TOP > スポンサー広告 > Title - ほんっとに美味しかったんです!TOP > 美味物達 > Title - ほんっとに美味しかったんです!

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ほんっとに美味しかったんです! 
あ~、またやっちまいました┐(T_T*)
こうスポンサーに貢献ばっかしてちゃダメなんですけどね~

おかげさまで、毎日忙しく充実した日々を過ごしております!
でも、まだ初乗り出来てないという(。-ω-)

こんばんわ~、本気で乗り方忘れちまいそうなちびとんです(❀´∀`❀)ノ
最近これ毎回言ってる気がするな~













先日、福山で開催されるセミナーに行ってきました。
広島か~、福山か~・・・

(´-ω-`)??
福山で開催??(●>∀<●)




じゃ~、ランチはここで決まり!






28022101.jpg










28022102.jpg

人気店なんでしょうね~閉店前30分でもまだまだ行列中







こちら、日曜日ランチは・・・

28022103.jpg


に~く~


まってる間、何を食べるか考えるんですが
も~どれも美味しそうだし、店内からはめっちゃえぇ香りがしてくるし
決まるわけないんですよね~(笑)










店内に通されて、お願いしたのはこ・ち・ら💛






28022104.jpg

ビフ丼ランチと名物・ビフ丼の肉1.5倍

いい色にいい香り~♪

お肉の下には千切りキャベツ、多すぎず少なすぎないタレ

お口に含むと
絶妙な焼き加減と、ニンニク・塩・胡椒具合
まさにえぇ塩梅゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





28022105.jpg

想像通り、いやその遥か上をいく美味しさでございました~

今度行ったら1ポンドいただきます(ΦωΦ)ふふふ
隣のお兄ちゃんが食べてたハラミステーキ丼も気になるけど(ΦωΦ)ふふふ


それにしても美味しかったのよね~、はぁ~また行きたいわ~・*:.。☆..。.(´∀`人)






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今週末こそ初乗りか?


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← どうか!どうか!!降水確率下がりますように(*≧ε≦*)







THEME | GENRE 車・バイク |
美味物達 | CM : 7 -

COMMENT LIST

【】 by しば


ふふ、ふふふ、、、
コレマヂ肉ですか?
スマホで見ればトロにしか見えません(笑)
うらやましか~♪

日曜日は牡蠣&カキオコ食べて~
タコ塩焼きそば食べて~
福山経由、決定ですな!

別バラですからね(爆)

【しばさん↑】 by ちびとん


肉なんですよね~(ΦωΦ)ふふふ
1.5倍でも大した量ではないので行けますぞ(ΦωΦ)ふふふ

最近であった肉の中でも上位ランクイン(笑)

初乗り・初牡蠣祭り♬
久しぶりに皆さんにもお会いできるので
日曜日楽しみにしてますね~(❀´∀`❀)ノ

【】 by Tom cat


おはようございますTom catです!

ビフ丼凄い迫力ですネ〜Σ('ω'o)

そうそうカーボーイカレーにこちらのお友達も
ハマってますよ(*^^*)
テレビ番組でも取り上げられ益々人気のようです!

久しぶりのバイクお気を付けて〜(=゚ω゚)ノ

【】 by ジョー


久しぶりの更新ですね〜 (笑)

しばさんBlogのコメ欄見ましたよ ☆
うどんツー以来ですので、私もお会いするのが楽しみです (o^^o)
天気予報もしっかりチェックしておかねば。

ビフ丼は美味しそうですね〜
福山と言う事は… 「ぶに」&「ビフ丼」制覇しないと!(笑)

日曜日は賑やかになりそうですね ♪(v^_^)v


【】 by やまさん


お肉のビジュアルすごーい(≧▽≦)
夕飯前に見て良かったー!(笑)
お肉の次は牡蠣ですか!?
コレまた羨ましいo(^o^)o
初ツーリングできますように♪♪

【ジョーさん↑】 by ちびとん


ぷぷっ
でしょ~(笑)

ご無沙汰しております
久しぶりの更新の後に
お会いできるの楽しみにしておりますΣd(≧ω≦*) グッ

ぶに
残念でしたね~(´ε`;)

【やまさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます(❀´∀`❀)ノ

ビジュアルだけじゃなくて味も最高!
作ってくださったお店にも感謝ですけど

肉好きの自分にも心底感謝しました(爆)

明日は久しぶりにみんなに会えるし、バイク乗れるし
天気も良さそうだし超楽しみです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
また報告しますね♪



COMMENT

【】
ふふ、ふふふ、、、
コレマヂ肉ですか?
スマホで見ればトロにしか見えません(笑)
うらやましか~♪

日曜日は牡蠣&カキオコ食べて~
タコ塩焼きそば食べて~
福山経由、決定ですな!

別バラですからね(爆)
2016/02/26(金) 00:42:52 | URL | しば #- [ Edit ]
【しばさん↑】
肉なんですよね~(ΦωΦ)ふふふ
1.5倍でも大した量ではないので行けますぞ(ΦωΦ)ふふふ

最近であった肉の中でも上位ランクイン(笑)

初乗り・初牡蠣祭り♬
久しぶりに皆さんにもお会いできるので
日曜日楽しみにしてますね~(❀´∀`❀)ノ
2016/02/26(金) 07:54:14 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
おはようございますTom catです!

ビフ丼凄い迫力ですネ〜Σ('ω'o)

そうそうカーボーイカレーにこちらのお友達も
ハマってますよ(*^^*)
テレビ番組でも取り上げられ益々人気のようです!

久しぶりのバイクお気を付けて〜(=゚ω゚)ノ
2016/02/27(土) 05:27:56 | URL | Tom cat #- [ Edit ]
【】
久しぶりの更新ですね〜 (笑)

しばさんBlogのコメ欄見ましたよ ☆
うどんツー以来ですので、私もお会いするのが楽しみです (o^^o)
天気予報もしっかりチェックしておかねば。

ビフ丼は美味しそうですね〜
福山と言う事は… 「ぶに」&「ビフ丼」制覇しないと!(笑)

日曜日は賑やかになりそうですね ♪(v^_^)v

2016/02/27(土) 16:23:32 | URL | ジョー #- [ Edit ]
【】
お肉のビジュアルすごーい(≧▽≦)
夕飯前に見て良かったー!(笑)
お肉の次は牡蠣ですか!?
コレまた羨ましいo(^o^)o
初ツーリングできますように♪♪
2016/02/27(土) 19:24:17 | URL | やまさん #- [ Edit ]
【ジョーさん↑】
ぷぷっ
でしょ~(笑)

ご無沙汰しております
久しぶりの更新の後に
お会いできるの楽しみにしておりますΣd(≧ω≦*) グッ

ぶに
残念でしたね~(´ε`;)
2016/02/27(土) 22:11:17 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【やまさん↑】
ありがとうございます(❀´∀`❀)ノ

ビジュアルだけじゃなくて味も最高!
作ってくださったお店にも感謝ですけど

肉好きの自分にも心底感謝しました(爆)

明日は久しぶりにみんなに会えるし、バイク乗れるし
天気も良さそうだし超楽しみです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
また報告しますね♪
2016/02/27(土) 22:16:09 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






