TOP > スポンサー広告 > Title - デビュ~♪まずはシャドウについて♫TOP > ツーリング > Title - デビュ~♪まずはシャドウについて♫

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

デビュ~♪まずはシャドウについて♫ 
午前中
ぼっつぁんつれて勉強会に参加♪
知恵熱が出そうなちびとんです(/ω\)



今日はとってもいい☀
宣言どおし

長いですが良かったら読んでやってください♪



シャドウスラッシャーさんデビューです♪

旦那様とぼっつぁん(勿論旦那様とタンデムです♪)これまた3人では☆初☆



むふむふ♪ いざ!!出発!!!
…すべく倉庫から出そうと思うのですが何とも重い(ー_ー)!!分かってはいたものの取り回しは大変…
実は既に本日4回くらい倒しそうに(ノ_・、)

ぼっつぁんに何度
『手伝おうか?ヽ(゚口゚ヽ;)』
『Σ(゚◇゚;)手伝おうか?』
言わせた事か(/ω\)頼りない母でごめんよぉぼっつぁん↓
でも母は一人で出来るようにならねばならぬのだ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



で、まずはちび先行で一本松へGo!!

走り出しちまえばバイクの重さは感じない♪
ギアの位置とステップの位置がマグナと比べて間隔が狭いから足が入り込んでくれないのと、ギアチェンジが滅茶軽くて(う~ん言いたい事と表現がちょっち違うんだけどなぁ…いぃ言葉が見つからないのす)ギアチェンジできてるのぉ??って感じにちょっと戸惑いましたね(+_+)

で、クラッチが滅茶滅茶!軽い!!!! マグナなんだったのぉって思っちゃいましたよ!!正直(*_*)
このクラッチなら親指君大丈夫そうだわって♫(↑∇↑)

 でも、
akuryoku.jpg ぼっつぁんから取り上げたこれ、勿論続けますよ( *´艸`)



あとは!あとは!!あれですっ!!! ちょっと回しただけであっという間に
100k
のぉ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ちび死ぬとこでした(T_T)
排気量の違いってやっぱりでかいだけあるんですね~≧(´▽`)≦大型乗ってる皆さんはどうなんだろう…うむ、考えまい(^-^ა)





今日は一本松から大平山までのプチプチツーリングだったんですが…
(プチプチツーリングは又アップするのでよろしくお願いします♫)
大平山登る途中位からかなぁ、車でいうところのバックファイアーみたいな
”パンッ”
って音がするんですよ、どうやらうちのシャドウさんから(ー_ー)!!

ちび:こういう機能のついた派手派手マフラーなのねぇ~でも恥ずかしいから旦那様にどうにかしてもらわなきゃね~(/ω\)
↑馬鹿です

んなものあるわけねぇだろ(("o(-"-;)みたいなね

帰り、信号で止まったちびに旦那様合流

旦那様:ちびとん○×△※開けっ放しじゃろうが
ちびとん:???えっ何?何が開けっ放しだって???
↑このやり取り3回ほど繰り返しましたさ、旦那様段々(--〆)で信号変わって終了~

新しいヘルメット♫フィット感がよくなってお耳にぴっちりフィット↑
加えてシャドウさんとCBさんの排気音↓が…
だもんで、声が聞き取りにくい(^-^ა)

ちびなりに考えて
あっ!!!そうだ!!!!多分このパンッって言う音のことを言ってるのね!
↑そこは何気に正解

そういえば出発するときにガソリン入れたよね~あん時、確かリザーブとONとをカチャカチャやって
リザーブにしたまんまだったかも!
旦那様あれのこと言ってるんだわきっと♫ ONに直しとけばいいのね♪
↑恥の上塗りです


ちょいと広いところで、切り替えてご満悦なちび♪(旦那様心配してUターンしてきてくれました(^-^ა))
又走り出したけど例の
”パンッ”は収まりません↓何で(?_?)

あったりまえですよね~(・∀・)ノ

 お前が言うなよっ!!


おうちに到着したちびとんに
旦那様:何で止まっとったん(?_?)
ちびとん:ガソリンのスイッチ切り替えよったん↑
旦那様:なんで?
ちびとん:パンッ言わんなるやろσ( ̄^ ̄) エッヘン
旦那様:…あほか

ちびはほんとに直ると思ったんですもん(T_T)

結局あの”パンッ”の原因は

チョーク

旦那様の○×△※っは ”チョーク” だったんですね~

ちび、エンジンかけるのにチョークを引っ張って、んでもってそれをかっちり戻さずに乗ってたんです(^-^ა)
旦那様に言われて見てみたら半開き状態でした(^-^ა)

もう パンッパン パンッパン 通行人こっち見てるよぉってくらいパンパン言ってたんす(^-^ა)

成る程なぁ勉強になりましたですぅ 以後気をつけるですm(__)m


シャドウさん初っ端からごめんよぉ(´Д⊂ヽ



( `・ω・´)ノ
総合的に見ると旦那様や旦那'S友人は正しかった…
彼らはずっとマグナよりシャドウ派だったのす
確かにシャドウは乗りやすいです(>∪<)♪
まっマグナあってのものですけどね・*:.。☆..。.(´∀`人)

新しい相棒↑仲良くなれそうですよん♡(。→ˇ艸←)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←次回はツーリングバージョン


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ←見てやるよ~って方よろしくお願いします(__)


スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by 珍獣くまくま


取り回しが重たいノは。。。
たぶんですよ(A´∀`)アセアセ
車重じゃなくて、ハンドルの形状かと思います(A´∀`)アセアセ

マグナは広いハンドルだった記憶があるんですが
シャドゥは。。。短いバーハンだった気が。。。
なので、重たいのかと(A´∀`)アセアセ

でもまぁ、シャドゥデビュー(っ´∀`)っワッチョイ

しかし、あっという間に100kmまで
加速とは。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もし、岡山方面に行ったときは
こそこそしとこ。。。後に付かれると
逃げ切れない(A´∀`)アセアセ

【】 by 黒ふぁんと


シャドウデビュー
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

チョークで。。。
暖かくなってきたし気圧も低くないから、そうなっちゃうんだね。

私の場合、チョークに縁が無いからな~~~
教習者もチョーク触らずじまいで、
唯一のチョーク車は、初代の車ですね。。。古すぎ。。(-_-;)

あっ。。排気量は大きいほど安定して走れますよ~
素人が言うんだから間違いない(笑)

【】 by むぎこ


やったね~♪

まずはおめでとうございます(#^.^#)
これからも事故なく安全運転で楽しみましょう☆

で、今回3人でツーリングに出かけたんですね。
一緒に楽しめるっていいです!

もうそろそろ岡山も桜がいい感じになってきましたので、どんどん出かけましょうね。

【珍獣くまくまさん↑】 by ちびとん


こんばんわ↑
言われてみればΣ(゚д゚lll)
ですです!!短くなってますわ~
コツを掴む練習もすることにします( `・ω・´)ノ

ちび基本的に安全第一!!のんびりまったりがもっとうなので(^-^ა)
こないだは本当に死ぬかと思いました(T_T)
岡山こられてトロトロ走ってるのがいたらちびです(笑)


【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


ありがとうございますm(__)m

チョーク必要ないのですか????インジェクション装備の新しい車輌なんですね~↑なんて羨ましい(TuT)
マグナもシャドウもさぶいとチョーク使ってエンジンかけなきゃです。


排気量の差って(*_*)です↑
ちびも感じました!正直マグナさんよりシャドウさんの方が安心感があるというか(降りたら別ですが(^-^ა))これから楽しみです♡(。→ˇ艸←)

【むぎこさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます↑
排気量の大きさになれることを最初の目的に頑張ります♫

3人で楽しめる!そうなんです!!ぼっつぁんも付き合ってくれるので♫これからどんどんお出かけしまくるっす↑↑
取り敢えずは早めに王子ヶ岳!制覇したいです(*'v`艸)...
今時期は蕨も楽しめますよね~♡(。→ˇ艸←)



COMMENT

【】
取り回しが重たいノは。。。
たぶんですよ(A´∀`)アセアセ
車重じゃなくて、ハンドルの形状かと思います(A´∀`)アセアセ

マグナは広いハンドルだった記憶があるんですが
シャドゥは。。。短いバーハンだった気が。。。
なので、重たいのかと(A´∀`)アセアセ

でもまぁ、シャドゥデビュー(っ´∀`)っワッチョイ

しかし、あっという間に100kmまで
加速とは。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もし、岡山方面に行ったときは
こそこそしとこ。。。後に付かれると
逃げ切れない(A´∀`)アセアセ
2012/04/08(日) 23:54:35 | URL | 珍獣くまくま #- [ Edit ]
【】
シャドウデビュー
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

チョークで。。。
暖かくなってきたし気圧も低くないから、そうなっちゃうんだね。

私の場合、チョークに縁が無いからな~~~
教習者もチョーク触らずじまいで、
唯一のチョーク車は、初代の車ですね。。。古すぎ。。(-_-;)

あっ。。排気量は大きいほど安定して走れますよ~
素人が言うんだから間違いない(笑)
2012/04/09(月) 01:00:37 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【】
やったね~♪

まずはおめでとうございます(#^.^#)
これからも事故なく安全運転で楽しみましょう☆

で、今回3人でツーリングに出かけたんですね。
一緒に楽しめるっていいです!

もうそろそろ岡山も桜がいい感じになってきましたので、どんどん出かけましょうね。
2012/04/09(月) 23:43:21 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【珍獣くまくまさん↑】
こんばんわ↑
言われてみればΣ(゚д゚lll)
ですです!!短くなってますわ~
コツを掴む練習もすることにします( `・ω・´)ノ

ちび基本的に安全第一!!のんびりまったりがもっとうなので(^-^ა)
こないだは本当に死ぬかと思いました(T_T)
岡山こられてトロトロ走ってるのがいたらちびです(笑)

2012/04/10(火) 22:05:26 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
ありがとうございますm(__)m

チョーク必要ないのですか????インジェクション装備の新しい車輌なんですね~↑なんて羨ましい(TuT)
マグナもシャドウもさぶいとチョーク使ってエンジンかけなきゃです。


排気量の差って(*_*)です↑
ちびも感じました!正直マグナさんよりシャドウさんの方が安心感があるというか(降りたら別ですが(^-^ა))これから楽しみです♡(。→ˇ艸←)
2012/04/10(火) 22:18:26 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【むぎこさん↑】
ありがとうございます↑
排気量の大きさになれることを最初の目的に頑張ります♫

3人で楽しめる!そうなんです!!ぼっつぁんも付き合ってくれるので♫これからどんどんお出かけしまくるっす↑↑
取り敢えずは早めに王子ヶ岳!制覇したいです(*'v`艸)...
今時期は蕨も楽しめますよね~♡(。→ˇ艸←)
2012/04/10(火) 22:25:38 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



