TOP > スポンサー広告 > Title - 何?何??何???TOP > バイク > Title - 何?何??何???

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

何?何??何??? 
明日お客様が来られるのです(=д=)-3
帰ってから片付けに勤しみました(^-^ა)
旦那様に
「日頃からちょいちょいしといたら一気にせんでえんでε- (´ー`*)」
って言われてちょびっと凹んだちびとんです(TuT)




旦那様が何やら購入されてました(+_+)
いきなし代引きでお荷物到着Σ(・∀・|||)お金足りてよかった

明日からちびが留守(実家に帰るんですの)にする間シャドウを触るつもりらしいんですヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

sou2.jpg 黒い箱


sou3.jpg 何だか虫みたい(`;ω;´)ちびには最早何なのかさえ全く分からない(^-^ა)

sou.jpg 基盤(だとちびは思うのです)に螺子にワッシャー?????ってかやっぱり分からない=m=

旦那様は教えてくれないしぃ……とりあえずあさって帰ってきたらシャドウさんに変化がある模様です(^-^ა)
この写真にピンと来る方は・・・なんてね(^-^ა)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←あさっては日曜日↑旦那様が付き合ってくれるのです

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ←小鳥の森~一本松ですぅ↑



ごめんなさい
投稿出来てませんでした↓1日ずれてます(^-^ა)



THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 珍獣くまくま


コンデンサ??
ちょいほと調べてみたんだが。。。
なーるなるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、かかなーいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
旦那様の趣向だしな(ノ´∀`*)アヘアヘ

しかし、旦那さん、電機系のお仕事されてる?
直接コンデンサ買い込むって。。。(A´∀`)アセアセ

【くまくまさん↑】 by ちびとん


コンデンサ??ちびも名前聞いたことあるです

くまくまさんピンとこられたのですな!!!!
……


今帰ってきたのでこれからバイクに会いに
行って来ます。。。

何がどうなってるのかこの目で確かめて来るです(>∪<)♪

ちびの旦那様はバイクのじゃないですけど整備士さんですの。



COMMENT

【】
コンデンサ??
ちょいほと調べてみたんだが。。。
なーるなるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、かかなーいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
旦那様の趣向だしな(ノ´∀`*)アヘアヘ

しかし、旦那さん、電機系のお仕事されてる?
直接コンデンサ買い込むって。。。(A´∀`)アセアセ
2012/04/07(土) 22:09:40 | URL | 珍獣くまくま #- [ Edit ]
【くまくまさん↑】
コンデンサ??ちびも名前聞いたことあるです

くまくまさんピンとこられたのですな!!!!
……


今帰ってきたのでこれからバイクに会いに
行って来ます。。。

何がどうなってるのかこの目で確かめて来るです(>∪<)♪

ちびの旦那様はバイクのじゃないですけど整備士さんですの。
2012/04/08(日) 14:23:21 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



