TOP > スポンサー広告 > Title - 飛び込みでドストライクTOP > 美味物達 > Title - 飛び込みでドストライク

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

飛び込みでドストライク 
昨日行ってきましたよ~
は💛つ💛の💛り💛(yωy*)ポッ


え?(つд⊂)ゴシゴシ... 今何月(´-ω-`)??
なんて、疑問はうっちゃっといて


やっぱ、えぇねぇ~
気持ちえぇですわ‼今更ですが、やっぱりバイクは最高です!!






で、その話だと思うでしょ~
それは、また次回にとっといて(*≧m≦*)ププッ











今までですね、ちび、いっち~~~~~ども、同窓会に参加したことがないんです
なんとなくメンドクサクテネ(^-^ა)


でも、今回ちらっと気が向いたので参加してみることに

それは、小学校の同窓会
卒業して・・・・・・・・・・

歳を数えるのはやめましょう(爆)

多分行っても誰が誰だか(つд⊂)ゴシゴシ... って状況なんだろうな~って思いつつ

まぁ、一応ね。それなりの用意をと旦那様を伴って買物デート💛









そんな日に飛び込みで入った、ラーメン店

28013001.jpg
ラーメン辰弥さん

調べてもなけりゃぶっちゃけ、こんな飛び込みで行く気もなかった
だって、それなりの格好してるからね~(´ε`;)








おやおや~

28013002.jpg

面白そうなものがあるじゃないですか~( *´艸`)









辛いラーメンを求めているので
渡りに船
早速頂いてみました!


28013003.jpg

(´・ω・‘)



(´Д⊂グスン





∵゚。・(。´ノω・`)。゚∵






プルプル(`;ω;´)プルプル








うま~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





今まで食べた激辛と言われるラーメンの中で
ちび的にはドストライク!

辛いだけでなくって、ちゃんと美味しいんです
ラーメンの味がするのです(っω`-。)

し~か~も~、土曜日は300円引き(ΦωΦ)ふふふ
これで味増か?(;゚Д゚) いえいえ、ちゃんと美味しいんです(笑)


着てる服を汚さんように、そろそろと麺を啜るのがじれったい!
がつがつ、かき込みたい~(>_<)
そんな一杯でした(笑)





28013004.jpg

勿論完食で、300円引き頂きました♪



はぁ。書いててお口の中がおよだでいっぱいじゃOo。。( ̄¬ ̄*)











にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 来週も皆で走れるかな~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← お天気回復↑ お願いします(´Д⊂グスン


















28013005.jpg
買い物の目的、同窓会も勿論楽しんできましたよ~♪







スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
美味物達 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by クミ


飛び込みでお店に入るとだいたい失敗するクミですヽ(;▽;)ノ
私も辛いもの好きだけどどのくらいのレベルなのか気になる!!
辛くても美味しいってたまりませんな( ´艸`)ムププ

同窓会…
うちは行きたいのに開催されないのよ~(笑)

同窓会も楽しみてよかったねヽ(*´∀`)ノ

【】 by beck


どもども。ちょっこし心配しておりました。
初乗り良かったです。
暖かくなったら………待ってますよ~~~

【】 by しば


あざーっす、、、
激辛大好き人間にとっては刺激的ですね!
しかも美味いとな!メモメモ

あ、前号の記事の竹清、、、
万博と倉敷の記事見たことありますよ♪
丸亀製麺並みに高いそーだ、
やっぱ本家行かなきゃね!


【クミさん↑】 by ちびとん


のりで店を決めるのも楽しいけど
それがあるんだよね~
ドンマイっ!数打ちゃ当たるよΣd(≧ω≦*) グッ

え?他人事? さぁ~せんo(_ _*)o (爆)


実は辛さも選べたりね(ΦωΦ)ふふふ
辛さって人によって感じ方が違うもんね!
分かるよ~
今度一緒に行こうよ!

ダイジョブだと思うけど、
万が一があったらちびが食べてあげるし(笑)


同窓会、あんまし、そういうの好きくないので
行ったことなかったけど、行くと楽しいね!
開催なかったら、開催しちゃう~??( *´艸`)

【beckさん↑】 by ちびとん


ご心配おかけしましたo(_ _*)o
やっぱり時間が一番なんでしょうね

久しぶりに乗りましたけど…

気持ちよかった~(≧▽≦)




お待たせいたしました!
完全回復(信じて(笑))
そろそろ連れてって頂けますか~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

【しばさん↑】 by ちびとん


それなんですよ~(´Д⊂グスン
食べれば食べるほどに香川が恋しくなるのです(´Д⊂グスン

でも、近々お伺いできそうですので
今から胃袋鍛えて調整します!!!!!!

今回も行っちゃるで~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



COMMENT

【】
飛び込みでお店に入るとだいたい失敗するクミですヽ(;▽;)ノ
私も辛いもの好きだけどどのくらいのレベルなのか気になる!!
辛くても美味しいってたまりませんな( ´艸`)ムププ

同窓会…
うちは行きたいのに開催されないのよ~(笑)

同窓会も楽しみてよかったねヽ(*´∀`)ノ
2016/03/01(火) 18:41:50 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
どもども。ちょっこし心配しておりました。
初乗り良かったです。
暖かくなったら………待ってますよ~~~
2016/03/01(火) 20:41:40 | URL | beck #Z1.5lWak [ Edit ]
【】
あざーっす、、、
激辛大好き人間にとっては刺激的ですね!
しかも美味いとな!メモメモ

あ、前号の記事の竹清、、、
万博と倉敷の記事見たことありますよ♪
丸亀製麺並みに高いそーだ、
やっぱ本家行かなきゃね!

2016/03/01(火) 22:18:20 | URL | しば #- [ Edit ]
【クミさん↑】
のりで店を決めるのも楽しいけど
それがあるんだよね~
ドンマイっ!数打ちゃ当たるよΣd(≧ω≦*) グッ

え?他人事? さぁ~せんo(_ _*)o (爆)


実は辛さも選べたりね(ΦωΦ)ふふふ
辛さって人によって感じ方が違うもんね!
分かるよ~
今度一緒に行こうよ!

ダイジョブだと思うけど、
万が一があったらちびが食べてあげるし(笑)


同窓会、あんまし、そういうの好きくないので
行ったことなかったけど、行くと楽しいね!
開催なかったら、開催しちゃう~??( *´艸`)
2016/03/01(火) 22:22:48 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【beckさん↑】
ご心配おかけしましたo(_ _*)o
やっぱり時間が一番なんでしょうね

久しぶりに乗りましたけど…

気持ちよかった~(≧▽≦)




お待たせいたしました!
完全回復(信じて(笑))
そろそろ連れてって頂けますか~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2016/03/01(火) 22:25:38 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【しばさん↑】
それなんですよ~(´Д⊂グスン
食べれば食べるほどに香川が恋しくなるのです(´Д⊂グスン

でも、近々お伺いできそうですので
今から胃袋鍛えて調整します!!!!!!

今回も行っちゃるで~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
2016/03/01(火) 22:28:03 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






