜びは半端ないだろうね♪♪

【】 by ジョー


ビニールハウスで葡萄を育てるのですね。
桃栗3年 柿8年、何て言いますが…
葡萄って何年ぐらいしたら収穫出来るのでしょうかね?

農作業もいいですが、48にも乗ってツーレポもお願いしますね ☆




【クミさん↑】 by ちびとん


今から実がなる事ばっかり想像してOo。。( ̄¬ ̄*)

捕らぬ狸の皮算用(*≧m≦*)ププッ
美味しいの出来たら持ってくからね~♪

【ジョーさん↑】 by ちびとん


てへっ(/ω\)
そうなんですよね~、年が明けて半月が経つんですけど
まだ乗れてないというね(*≧m≦*)ププッ

そろそろ乗んないとな~

って、なんで今コメ書いてるんだろ~
ホントは初乗りって言って無かったけな~(爆)



COMMENT

【】
明けましておめでとうございます(^o^)/
ってもうだいぶ遅かったかな?(笑)
放置プレイお疲れさまですww
しかしビニールハウス制作中とは
さすがに想像してなかった(* ̄∇ ̄*)
これでブドウも作れるし、寒い日でも
BBQ できますな♪♪
今年もよろしくお願いします(^_^ゞ
2016/01/12(火) 07:26:21 | URL | やまさん #- [ Edit ]
【】
週末は額に汗を流していたのですね(^^ )
流した汗を補充しなきゃね♪
キリンとかアサヒ…
差し入れお持ちしますよ~(^.^)

週末に走り納め…
気をつけてね
明日辺りから冬型の気候に
なるみたいですよ(^^;)
2016/01/12(火) 08:15:50 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
ちびとんワイナリー、OPENには駆けつけますよ!(笑

夏は野宿も出来そうだし、、、
ブドウ食べ方放題だし、、、(笑
実りの秋、楽しみですね~♪
2016/01/12(火) 12:17:57 | URL | しば #- [ Edit ]
【】
明けましておめでとうございます

Tom catです!

本年もちびとんさんの楽しいブログ
拝見させて下さいネ〜(*^^*)

葡萄がワインになったら
宜しくお願いしますm(__)m
「何を?(笑)」
2016/01/12(火) 18:12:19 | URL | Tom cat #- [ Edit ]
【やまさん↑】
今年もよろしくお願いしま~す゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ぜんっぜん遅くないしありがとやんす(笑)
随分ダメダメしてたので今年はがんばりま~す!?

でしょでしょ~意外性にわ自信ありです
美味しいの出来たら送るので
気長に待っててね(*≧m≦*)ププッ



2016/01/12(火) 21:31:14 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
まぢっすか(ΦдΦ)

そうだった、まだまだ今は冬なのであった…

あんまりあったかいから錯覚入ってました~
へたれないように気合・・・・・・・入るかな~(笑)

頑張りの補充に
キリンさんとか・・・・仕事そっちのけになりそうですね(*≧m≦*)ププッ
2016/01/12(火) 21:33:47 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【しばさん↑】
いつでも、新館あけてお待ちしてますよ~
(寝袋必須ね♪)
実のない季節限定で~(*≧m≦*)ププッ

ブドウを作って密〇酒💛
ハウスでみんなでどんちゃん騒ぎ
ありかも( ̄ー ̄)ニヤリ♡
いやいや、旦那様にしばかれそうです(笑)
2016/01/12(火) 21:37:16 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【TomCatさん↑】
こちらこそ今年もよろしくお願いします(❀´∀`❀)ノ
また是非ご一緒したいですね♪

最近皆さんとも一緒出来てないので
随分たまっております(笑)
早くあったかくなんないかな~

(ΦωΦ)ふふふ
皆さんそれをすぐ思い浮かべるようですな~
ということは・・・
それもありなのか~!!⁇
2016/01/12(火) 21:39:37 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
お家にビニールハウスとは!!
しかも手作り(●^o^●)

そりゃ美味しいブドウが出来るよ~♪♪
一から自分たちで作ると、出来上がった時の喜びは半端ないだろうね♪♪
2016/01/15(金) 13:54:04 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
ビニールハウスで葡萄を育てるのですね。
桃栗3年 柿8年、何て言いますが…
葡萄って何年ぐらいしたら収穫出来るのでしょうかね?

農作業もいいですが、48にも乗ってツーレポもお願いしますね ☆



2016/01/16(土) 13:02:08 | URL | ジョー #- [ Edit ]
【クミさん↑】
今から実がなる事ばっかり想像してOo。。( ̄¬ ̄*)

捕らぬ狸の皮算用(*≧m≦*)ププッ
美味しいの出来たら持ってくからね~♪
2016/01/17(日) 13:15:59 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ジョーさん↑】
てへっ(/ω\)
そうなんですよね~、年が明けて半月が経つんですけど
まだ乗れてないというね(*≧m≦*)ププッ

そろそろ乗んないとな~

って、なんで今コメ書いてるんだろ~
ホントは初乗りって言って無かったけな~(爆)
2016/01/17(日) 13:17:26 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






