TOP > スポンサー広告 > Title - ラストラン↑ 後編TOP > ツーリング > Title - ラストラン↑ 後編

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ラストラン↑ 後編 
すっごい風でしたなぁ
皆さん無事ですか~??



ちょっと長い後編ですがよければ読んでやってください↑



さてさて、バレンタインホテルでも喰ぱっぐれたちびとん、ちょっと付近を散策をすることに♪

愛の聖地の周りをぐるっと回れる遊歩道が整備されてたので
(そんなに距離はありませんでしたが)
歩いてみました♪
(住んでた頃はこんな道が整備されてた何て知りませんでした(^-^ა))

熊や猪出ないよな~… なぁんて(^θ^)考えながら出た所が


こんな感じ↓
sakuranamiki.jpg


tyoutinn.jpg
桜祭の準備ですね~ 肝心の蕾はまだまだ蒼かったです(^v^)

来週あたりはぼちぼちじゃないかしら♪

で、芝生広場の方へ行ってみることに

ike.jpg
そうです!!よく雑誌やパンフレットで見るあの像です( *´艸`)
バレンタインパークって言えばこの像!!みたいなね♪

ぼっつぁんが産まれてから保育園卒園間近までとってもお世話になったところです♪
夏は水遊びなんかしちゃってね~(本当はやっちゃだめなんです。入らないでくださいね(^-^ა))


あとここには日本庭園もあるんですよぉ
確か「王道の庭」だったような気が…
東屋があったり池に鯉が泳いでたり築山があったり
桜の時期はまったりお弁当食べるのにいい感じなところです♪



tawa-tonagi.jpg
左手に見えるのがタワー(愛の聖地(〃▽〃))写真右手の奥にうっすらと見えるのが奈義山です♪この日もまだ頂上付近には雪が残ってました(+_+)

奈義山にある山の駅にも行ってみたいんですよね~♪


この後は旧作東役場をぐるっとまわって、図書館に立寄って、珈琲飲んで♪
30分程度は居たかな

さくっと出発♦♫⁺♦


途中、湯郷まで姫路ナンバーのバイクが1台前を走ってたんで勝手に後ろ走ってツーリング気分゚。(*^▽^*)ゞ
味わったりしながら帰路に着きました↑



ここまでは楽しかったんですよっ本当にね(´Д⊂ヽ


和気抜けて備前からR2へ出てそのまま南下↑
ブルーライン経由で帰ろうと思って走ってたんですが……


もしかして痛い??
う~ん痛いかも!?
いや絶対痛いわ!!Σ(´Д`lll)いたいよぉ

クラッチレバー握ってる左手親指くんが半端ないほどΣ(´Д`lll)いたいよぉ

もうギアチェンジなんかしたくない(T_T)
無謀にもクラッチ切らずに回転数に併せてチェンジしてみたり、でもやっぱりがっくんがっくんなるし(ノ_-。)ウゥ・・・

挙句ブルーラインがこれまた強風真っただ中(`;ω;´)

80km走行で体は持ってかれそうだわ↓
後ろのトラックいぃ感じで付いて来るもんでスピード落とせないわ↓↓

備前以降はちょっとハードでしたねρ(T-T*)ナンダヨウ

邑久IC降りれたときにはやっぱりほっとしましたね~♫




でもこれだけの距離で左手親指君悲鳴あげるようじゃこの先お先真っ暗ジャン(´Д⊂ヽ
ちびとん、ない頭振り絞って考えました!!




早速ぼっつぁんの
akuryoku.jpg
取り上げて貸してもらって(。→ˇ艸←)握力強化中です♪

でもでも普通クラッチ握りすぎでお手手痛くなるのかしら????私だけやっぱり↓




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←お気づきと思いますが結局ちびとん

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ←昼食抜きでしたイヤァッ(ノ≧∇≦。)ノ
スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by 珍獣くまくま


(=゚ω゚)ノマイド です

いつもいつも、おつかれちゃーんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今日も。。。初めての高速?
アメリカンじゃ、大変でしょ?(A´∀`)アセアセ

クラッチは、重さもあるんだけど
人によって、手の大きさ有るじゃないですか?
女性だから、小さいと思うんだけど
合ってないと。。。痛くなります(A´∀`)アセアセ
ある程度は調整できるだろうし、ブレーキレバー交換とかでも、対応できると思うから
旦那さんに相談だヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あ、あとちびとんさん所の「燃費」記事
トラックバックさせてくださいな(ノ´∀`*)アヘアヘ
<給油ネタ書いてるんで(ノ´∀`*)アヘアヘ

【珍獣くまくまさん↑】 by ちびとん


こんばんわ~
早速ありがとうございます↑

うちの旦那さんに早速相談してみたら
「ヤフーオークション見てみたら軽量レバーで出てくると思うよ」って(^-^ა)
早く教えてよって感じですな(TuT)

とりあえず左手親指を負傷に導いたマグナさんはドナドナなので

シャドウさんの様子を見てみることにしますねm(__)m


あと!!トラックバックありがとうございます↑是非お願いします!!
なんですが、すいませんちびとんPCも初心者なもので…どうしたらよいのか(^-^ა)

【今現在も・・・】 by 黒ふぁんと


すごい風ですよーーーーーー
もし外に洗濯物を干したら・・・
まちがいなく、サヨナラですね~~~(笑)

握力は鍛えて損はないですよ。
私も時々、45kgのをニギニギしてます(;^。^A アセアセ…

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


本当凄かったですね(+_+)
無事で何よりです(笑)

今日も風が強かったんで洗濯はおうちの中に干しました↓

握力ですよね~早速通勤時ににぎにぎしてます
♡(。→ˇ艸←)

【】 by むぎこ


だんだん距離がのびてますね♪

バイパス、ブルーラインは風にあおられることがありますね。
特に、マグナは風の影響を受けやすかったです。

親指はお大事にね(#^.^#)
シャドーになるとまた違ってくると思いますが
調整をしてもらうといいかもしれないですね。
ハンドルの持ち方もご主人にチェックしてもらうといいかもしれないですヨ♪

【むぎこさん↑】 by ちびとん


はい!!頑張っております♪

弾丸ツーでも走るのが楽しくって↑
それだけに親指が痛くなったのが正直トラウマになりそうで…(T_T)

ハンドルの持ち方。旦那様に見てもらうことにしますね!!!



COMMENT

【】
(=゚ω゚)ノマイド です

いつもいつも、おつかれちゃーんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今日も。。。初めての高速?
アメリカンじゃ、大変でしょ?(A´∀`)アセアセ

クラッチは、重さもあるんだけど
人によって、手の大きさ有るじゃないですか?
女性だから、小さいと思うんだけど
合ってないと。。。痛くなります(A´∀`)アセアセ
ある程度は調整できるだろうし、ブレーキレバー交換とかでも、対応できると思うから
旦那さんに相談だヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あ、あとちびとんさん所の「燃費」記事
トラックバックさせてくださいな(ノ´∀`*)アヘアヘ
<給油ネタ書いてるんで(ノ´∀`*)アヘアヘ
2012/04/03(火) 21:50:48 | URL | 珍獣くまくま #- [ Edit ]
【珍獣くまくまさん↑】
こんばんわ~
早速ありがとうございます↑

うちの旦那さんに早速相談してみたら
「ヤフーオークション見てみたら軽量レバーで出てくると思うよ」って(^-^ა)
早く教えてよって感じですな(TuT)

とりあえず左手親指を負傷に導いたマグナさんはドナドナなので

シャドウさんの様子を見てみることにしますねm(__)m


あと!!トラックバックありがとうございます↑是非お願いします!!
なんですが、すいませんちびとんPCも初心者なもので…どうしたらよいのか(^-^ა)
2012/04/03(火) 22:09:15 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【今現在も・・・】
すごい風ですよーーーーーー
もし外に洗濯物を干したら・・・
まちがいなく、サヨナラですね~~~(笑)

握力は鍛えて損はないですよ。
私も時々、45kgのをニギニギしてます(;^。^A アセアセ…
2012/04/03(火) 22:48:49 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
本当凄かったですね(+_+)
無事で何よりです(笑)

今日も風が強かったんで洗濯はおうちの中に干しました↓

握力ですよね~早速通勤時ににぎにぎしてます
♡(。→ˇ艸←)
2012/04/04(水) 18:58:10 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
だんだん距離がのびてますね♪

バイパス、ブルーラインは風にあおられることがありますね。
特に、マグナは風の影響を受けやすかったです。

親指はお大事にね(#^.^#)
シャドーになるとまた違ってくると思いますが
調整をしてもらうといいかもしれないですね。
ハンドルの持ち方もご主人にチェックしてもらうといいかもしれないですヨ♪
2012/04/04(水) 22:12:38 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【むぎこさん↑】
はい!!頑張っております♪

弾丸ツーでも走るのが楽しくって↑
それだけに親指が痛くなったのが正直トラウマになりそうで…(T_T)

ハンドルの持ち方。旦那様に見てもらうことにしますね!!!
2012/04/05(木) 19:55:25 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



